EXILE I Believe 

November 13 [Tue], 2007, 22:20

EXILE I Believe PV


こんばんゎ
EXILE New Single【I Believe】ひとあし先に聴かせちゃうぞォォ

**和** 

November 12 [Mon], 2007, 22:53
こんちゎぁん

なんだヵ...今日ゎさびしい気持ちになるのです

夕日を見ましたなんとなく、しんみりと見つめてみたり.....

ぁーもぉそろそろ期末だぁー頑張んなきゃナ・・・。


でもちゃんとBLOGゎ更新しますよ

EXのこととヵ語りたいシ、ストレス解消したいしね!!

いいですよね-BLOGって((ワラ**

まぁ、そんな感じで今日の画像ゎEXパフォーマーのAKIRAクンですッッ

ヵッコィィ!!まじ惚れる


お久しぶり。 

November 11 [Sun], 2007, 20:25
お久しぶりです

みなさん。。。映画恋空観にいきましたヵ??

私ゎ公開日にいきました!!メッチャなけましたょ

テニス部の友達6人と行ったのですが、皆ぼろぼろ泣いてました。

ただ1人、恋空の前にやるCMで泣いてる人がいまして…

【マリと子犬の物語】ってゅうやつのCMなんですヶド...メッチャよさそうですょ

そしてそして!!!EXILENew SingleI Believe11/21発売です!!!待ちに待ったwinter*songですょ。

早く聴きたーい

と...ゅーゎヶで今日の画像ゎUSAです。。。danceの天才ですょ。。。

それでゎまた今度!!


◆更新再開◇ 

October 20 [Sat], 2007, 11:30
こんにちゎー

めっちゃA久しぶりの更新です

ぃゃー・・・すみませんね。報告もナシで放置してしまって((。・・。)) ドーモ、スイマセン

間てすとがあったんですょ。

まぁー終わったので今日から更新再開です。

だんだん寒くなってきましたが美沙希の心ゎいつでも太陽みたいですょ

EXILE...早く新曲ださないヵなー

そぉいえば...この間の【めちゃイケ】SPみましたヵ??

岡村がEXのバックダンサーになるッッってヤツですょ。。。

めっちゃカッコイイょー

HIROATSUSHITAKAHIROAKIRAMATSUUSA
みんなやばぃぃぃ

とゅーわヶで...今後ともドウゾEX馬鹿な美沙希をよろしくね





●十五夜● 

September 25 [Tue], 2007, 22:56
こんばんゎぁ

今日ゎ十五夜ですね

早速塾帰りに友達と写メ撮りました

綺麗ですね-。。。

つぃ、中学生の私でも…うっとりしてしまいますょ(llllll´▽`)

ほんと...自然の光ってすごいですょね

蛍光灯とヵ、電球の光なんて見ても何も思わないヶド(普通ゎ)こういう自然光をみるとうっとりですね!!

でゎ!きょうゎこの辺で

●体育祭● 

September 23 [Sun], 2007, 19:44
*・;・^;・:\(*σ▽σ*)/:・;^・;・* HELLO

今日ゎ...待ちに待った体育祭当日。

皆...気合出して頑張ったのですが、ブロック優勝も、学年優勝も×でした

せっかく練習を積み重ねてきたリレーゎ...私ではないですが、バトンパスの失敗とゅぅ、イタい結果となってしまいました。

まぁ、どんまいですね-。

明日ゎ...テニスの練習試合があります

気持ち入れ替えて頑張るゼィ

ぁとゎ!!文化祭がんばるぜぇー!

明日がんばります! 

September 22 [Sat], 2007, 21:04
壁]_δ)ノ hello!!

ぃょぃょ!!明日ゎ...体育祭デス

体育実行委員として、思いっきり楽しみます!!

そして、今日学校の近くの陸上競技場を使って、リレーのメンバーと走りました

みんなメッチャやる気満々!!超楽しかったです

本当に明日が楽しみでたまらないですょー

リレーも、他の種目もぜぇンぶ楽しんでテンションでいきたいとおもいまーす

とゅーわヶで!きょうゎこの辺で!ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

◇◆リアル◆◇ 

September 21 [Fri], 2007, 22:55
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

今日ゎ暑かったですね

そぉいえば…あと2日で体育祭です

今まで体育実行委員として頑張ってきた分、頑張りたいと思います。

そして、クラスの皆が協力してよりいっそうFRIENDRYになれたらいいとおもいます。

あとゎ...これからある文化祭に生かしたいなぁっとおもうのです

ここでみなさんにQUESTIONです。

【仲間】とゎなんだとおもいますヵ?

わたしゎ、もちろん一緒に励ましあったり、笑いあったり出来るのが仲間だと思うのですが、それだけではないと思います。@番重要なのは、本当のことが言える陰でコソコソしないのが仲間なのではないのでしょうヵ。

最近、私の学校では-人を小ばかにして笑っている人-をみます。

最低ですね。

見ていてかわいそうなんですけど…その人とゎあまりかかわりをもちたくないので、かばったりすることができない今日この頃.....

みなさんゎこうゅー時、リアルにどおしますヵ?

MUSIC情報 

September 19 [Wed], 2007, 18:15
(; ̄o☆O=(・。・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

ただいまぁ

今...ブヵツから帰ってきました。

そぉいぇば..MUSIC情報でっす!☆○( 。・・)o

【SEAMO】軌跡という曲だしましたね

なんとなくTVをつけたらPVが流れてました。

SEAMOの歌詞ゎ自分の人生をたどってかいてるらしいですね

でも....やっぱりEXILEが一番ですね

【時の描片】聴きましたか??もぉ最高ですねヘ(。・o・。)ノ

EXILEゎ優しい感じの曲を歌うのがうまいですね

心にじぃぃーんト響きますね**(*・・*)**

みなさんが好きなァーティストゎなんですヵ

ぁ....【YUI】もJamとゅー曲だしましたね

YUIがギターを弾いてるのをみるとギターならいたくなります

ヵッコイイですよねw

でゎ!この辺で

バイバイキーンε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o

★バd★ 

September 18 [Tue], 2007, 18:22
                


バdです!!
見た人回さなきゃソンソン

タメ口バトンりにゅーあるです。
どんどんやってください。

●○●タメ口バトンりにゅーある●○●
皆タメでどうぞ。。
@ちぁ(●´З`●)ノ
壁]_σ)ノ hello!!
A俺は夏輝!!ヨロシクな!!
私ゎ美沙希です。o(σ▽σo)(oσ▽σ)oドモドモ
Bは?ヨロシクする筋合いないって?
ぃや,,,,,何にもいってないです`。
C正直じゃないんだから〜w
ぅヶるんですヶド!
Dお前の名前は?
ン!?お前ってなんだょぉ
Eへぇ〜オカマ?ネカマ?
なにきいてんだょ!普通に女仔ですょ。
Fてかお前、何歳だよ
13です
G俺なんかな、12だぞ!
年ダネ!ヵワィィじゃん
Hったく年上にむかってタメ口とは…
年?Σ(σOσΣ年でしょ!
Iお前、好きなアーティストいる?
EXILEですょ。
J俺はな、ポルノグラフティのファンだb
マジヵ....ズバリどこがぃぃの?
KCD買えよ!!
好きじゃないヵラ買わないし
L今何時??
6時40ぐらい。
Mいつまで起きてんだヵ…最近の若い者は…
今遅いの…??ってかキミも若いでしょwww
N携帯もってる??
持ってるょ。
O機種は何?持ってない人は欲しい機種な!!
そうなの?ソフバだょ。(o´Д゜)ナニカ?
P俺はauだb欲しいだろ!!
イイナ....
Q好きなHP名を教えろ!!
HP名って何が???(ォィ
R次は、バトンをまわす奴の名前をかけ!!
何人に回すのォ??まぁ1人でいいか。
Sそろそろ終わりだ!!
やったァ((ヽ*´∀`*ノ))
21嬉しがってるな…(泣
ぅん。そりゃぁーネb
22まぁイイヤ
Σ(・ω・ノ)ノナヌッ気がコロA変るなぁ…。まぁどぉせもう終わるしどぉーでも良いゃぁ(ノ∀`*)
23ジャアナ!!!!
(( ヽ(o^ー゚)永遠にバィバィ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-EXILE
読者になる
こんにちゎ EXILE&テニスがラブリィーなAの美沙希ですよろしくね
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» EXILE I Believe (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» EXILE I Believe (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» EXILE I Believe (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» EXILE I Believe (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» EXILE I Believe (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» EXILE I Believe (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» EXILE I Believe (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» EXILE I Believe (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» EXILE I Believe (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» EXILE I Believe (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる