FC東京VS横浜Fマリノス 

February 21 [Thu], 2008, 4:28
観戦してきました(10/6土)
気持ちの良い秋晴れ

FC東京 VS 横浜Fマリノス

円陣を組み気合を入れる

試合開始

FC東京はチャンスはたくさん・・・
いつもながらの決定力不足で得点できない
(やられてしまうパターンか?)
前半はスコアレスドロー



後半は3分足らずで得点されて万事休す・・・と思ったら・・・
ここからが今までとは違うFC東京!
今日は後半早めに投入した平山が同点ヘッド・・・
(リチェーリが粘り強く中に入れた)
そしてこれまた途中から出た石川が留守のゴールに落ち着いて追加点
(いつもなら力んでホームランになる場面だ・・・)
2−1で逆転勝利!やったーーー!

今日はなぜかトヨタデーでこんなのも貰った

自転車でのスタジアムまでも気持ち良い季節である
ただし日当たり良好のスタジアムは暑かった・・・・

10月17日 

February 14 [Thu], 2008, 10:08
予定通り、いつもの店の系列店へ・・・

この店も、35個交換・貯玉手数料なし。




店内を見て回ると、昨日も思ったけど
打てそうなのは「カイジ欲望」ぐらい。


移動を繰り返すも、思った程回らない。
マシな台で、1k22ちょっと。

しかもスルーはいいけど、出玉が少ない。

確変中に止め打ちで玉増えるとはいえ、これじゃ足りない。





18時まで打ち、1箱だけ持って
打った事ないハネデジを、数機種打って終了。


当たりにはかなり恵まれたけど、明日への収穫はなし。






  収 支     +24672発(70500円分)

10月トータル   +105446発(301300円分)

アクセラ購入〓 

February 02 [Sat], 2008, 6:47
買い替え動機はネガティブなものだったが、
どーせ買い換えるならレガシィで唯一の不満だったガス代を節約した上で、
乗って楽しく眺めてニヤニヤできる車を選ぼうとポジティブに切り替える。



まずは候補車のピックアップから。
ガソリン代を節約すると言うことでハイオク仕様は除外。
使用用途は殆ど街乗りでパワーは必要ない。
というワケでエンジンはレギュラー仕様で自動車税も安い1,5Lまでに決定。
自分の使い方も省みずターボだ280馬力だ四駆だと血道を上げていた9年前とはエライ変わり様。




候補に挙げたのはすこぶる評判の良い'''スイフト'''、
根強い人気で個人的には最もカッコイイと思う'''マーチ'''、
あまり話題に上らないが密かに評判の良い'''アクセラ'''の3車種。




'''スイフト'''は走らせると非常に楽しかったのだが、
実際見ると面に躍動感が無く全体的にノペっとした感じでデザインがイマイチ形が好きになれない。




'''マーチ'''は日欧のコンパクトカーを見渡しても、
これ以上のデザインは無いと思えるくらいの超絶デザインだが脚周りが柔すぎで自分に合わない。
一瞬12SRが頭を過ぎったが買い替え動機を思い出しマーチを断念。




続いて'''アクセラ'''の試乗へ。試乗車アクセラスポーツの1,5Lモデル。
アクスポのデザインはマーチ程では無いものの十分魅力的。
特にリヤはCピラーからフェンダーにかけてのブリンッと膨れ上がったラインが何とも艶っぽい。



実際に走ってみる。実はアクセラ1,5Lの試乗の最大の目的でもあり不安でもあったのは動力性能。
カタログスペックをみると車重は1240kg。これに1,5Lの排気量では何とも走らなさそう。
しかし実際に走ってみると街乗りする分には十分で最大の不安が呆気なく解消。



ロードノイズはかなり大きめで耳障り。
エンジン音は心地良い乾いた音に感じた。静粛性に多少の不満はあるものの車の出来には概ね満足。



価格はマツダ値引き炸裂でコンパクトカー並みの価格。
一度車を買うと長く乗り下取りなんぞ殆ど考えない自分にとっては
購入金額が大幅に下がるマツダ車は有難い。



あれから10ヶ月1万km以上走った今、改めて1年前の自分の選択を褒めてやりたいと思う。

そら。 

January 19 [Sat], 2008, 16:59
      空は
    青空ばかりが 
    好きだった。

      でも

     この空。
   ドラクロアのような
     この空。

     すきだ。

10月30日(火) 

January 13 [Sun], 2008, 8:21
【計算】

「チェック3 問題 12〜17 」(1)

減価償却(資本的支出・中古資産)
 一段とややこしくなってきました…( ̄ヘ ̄;)ウーン







【理論】

4-1 受取配当等の益金不算入(8)

生まれて一番‘笑ったこと’はなんですか? 

January 05 [Sat], 2008, 6:02
私はお笑いが好きですが、生まれて一番笑ったことは漫才やバラエティありませんorz



私の生涯で一番笑ったことは『友達がクレームをしようとして間違い電話をかけた』という口で話すとまったく面白みのない話



汗だくになるほど笑ったのはアレが最初で最後でした。





笑いってこんなモンなのかな?

急な雨と雷にビックリ! 

December 22 [Sat], 2007, 14:28
今週は中々忙しい日々でした!
感想がこんなに遅く更新する事になってしまって・・・。

深夜はラジオからの仁クンの声にうっとり!
有閑倶楽部、カツカツはビジュアル・・・(少々寝不足ぎみですが・・・)
いいお顔に、突っ込み仁クン、
どれを取っても・・・、
あ〜〜〜いいわぁ〜!
ポリスマンの制服姿もカッコよかったなぁ〜!
車を(トラック?)運転している姿、アクション・・・
いいですねぇ〜!
どうしてそんなにカッコいいんだろ〜〜〜〜〜♪
見るたびに益々ひかれていくんだよねぇ。
おそるべし『赤西 仁!』
これからも、
もっと×2 いい男を磨いて下さ〜い!

では・・・PRECIOUS ONE
聞いて寝よぅ!

追伸
只今、長女はこの曲をピアノで演奏出来る様に頑張っています!
私は出来ないので尊敬!!! ^^

ゆりかご 

December 13 [Thu], 2007, 9:26
まじで眠れん・・・
はぁ〜入学してからずっとこんな感じ。
いままでほとんど肉体労働してた俺は体使わないと寝れない
当然、座学ばっかの学校生活で生活リズムは狂いまくり
しかも金やらなんやら悩みは尽きなくてまた寝れない。
学校の時間割で生活乱れて眠れない
あいつが泊まり来てたり同棲してたときも寝れない
あいつはいつもイビキかいて寝てる
んで寝れんって行ったらこっちおいでって、早くねーよって背中さすられてたっけ。
結局、寝れなかったんやけど、幸せやったな
落ち着いた
俺があいつの胸にうずくまって寝てる。
寝れない一人の夜も、あいつは電話しておいでって言ってたな
っても俺は電話しない、あいつも次の日仕事だったから
それでも我慢できんときは電話してたな。
独りの夜は淋しくて胸が締め付けられるね
いつまでこのまんまなんやろ・・・
淋しくて、空しくて
あいつのことは考えてもしょうがないけど、
こうやって思い出さなきゃやってられない日もあるよな
あいつがいい女かってともうわからないけど、
それでも、ずっとこうしていたいって思ってた。
哀しいね

あはーん 

December 06 [Thu], 2007, 3:51
最近シド聞いてないなー



あ、あのうざすなやつが



話し掛けてきたんだな><




「あ、優菜。蜜指聞いた?
 俺的にいいと思うんだけど、どう?」






(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか


発売日にGETしとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!




真面目に嫌いだから


「あ、いいんじゃないの」


終了★


あいつはいじりがいがあるwww

グリーン車・一人電車居酒屋状態 土曜編 

December 02 [Sun], 2007, 22:05
ヘロヘロ。土曜日のこの時間まで仕事に引っ張られるとは思わなかった。
今日は5時起床で商談いき、昼から会社で業務。
忙しく処理いろいろし、ひと段落。
さぁ〜て帰るかぁと思っていたところ、やっかいな消費者クレーム発生。

ったく最悪だっ!
内容的には深刻なものではない(とは言え食べ物だからきちんと対応しなきゃ)のだが、
昨日の赤福、ちょい前の白い恋人、さかのぼれば不二家、雪印、、、、

食品会社が皆、出したくて事故を出すわけがない。
皆こういう時期だから一生懸命努力して事故防止に努めてる。
でもこういう時期のクレームは、ひどい。
発生すれば、いつもより輪をかけて消費者や販売店から責められる。

事故出したくて出す会社なんか無い。

でも、消費者からは全て回収だ、社告出すのだろ
とか言われる。

明日は日曜日だが、福島から都内まで、品管のスタッフは、
休日返上で説明に伺う。当然だ。
対応を迅速にしなければ二次クレームがおきる。
ったく赤福よ だらしないよ あんたらのせいで食品会社は皆同じに見られてる。
厳しい時代だ。

夜のニュースで 偉そうに解説する人間にも結構腹立つ。
ホントは食品会社がどうしてこんな醜態を犯し、
その訳は違うところにあることが、こいつらにはわからんのだ。
「赤福は欠品の回避のため今回の事故起こすなんておかしい。
欠品した方が商品価値高いんだから欠品すれば良いんですよ」
なんて解説してるの見た瞬間、脳みその血管キレそうになるくらいドタマ来た。


ふー

くたびれて酒飲みながら、コレ書いてたら電話が女房から。

ひそひそと出ると、ガキがサッカー練習行くのに駅においた
チャリ盗まれ今交番とのこと。防犯登録してなかったが、自転車の車体番号
わかる領収書みたいのあるか?と。


んなの あるわけ ねーじゃん


ディスカウントショップで買った安物だもん。

盗まれ損で終わり。カギかけねーガキが悪い。

帰ったら爆弾落としてヤル。


あ゛ー 今週は疲れた。
ヤレヤレ。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ovnzsa1994
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» FC東京VS横浜Fマリノス (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる