オールA日目o 

November 02 [Wed], 2005, 23:43
昨日、フレ杯の後、滋賀人+ゆかで、西大津でごはん
ひろしCarでぉ風呂屋さん行ってきたァ
ぉっきぃぉ風呂さぃこぅ〜〜〜
めっちゃ気持ち良かった
んでそっからハマん家GO
SAW見ました
怖かったけど、最後の結末は…鳥肌モノです
SAW2見に行きたぃな〜
んで、かんなりウトウトしながらガキの使ぃを見て大笑ぃ笑*
気づぃたら寝てた笑*
それで、今朝起こしてもらって、家まで帰ってきて、もっかぃ寝た
…そしたら
起きたら6時ゃったー せっかくの土曜が
ごはん食べてまた寝ました笑*

フレ杯゚.+.(◎´∀`◎)゚+.゚ 

November 01 [Tue], 2005, 23:27
【*フレ杯*】ゃょーん
フレ杯は、サークル内でのテニス大会みたぃなんデス
ただ集合時間がメチャA早くて…
ゃので、前日からオール入りしましたァ笑*
31日、バイト終了後、急ぃで家帰ってぉ風呂入って…すっぴんで高槻GOA
さっちーがみやっちょと車で迎ぇに来てくれました
め〜〜〜っちゃぁりがとぅ
んでさっちーん家で、ゆかとともに待機…o
夜中の3時頃に、ゃっとにっちゃんCar到着
メンバーは、にっちゃん、カーキ、しゅぅちゃん、ちぇでした
さっちーとみやっちょ、起こしまくってほんまごめん笑*
でも、ぃろんな話できて楽しかった
A人にぉ礼ゅって、にっちゃんCarでラウンドワンGOA
ボーリング大会〜
やばぃカーキ下手すぎるo
しゅぅちゃん中途半端すぎるo笑*
にっちゃんもコメントしがたぃし…笑*
絶対GALのほぅがぅまかった
かんなり盛り上がって、そのまま鶴見緑地入り…笑*
集合時間まで車ん中で爆睡でした
にっちゃん運転ぉ疲れサマ
フレ杯、みやは@回戦ゅかとゃって、めっちゃ盛り上がった
好試合すぎゃろぉ笑*
@日中テニス漬けでしたo
この日はしゅぅちゃんと仲良くなれた気がして、めっちゃぅれしかった
ほんで、フレ杯も無事終了
…オールA日目突入笑*

キャンプぅ。+゚(*´∀`*)。+゚ 

October 10 [Mon], 2005, 22:01
昨日と今日、アトランのぃつものウメンバで、キャンプ行ってきましたァ
10時にローソン集合
まろとぇーじが、アヤヤ爆音で登場したYO笑*
クジの結果、みゃはマロ車〜
みんなで合唱しながらノリノリで出発
奈良にGOA
途中、スーパーとか寄って、BBQ&カレーの買出し
普通のホームセンターも田舎のスーパーも、このメンバーで行ったらテーマパークみたぃo
友達ってすごぃなって@人真面目に感動o笑*
ま〜恥ずかしぃから誰にもゅゎんかったケド笑* とにかくみゃはこのメンバー好きすぎますo

バンガロー着ぃて、そっこーアトT&短パンに着替ぇて
川に行って遊んだ
石投げとかして〜めっちゃぉもしろかった
はるチャンとしまりんの対決、どっちもかゎぃかったなぁ笑*

んで、夜ご飯の準備ぃ
ここではマロが大活躍 ゃっぱ男の鏡ですねo 
みんなでゎぃゎぃ準備して、なんとか完成
もぅ激ぅまァでしたo

ほんで後片付けして〜バンガロー内でゲーム開始
UNOゃらマフィアゃらパニパニゃら…まぢぉもしろかった笑*
みゃの中ではパニパニが熱ぃですo笑*

みやはちょこちょこまた寝てたけど笑*
ずっと起き続けてました
ゃから、夜中はみぉちんとゆかと語り大会したぉ〜
みやは暴露しちゃったー笑*

もぅ、楽しかったoとしかゅぇへーんo笑*

なべパ♪ 

October 08 [Sat], 2005, 23:51
今日はA現の英語終ゎって、ダッシュで帰宅
まみチャンとカラオケ行ってきたァ
久しぶりゃったし、めっちゃ楽しかった
んで、てぃーなさんとかとなべパするために勝手に買出し
ゃっぱ梅の花なんゃから、豆乳鍋ってことでo笑*

てぃーな邸でまったりしてると、北斗クン到着
冗談でゅったつもりが、ほんまに北斗くんとてぃーなさん、鍋の用意全部してくれた
仮にも先輩ですo笑* ぁりがとぅーーーーーー笑*
んで、あゆみが遅くなるってことで、C人で先食べだした
も〜めっちゃぉぃしかったぉ〜

ぁゆみも来て、ゲームもしたし 危機一髪ゲームo笑*
ぃゃ〜北斗クン当たりすぎゃろ〜笑*
相当ミッキーに嫌ゎれてたネ笑*
でもみんなで暴露したので、楽しかったですo
みやはだぃぶ重症ゃと思われますo まぃっか笑*

そんなこんなで帰ったのが12時前o
キャンプの用意しんとぉ〜

パニパニヽ(´Д`lll)ノ 

October 07 [Fri], 2005, 23:39
今日はまみチャンとカラオケ行こ〜って約束してたのに、みやがバイトなってしまって 行けんくなってしまった
ごめんに〜 明日のぉ昼に延期でつ

今日もバイトは研修ゃと思ってたのですが、なななんと、人数が足りなぃトカで…

教えちゃったョー笑*
もぅ…ぁの子にはぉ金を返してあげたぃですo笑*
自分の得意な英語のはずゃのに、教ぇるってなると…難しぃなぁ

ほんで塾出てからもぅ@人テンション変に上がりまくりの、パニックA笑*
まRクン…笑* ごめんねo笑*
でも電話するの初めてゃったからぉもしろかったョー

まぁこれからがんばりまつょ〜塾

最後の恋の始め方♪ 

October 02 [Sun], 2005, 23:58
今日は朝結構早く起きたものの、なんの約束もなく…
とりぁぇずグリーして笑*
ほしたらカーキから電話かかってきて ナイスだ笑*
結構喋って切ったo
ちょっとテンション上がったから、近所の親友に電話して笑*
仕事休みゃったから、遊んでもらったーーーー ゎーぃ
久しぶりに会ったから、A人ともかなりのマシンガントークでっ笑*
永遠と喋り続けてた笑*
ほぃで、借りてきたDVD見た
それが、【*最後の恋の始め方*】
これめっちゃょかったーーーーーーーーーーーー
是非A見てくらさぃ
恋がしたくなりますょ〜

【*あいのり*】 

October 01 [Sat], 2005, 23:53
今日は前から計画してた、ヒデサプライズバースディパーティの日〜
A限終了後、生協でゆかとごはん食べて、急ぃで滋賀に帰った
ヒデは、@限だけで終ゎって、ひろしと遊ぶために滋賀にooo
ここからあいのり始まりますo笑*


ひろしん家で遊んでたヒデoひろしが【ドライブに行こゃ】と誘って、ドライブ開始o
     
数十分後、和邇駅に到着oそ、そこには笑*
【笑ぃの探求者*翔】が立っていた笑*
新メンバー合流o
     
次に3人が向かったのは、都会の香り漂ぅ草津o笑*
【草津市から来ましたo天然系シャラポヤ(20)で〜す姫って呼んでくださぁーぃ
初の女性メンバー現れるo笑*
ヒデ、びっくりするo笑* と同時に、姫をうざがるo
     
次に、近江大橋を渡って大津へoそこで最後のメンバー【それい系アンパンマン】が合流o笑*

ほんまに看板持って立ちましたo ぁりぇませんo笑* 正直イタイ子らです
でもほんっっっっまに楽しかった笑* あいのり最高笑*
しかも、車に乗るたび、それぞれメンバーが、【これが聞きたぃねん】って、
自分で持ってきたMDかけるんゃけど、1曲をリピートし続ける設定で笑*
ヒデ、リピートにめっちゃぅけてた笑*
ほんでまぁそっからアーカス行って
居酒屋で乾杯しますたー
ヒデ、めちゃ喜んでくれたしょかったな〜
ってかみゃらの方があいのり楽しんでた笑*
こーゅぅサプライズするのってぉもしろすぎますネ笑*
その後は軽くハニカミプランしましたo
もちろん男だけでゃらせましたo笑*
みやとゆかで考えたにもかかゎらず、内容きつくて見れませんでした笑*
この日は笑いすぎてほんまぉなか痛かったな〜
プリクラとって、しばらくして解散
ひろしに家まで送ってもらった


ぁ、ヒデは梅田から終電逃したらしくって笑*
梅田で1人オールしたらしぃです笑*

【初】班ナベ♪B班♪ 

September 30 [Fri], 2005, 23:30
今日は夕方、B班の初班ナベでしたー
@回生とポンさんとのんちゃんとさっちーは、A限後からケーキ作りしてくれてましたo
ってゅーのも、今日はミカ様インゲンの誕生日会メインゃったのです

みやはC限終了後、カーキと一緒に行く約束しててo
ってゅーのも、ぉ昼ぐらぃに、なんとぁのメールの愛想が最高に悪ぃカーキからメールがきたのです

【みや一緒に行こや♪】って…

♪マークつぃてる笑* みやほんまに感動しましたo
でも、結局みやが遅れて、カーキに先行ってもらったんゃけどネ笑*

んで、ヨリコさん家行って、ケーキ&プレゼント作りに合流
完成して〜LAに直行
ぁ、その前にさっちーとA人でクラッカー買ぃに行って
ちーくんとまろに会ったぁ

LAでは、みやは夏合宿前のカーキのメールの冷たさをみんなに訴ぇましたo
カーキはてんぱってて笑*
しまぃには、【ぉ前ドコモにしろゃ】とまで言ゎれましたo
【(o)のかゎりに(☆)使ぅとかぉかしぃゃんヶ】とかA…
必死に弁解するカズキ…かゎぃかった笑*
こんな感じでカーキとは会ったら必ず言ぃ争ぃo
中間に入るのはさっちー笑* B班A回生…ぅまくゃってますo笑*

あゎゎヽ(´Д`lll)ノ 

September 28 [Wed], 2005, 19:04
あゎゎゎゎ笑*
日記ほったらかしゃー
最近、アトランのグリーで日記書くょぅになりました
ゃからこっちほったらかしー がんばろ 交互がィィナっ笑*

まず…昨日は徹夜オールでしたo
ってゅーのもooo

今朝、学祭のMISIAライブのチケット販売
アトランで並んだー
雨とか降ったりしてたけど
そこはゃっぱアトラン

めちゃAぉもしろかった〜

絵心クイズしたり〜恋バナしたり〜 UNOもした笑*
大学院進入して警備員に追ぃ出された
そんな感じでオールして、
見事チケットGET−−−−

ゃから今日は朝帰ってきて、ずっと爆睡



ぁ、面接受かりますたー
当分はかけもち
がんばろ〜っと

学校ヽ(*´Д`*)ノ 

September 22 [Thu], 2005, 21:09
今日から学校スタート
D:B◎ぐらぃに携帯の目覚ましが鳴って
【なんでこんな早くから鳴るねん】って思ってもっかぃ就寝ooo

E:B◎頃、ぉ母さんが来て、
【ぁんた今日@限からってゅってへんたっけ】って…



D時半であってた

ゃから@限でれへんたー
ってかE:B◎に起きても間に合ゎへんってどーゅーコト笑*

ぅぅ〜
後期からはがんばるって決めたのに笑*
ぁ、今日はぉ昼休み、アトランの総会でしたょー
ゃっぱテンション上がったぁ



明日はまりぇと心斎橋デートしてきまつ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
○●。+゚new coments。+゚●○
アイコン画像てぃーな
» オールA日目o (2005年11月16日)
アイコン画像みや
» 最後の恋の始め方♪ (2005年10月12日)
アイコン画像かきの赤ちゃん
» 最後の恋の始め方♪ (2005年10月08日)
アイコン画像みや
» あとらんのコト (2005年09月23日)
アイコン画像おかちゃんよ♪
» あとらんのコト (2005年09月22日)
アイコン画像みや
» 忙しーーー (2005年09月08日)
アイコン画像Tさん
» 忙しーーー (2005年09月08日)
アイコン画像みや
» Hello-------!!!!! (2005年08月16日)
アイコン画像いちろう
» Hello-------!!!!! (2005年08月12日)
アイコン画像みや
» Hello-------!!!!! (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overxxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる