本気と書いてマジと読む…本気ラスト 

September 12 [Tue], 2006, 20:30
見にくくてごめんなさいorz




本当に今までありがと--

ラスト 

September 10 [Sun], 2006, 19:07
世界をリセットなんて出来ない
自分をリセットすることもできない

過去は消えないのよ
過去があって今の自分につながってるもンね


どうしましょ




過去はよくならなくても
未来は変えられるよね

未来って自分で造ってゅくものでしょう??




・・・・



さよならありがと´v`*

トモダチネタ 

September 07 [Thu], 2006, 20:35

ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きた--------い!!
フリーは色々行けそうだけど、やぱライブハウスがょぃょ↑↑

ふりーすぺーす


あさみ---!!
今日送ったよ〜♪
今回はチケもMDも入ってないから
しょ-もない手紙とプリだけだぉ(´・ω・`)
多分土曜日くらいには届くはずーb


美優ー♪
国できてきたね(^ω^)
王様になるだ(・∀・)
てゆか春本当東京行けるかなぁー??
頑張って成績あげる(`・ω・´)
なんかシー行きたくなってきたぁよぅ(´・ω・`)
ここ3年くらいずっとランドだったから・・・
この際2days??w


さやっぺ
心配で心配で気になるよぅ(’З`$)
明日から暇になっちゃぅだろうけど頑張ってね↑↑
お見舞いゅくし♪♪さやっぺ大好きよぉー(*´v`*)

ぷぷぷ 

September 05 [Tue], 2006, 20:10
メンテ復活〜♪ぱちぱち


博多のもつ君のゆぅくんの写真・・・大好きです!!

ブレ具合が!!
本人ぢゃないよぉーだ へへへ
お前なんか大嫌いぢゃぁー へへへ


・・・。


ハイ嘘です 爆
僕は確かに大きな嘘を〜ついたのは認めるけどぉ〜…(´・ω・`)

てゆか仙台の対バン相手って・・・orz
・・・あ、これってまだ傲慢だけ情報??

何故に○ラ○○☆ とか 少○○ミ○○ とかを連れてこないかね(`・ω・´)ぇ

まぁそれはともかくとして(英語w)昨日パパンに

RAIN 

September 03 [Sun], 2006, 19:49
最近お散歩したい----!!
普通に晴れてる日じゃなくて
雨上がりに。


雨大好きなんです(◎ノω\●)
部活帰りとかに水溜りあると絶対踏んじゃうから
帰ったときびしょびしょです( *´艸`)

傘クルクルするのとかも
大好きだから
雨ふりそうなときは
折りたたみじゃなくて
大きいの持って行きます('v`●)

雨のにおいとか
水溜りに写る虹とか
本当何よりも
綺麗だと思うンです(*´v`*)

ロマンチスト?どうでしょう(め-のマネ笑)


そ-そ-

きょう 

September 02 [Sat], 2006, 19:46
今日のコト、詳しくは美優のブログでどぞ(・∀・)
更新量やばぃ!!
カラオケの写真とかあるから♪
http://o0w0o7.blog71.fc2.com/

そんぐぱーく 

September 02 [Sat], 2006, 19:41
美優とでぇとしてきたおっぉ(^ω^)
楽しかった---!!
カラオケの動画撮ったのにうpできない(´・ω・`)

画像はお昼のサイゼオムレツ--


MC

うにゃ 

September 01 [Fri], 2006, 20:08
放置すいませんでしたorz


昨日と今日恐怖の期末テストですた-----------!!!!!!!!!!!オベンキョが足りなくてパソ触れずorz
いやー・・・数学サヨナラ(´・ω・`)苦手な社会は意外と解けたぉ(^ω^)国語は前半簡単だった(●'`d)
これでしばらく勉強の日々におさらばだと嬉しゅース♪♪

そして明日は

トヲクニアルアカリ 

August 27 [Sun], 2006, 19:34
ハイカラNEWシングル発売決定〜♪♪
題名は・・・
なんだっけooo

2006年も突っ走っているHIGH and MIGHTY COLOR。
10/25にニューシングル「遠雷 〜遠くにある明かり」のリリース決定!!
この楽曲は秋にMBS/TBSで放送予定の
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION」の
エンディングテーマになります。
乞う!!! ご期待!!!!!




だそうです(`・ω・´)((公式ョリ

2006年もハイカラ突っ走ってるんだって。
題名は「遠雷 〜遠くにある明かり」だそうです。最近ハイカラ日本語タイトル好きね。
ガンダムのエンディングだって。
皆ガンダム嫌いって言うけどミキはょぃと思いますわ。てゆか何に起用されよ-がハイカラが好きなように曲作ってくれればいいと思いますからぁ--(゜∀゜)--!!ちょっと調子こいたぁ--(゜∀゜)--!!しかも若干意味不明--(゜∀゜)--!!
まぁ・・・
期待してますょ(・∀・)


そういえば

みゃーぎ 

August 26 [Sat], 2006, 21:17
そういえば
「ウォッチン!みやぎ」
っていう地元番組で昨日のレコがなんかのコーナーで流れるみたいだけど…

ミキめっちゃカメラ写ってるんですよ!!!!!!!
だってミキの目の前カメラ&アナ3人だったんですもん(ノ)'д`(ヾ)

もう本当…インタビューみたいなのも受けたし(ぐだぐだでしたーw)アナ達にメタリカポーズ教えたし・・・笑
ちーはいこまっちの隣だったしミキ和人の隣だったし……

本当…写りすぎてるってorz
見たファンの人とか「うゎ!!コイツまた写った!!」とか言うんだろうなあ……


まぁ気にしない♪♪
ぐだぐだなのはいつものことなので(・∀・)笑

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる