うーん… 

November 20 [Tue], 2007, 3:30
現在3:30です。

午後じゃないよ。午前だよ。。。


なんだか胸ん中がもやもやくすんでて、ねむれないー!



羊を数えたら寝れるかな?

なーー!!? 

November 16 [Fri], 2007, 12:31
ちょちょっと!なんですか、今週のひぐらし!!

ストライクだよ!(笑)



と く に レ ナ !



お約束の「お持ち帰りぃ〜」もツボなんだけど、縛り!縛りだよ!!



誰!?


誰があんな縛り方したのさー!!?(笑)





グッジョブ!!

美味☆★ 

November 14 [Wed], 2007, 0:50
美味しい美味しい!


なにこれ!めっちゃ大好きな感じなんですけどー。


グリーンアップルってだけでもツボなのに、ヨーグルトってー。


買いだめするっきゃないね!

だって限定品なんだもん♪

脳内ソング 

November 13 [Tue], 2007, 19:39
良い曲ですねー。

CMで聞いたときから凄い気になってたんです。



創世のアクエリオン。



歌詞もストーリー性があって良いし、歌手の声質もピッタリ!(誰が歌ってるのか知らないけど…)


頭の中でぐるぐる回ってます。





前はYUIだったな……

なんてこった 

November 13 [Tue], 2007, 13:11
なんでこうも忘れ物するかなぁ…今日に限って。


手帳に支払うはずだったお金が入った封筒、ノート、飴ちゃん…。






特にお金の入った封筒は今日必要だったのに!


ついに頭も衰えてきたかー

再会。 

November 13 [Tue], 2007, 3:11
じゃなくて、再開。

今度はちゃんと続けます。

絶対。




とかいって、結局1週間で飽きるんだよ。きっと(笑)

ゲフゲフ… 

April 09 [Mon], 2007, 12:39
ベッドの中からこんにちは。
風邪をひいてしまった雪ん子です。
やっぱり一日中雨の中で試合したのがいけなかったか…。


さて、もうすぐ授業が開始します。
長かった春休みももう終わり…。
なんかあっという間だなぁ(しみじみ)
ってかヤバッ!
辞書買ってないよ!!
英語の授業、辞書持って行かなかったら欠席扱いになるのに(あわわ)
でも電子辞書って高いですよね〜…。
最近のはワンセグに対応しているのもあるようで、もうなんていうか、凄いの一言ですよ。
ってか、そういう機能いらないから、その分安くしてくれた方が嬉しいんだけどなぁ。

むむむ… 

April 08 [Sun], 2007, 22:40
今日は車で買い物に行ってきました☆
免許取ってから練習はそれなりにしたけど、近所をぐると回ったりするだけで、どっかに行くってことはなかったからドキドキでした。

一番緊張したのは車庫入れ。
比較的空いてるところを狙ってトライ。
むむむ、上手く入らない。
隣に車があったら確実にぶつけてるよ…(ビクビク)
縦列駐車は得意なんだけどなぁorz
その後も何回か練習したけど、一回で入ることはありませんでした(イジイジ)
なんでだろう…コツがわからない…(泣)
ま、まぁ、練習あるのみですよね!(握りこぶし)

ぎゃわー! 

April 06 [Fri], 2007, 14:47
なになに!?
いつから木村さんジェリーロラムやってんのさ!
うわわ!めちゃめちゃ観たい!!
木村さんがジェリーロラムやるの大阪以来じゃない?
良いなぁ…東京行きたいー!

それってどうよ? 

April 05 [Thu], 2007, 17:55
今日は昨日、一昨日の寒さが嘘みたいに暖かい1日でしたね!
やっと春らしくなったなぁ(ウキウキ)



先程、バイトの面接に行ってまいりました。
バイキングのホールを希望したんですが、失敗したかも…!
バイキングってオーダーを聞く必要がないじやないですか、だから楽そうだなぁと思ったんですが、意外な落とし穴がっ!!


そこは23時に閉店なんですが、必ずしもその時間に閉店できないのがバイキングなのです。
例えば22時に来店されるとします。
バイキングの時間が90分までとすると、その人は23:30まで居座るかことができるのです。
となるとぉ、そこから片付けをしたりしてると、上がるのは24時を過ぎるかもしれなくなるということです。


あ゛ー…失敗したぁ。
あ、いや、まだ受かってないんですけどね。
7日までに連絡が来たら採用だそうで。
なんか、受験みたいだなぁ…(複雑な心境)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月1日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミュージカル
    ・スポーツ-ラクロス
    ・読書-宮部みゆきさんや京極夏彦さんの作品が好き。主にミステリー
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる