ワラ数秒差でゆうちゃんの父に会いそこねたわぁ

October 10 [Sat], 2009, 21:25
数秒差でゆうちゃんの父に会いそこねたわぁワラそんなやり取りをしながら帰ってたらコサ丸が既に家に着いたらしいありゃりゃ夕飯はカレーを作ってきたけど…まだお米が焚けてないわでも…まぁ間に合わなかったものは仕方がない(;・∀・)どうせ夕飯まだ出来ないし(((^_^;)途中まで迎えにきてっと頼みつつ…優雅にお気に入りの雑貨屋に寄り道する私前から気になってたアロマオイルを物色して買ってから駅から歩いて途中でコサ丸と合流荷物を持ってもらい一緒に歩いて帰りました家に着いたらとりあえずご飯のスイッチ入れてカレーを温めてお風呂の準備してバタバタしてその間にコサ丸にはパンケーキの切れ端を食べさせときましたある程度準備が出来たら一段落さっそくゆうちゃんにもらったポテチを味見してみた(≧∇≦)バーベキュー味なんだけど(o≧▽゜)oゆうちゃんは『味濃いから辛いかも』いうてたけど全然おいしい海外の味って私は結構好きなのでどんどん食べれて止まらない感じでしたプリングルスと同じ感じのポテチだったよ(o≧▽゜)oバクバク食べてしまうとヤバいからスグに蓋をしましたぁ少しずつ食べて行こうと思います(*´∀`)♪ゆうちゃん色々とごちそうさまぁ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ovkeuiqwmm/index1_0.rdf