感謝。。 

September 07 [Wed], 2005, 23:18
本当に本当に今ゎ感謝の気持ちでいっぱいだょ・・・。

本当にこの前ゎ悲しかった。

今まで、あーゆうコトに合ったコトがなかったから。。

話を聞いたトキ、自然に涙が出た。

ほんとに辛かったから。

本当はあんまり思い出したくなかったけど、でもやっぱ話せてよかった。

今思い出してもまだ涙ゎ出るけど、でもまた明日から頑張るょ。

本当に本当にありがとう。

いてくれてよかった。

相手にも悪いとこあるけど、自分も悪いってわかってるから。

直すょ・・・。

簡単にゎ直らないかもしれないけど、気をつけてゎみる。

今一番失いたくないのゎ、相談に乗ってくれたり慰めてくれたりしたみんなだょ。。

本当の本当にぁりがとう。

ずっと友達でいたいって思った☆

にゃははぁ☆★ 

June 20 [Mon], 2005, 22:50
今日ゎ学校でゎ普通の一日を過ごしてました
普通に学校行って、普通に授業受けて、普通に部活行って。。
でもA、学校帰りに中学のトキのぉ友達に会いましたァァァァァ
それで、母校行ったり公園行ったりしてぉ話したりプリ帳とか見たりして遊んでました
楽しかったぁぁ
ゃっぱり中学のトキの友達ゎィィネ
今高校の友達関係でぃろA悩んでるから余計そう思う。。
中学のトキゎホント楽しかった
なんか中学校にぃたトキゎ結構ィャなコトとか多くてぃっぱい悩んだけど、
それでもゃっぱり友達とぃて楽しかったなァァって思う

なんか最近高校の友達の子に避けられてるっていうのか・・・なんか距離を置かれてるって気がする。。
ただの被害妄想とかかもしんないけど、でもなんかゃっぱ今までとゎ接し方が違う気がするし。。
なんかもうぁんまり学校行きたくない気分だよ・・・・・・
相談できる人とかもぃないし・・・
かなり最近落ち気味です。。。
誰か何かィィァドバイスをおくれぇぃ。。。。。

にゃははぁ☆★ 

June 20 [Mon], 2005, 22:34
今日ゎ学校でゎ普通の一日を過ごしてました
普通に学校行って、普通に授業受けて、普通に部活行って。。
でもA、学校帰りに中学のトキのぉ友達と会プリ帳とか見たりして遊んでました
楽しかったぁぁいましたァァァァァ
それで、母校行ったり公園行ったりしてぉ話したり
ゃっぱり中学のトキの友達ゎィィネ
今高校の友達関係でぃろA悩んでるから余計そう思う。。
中学のトキゎホント楽しかった
なんか中学校にぃたトキゎ結構ィャなコトとか多くてぃっぱい悩んだけど、
それでもゃっぱり友達とぃて楽しかったなァァって思う

なんか最近高校の友達の子に避けられてるっていうのか・・・なんか距離を置かれてるって気がする。。
ただの被害妄想とかかもしんないけど、でもなんかゃっぱ今までとゎ接し方が違う気がするし。。
なんかもうぁんまり学校行きたくない気分だよ・・・・・・
相談できる人とかもぃないし・・・
かなり最近落ち気味です。。。
誰か何かィィァドバイスをおくれぇぃ。。。。。

にょぉぉぉぉ───(・∀・o)!!!!! 

June 18 [Sat], 2005, 18:02
yaplog!で初ブログです
ココでは日常ぁったコトを書いてく予定です
ぃろA悩み事とかも書いちゃいますょっっ^□^
毎日ゎムリかもだけど、できるだけ書くようにします
でゎA今日ゎ短いけどこの辺でっっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovo-enjoylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる