雨宮のナンノ

May 11 [Wed], 2016, 10:31
学校を卒業して都会で就職して1年になりますが、生まれて初めて脱毛サロンというものを身近に感じました。
というのも、この前の日曜日の休憩時間に、ファッションの話からムダ毛の手入れの話になったんです。
「どこの美容皮膚科に通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」という話でした。
これまで全部自分で処理していた私にとって、ある意味とてもショッキングな出来事でした。
東京生まれの先輩は、聞くところによると専門学生時代から脱毛をしているようでした。
本音を言えばムダ毛のお手入れって自分でキレイに剃るのは思いのほか大変なんですよね。
手間もかかりますし、カミソリ負けしたりして皮膚がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも普通にこっそりと処理してると思ってたのに、実はそうじゃなかったんですね。
同僚が言うには、「大抵どこでも格安で体験脱もいうができるよ」ということでした。
暖かくなる前に面倒な腋脱毛が、タダ同然の値段なら試さない手はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riku
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ovlluayseorbll/index1_0.rdf