疲れた(*;o△0`;*w) 

July 16 [Mon], 2007, 10:24
きのう風邪ひいたから疲れた
だから日記かけませんでしたあ…
土曜は高校の体験で電車にのって防府まで
楽しかったあ〜
帰りはサティいってプリ撮った
ラモスが休憩してたから話しかけてあげたけど、やっぱあの喋り方理解できん
それにしてもサティのゲーセンの店員よくない
恋のつぼみってゆうプリ機いいけど紙がない
スロットのトコロに島岡先生夫婦+子がおった
かわいい

ばい

どん どん どん (★b`OェO)^☆ 

July 13 [Fri], 2007, 18:12
今日の日課楽なヤツばっかし〜
技術とかパソコンでブログ見放題やった
火曜日ゎフツウに授業
白根ww白根www
そいえば、、
明日誠英体験で行く
放課後3−8に集まったら、、、
7人て。笑
台風だから来たくなぃ人ゎこなくてもいいです、欠席の連絡とかしなくてもいいです
って。。
誠英わやぢゃんッ 笑

おもしろっ

あでぃ

暇朕(★b`OェO)^☆ 

July 12 [Thu], 2007, 18:44
今日ゎ午前中ゎフツウゃったヶど、
午後からさいやく
暑いのに 体育祭の分団集会
野村、、、が(∀)アンビリーバボー
暑苦しい。。。
3日坊主ってぃのゎこうゆうことともったょ〜
汗かくのきしゃないヵら 嫌いだあああ

今日も伊藤きもい(ω)

明日もきもい★!゜+。

土日はさんで

月曜もきもい


永遠持続。

今日ゎ04組に偶然 薬物のカタログ? カタグロでした 訂正
が、あったから 見た
大麻タバコがぁぁぁ、、、亀谷が吸ってる。。爆笑
体験者の話とヵ ほぼ妄想入っとるやぁん引;;;
小さい人間が剣を持ってい自分を殺そうとするとか
そうゃって勝手に考えてるキミがいちばん怖いですヵら;;

ばいw

ぃぃ日★… 

July 11 [Wed], 2007, 18:03
今日ゎぃぃ日でしたょ
友達が恋のあきらめしかけてるから ょくない
ょくないとかあきらめるの自分に言い聞かせてるんゃったらょくない
最近ゎょくないってゆうのが口癖になったかも
自分の気持ちに正直になれば解決
どんな決断でぁっても、これからのみんなの恋を応援するッ
そして・・・私ゎしないとゆう
このブログ、あんまり誰にも教えてなぃヵら大丈夫だょ
私の隠れ家なそっちゃ
聞ーてくれたら 友達だったら教える

泣きたい時ゎ泣けばいい
泣いたら人生終わリとかありえない
笑いたい時ゎ爆笑ww
バカ笑いでもナンでもしろ

とにかく自分に正直に生きれば 我慢とか〜ストレスとかないんぢゃあないの〜
我慢ゎちょっとゎ必要かもしれん

今日ゎ伊藤ゎ相変わらずBKでした
何がみほちんか
隠れエロのくせに
英語の評価全部D付けたょぉ


体育祭の分団の色ゎ

別に普通〜〜
で、テント係
去年ゎ招集だったから
大変だったあああああ

私が言えることぢゃなぃけど
みんなも目標もって頑張れ。。

今日ゎこのへんで

あぁぁ(*;o△0`;*w) 

July 10 [Tue], 2007, 20:32
今日1日、疲れたDAY・・・
数学とかゃばかったよぉ

帰リすぐ家に帰りたくなぃ気分だったぁ
友達んちに夜までぉった
別に門限なぃし ぃぃや

なんかわからんヶど、
火曜すきww

アディ〜

疲れたァ;;(-зQ艸)。+ 

July 09 [Mon], 2007, 16:44
なんか今日ゎ朝ダルかった
たぃして疲れるょうなことしてなぃヶどね
...

今日ゎ実行委員だヵらぃろX02クラスで決めた
疲れたぁ、、、
「旅立ちの日に」05組頑張ろ^
ゅぃCが指揮で、みくCが伴奏
頑張ってほしぃ


吹奏楽部の皆様、、最初から最後まで自分勝手な私でごめんなさい
マヨょリ別府先生にお世話になった
あの先生の英語がょかった・・・
去年ゎMS.藤原の英語ゃったから化粧もメールもみんなやり放題パラダイスやったのに。。。。笑

Mへ
写真くらぃ受け取ってよ
また一階に遊びにいくね

バイバイキ-ンネ

眠ぃ(*◆の3の)+゜* 

July 08 [Sun], 2007, 22:16
2回目の更新
ブログ書くの楽しいから毎日を目標にする

今日ゎ部活行かんかった
なんかねぇ、マヨとあわん
私の自己中なとこも悪いんだけどね、
マヨも自己中やから 自己中同士〜〜〜

明日ゎ学校だあ
マヨにゎあいたくない伊藤も
そぉだぁ。。実行委員になったから
学活のトキに曲決め〜
ジェリコになるんかなあ
まぁぃっか

おやすみ

はぢめて日記(p0v0*◆) 

July 07 [Sat], 2007, 20:10
なんとなくブログ作ってみたw
ぁんまり公開しなぃつもりだヶどね
でも頑張って書くんで暇な時みてさ-ぃ

今日ゎヵラォヶ行った
ぃろんな友達と逢いました
みんな私服かわぃぃねえ〜
そのあと、友達の家に
ぃろ02話Uて、、、
ゃっぱ人間関係って複雑
バイト先でもぃろX02ぁるみたいやね;;
でもッよお金髪でいくのぉ〜
でも私に出来ることゎきぃてあげることだヶだヶど、
これからも 相談してね
そぉいぇばw今日ゎ七夕なんだょね
何かお願ぃごとしてみょっかな

ばぁぁぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤丼さま!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-仔豚の真似(P0∀<*q)
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 疲れた(*;o△0`;*w) (2007年07月18日)
アイコン画像みほ
» ぃぃ日★… (2007年07月17日)
アイコン画像
» ぃぃ日★… (2007年07月17日)
アイコン画像あーち
» 疲れた(*;o△0`;*w) (2007年07月16日)
アイコン画像みほ
» ぃぃ日★… (2007年07月16日)
アイコン画像
» ぃぃ日★… (2007年07月15日)
アイコン画像ァャヵ
» どん どん どん (★b`OェO)^☆ (2007年07月13日)
アイコン画像みほ
» どん どん どん (★b`OェO)^☆ (2007年07月13日)
アイコン画像ゅき
» どん どん どん (★b`OェO)^☆ (2007年07月13日)
アイコン画像みほ
» ぃぃ日★… (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる