疲れた 

March 19 [Sat], 2005, 0:18
まだ続くけど、一旦終わります…こんなに長々と文打ってる暇があるなら原稿しろと…(コピ本があるらしい)
今度はコピ本なのでどれだけ削っても誰にも文句いわれない…ウフフ。
多分10P前後。
バイトしながらなので期待できない。
でも。獄ツナギャグ描きたいので頑張ろう。
らん●2/1ネタです。
なんかフと思いついたので。ベタ塗りしてるときに。


寝ます…今日まだ寝たりないんだ。ぐがー。

ぁあ、今日は弟の卒業式でした。親につれられて行って来ましたよ。

お泊まり会続レポート 

March 18 [Fri], 2005, 23:35
・あぐが来たらそそくさとトーン貼りを押し付けるもぎ。そんなに嫌だったんかごめんな!
・快くトーンべったべった貼ってくれるあぐ。
・でもな、適当にトーンを切ったらダメだぞ。大きさ合わなくなっちゃうでしょ…!(他はめちゃんこ感謝してる)
・もぎは次の日が2度目の2度目の2度目の卒検なのでお勉強。(強調しすぎた…)(ゃ、ほら…受かったし、ね!)(車に轢かれて死んだほうがいい)
・あぐとトーン貼りをしている間、らくがきしかしていないもぎを見て、寝ろ。と一言。(種上映会は終わった)(最終回なしで)(ぅわぁぁぁ)
・その前にかかっていたデジフロの輝一のキャラソンにおおはまりして一緒に口ずさんでは、あぐにうぜぇー!と突っ込まれてた(笑)
・ウィズ ブロウクン ウィングス〜♪→ウィズ ボロキレ〜♪と聞こえるらしい。なんて侮辱(真顔)
・力尽きるもぎ。
・寝言と言うか、寝息が「ふぁ…ふぁ…」って感じで、ふぁ。
あぐ大爆笑。
・つられて爆笑するサエン。腹が痛い…!
・いきなり起きて「今何時?」と聞くもぎ。「2時だよ。(サエン」「…ふーん。」と再び眠りにつくもぎ。どこのおばぁちゃんだ、とツッコミ。(喋り方が寝起きのおばぁちゃんだったよ…)
・いきなり手をゆらゆらさせて何かを探すもぎ(コタツで雑魚寝していたので)。初めテーブルの上にあった財布を手に取るがべちべちとテーブルにぶつけて、再び何かを探すもぎの手。
・はっきりいって怖い
・何探してンの!と思ったら携帯だったらしい。この時点で3時くらいだった…ような気がするだけかもしれない。
・ちなみにあぐはまだ起きててくれました。バイトだったのに…すげぇよ。
・電気がばちばちとついたりつかなくなったりする。これまた怖い。幽霊でんのかと思った(見えないくせに)
・あまりにチカチカするのでもぎを置いて別室に移動。

ブログはじめちゃいました。 

March 18 [Fri], 2005, 22:19
やった…!これで夜中クソ重かった絵板を卒業だよママン…!
いや、好きで使ってましたけども。今まで有難う絵板さん。

と言う事で心機一転。
初心に戻って日記を書きます。

とりあえず、お泊まりの事でも書いておこうかな。
でもすでにあぐが赤裸々と語ってくれたからいらないかなぁ…と思うけど、書いておきます。
自虐プレイ大好きサエンモウカ。Mか。Mなのか。
箇条書きで。

・朝8時起床。
・ちなみに寝たのは3時です。
・すでに眠い。軽くもぎが来るまでコタツで寝る。
・もぎが来た。
・お迎えと同時に「何落ちちゃってンのー!」と叱咤する。(前の日に卒検があったもぎ)
・さっそく有無を言わさずに消しゴムかけをしてもらう。
・自分の漫画を見られると恥ずかしい…!なんてレベルはとっくに超えているのでモウマンタイ。
・そのかんサエンはベタ塗り。手がプルプルするよママン!
・消しゴムかけはかなりの体力がいると思う。右手を酷使です。
・二人なりに精一杯の仕事をしつつリボーンを語る。リボーンっつーか獄ツナって言うか獄寺語り。
・やつはヘタレだとか犬だとか(基本)ツナをいかに思ってるかとか…あまり記憶に残ってないけど語りました(しんできていいよ)
・10時になったのでお金をおろしにバンクへ。
・先月のバイト代は出た日数が少なかったので、せいぜい1万くらいだろうと思って通帳を記帳したら4万も入っていて吃驚。どうしたこれ逆オレオレ詐欺かこれとマジビビリ。
・とりあえずおろす。手元に福沢諭吉がイパーイでウハウハ。世界の全てを手に入れた感覚。オレが神だ…!(月に殺されるといい)


一旦切りまふ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovo-ouo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる