うわぁ・・・ 

March 20 [Sat], 2010, 17:13
こんなに間がしてしまった。




そうそう。無事に教員採用試験に受かりました。




4月からは晴れて本採用として教師をやります!!

☆常夏の楽園ベイベ〜☆ 

June 28 [Sun], 2009, 14:37
最近、ムシムシ暑いねぇ〜〜〜


そんな中、昨日は地元の親友でもあるしみちゃんと
カラオケ&大宮デートしてきたよ(^−^)/



おすすめのカフェへ連れて行きました!
おなじみ「アドレスカフェ」。


本当にあそこ好きぃぃ〜〜〜(><)





昨日のランチでは、これを頼みましたっ♪





エビとたまごのなんとかかんとか・・・(笑)
おいしかったです!!


しかも、昨日は初めてネットが使える席に座りました!!
超快適だったなぁ〜〜☆





んで、満腹した後はカラオケへ〜〜〜☆






ん?












画面と席の距離近くね!?笑


写真をごらんの通り、しみちゃんもびっくり!!笑




でもでも〜〜ミスチル歌いまくりましらっ!!


AKB48もね☆笑














定まらないとき、わたしは悩む・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 20:53
☆コメントのお返し☆

毎回ありがとう(^0^)/嬉しいよ♪

ナミコさん
何年経っても、悩むことありますよね。。。
早く、会いたいですわ(><)

「君が好き」さん
試験終わったらぜひ、ぱぱぱぱぱぱああああっと
飲みに行きましょう!!







わたしは昨日考えました。



なんで教師になりたいのか

どういう教師になりたいのか


子供にどんな力を育てたいのか




そういう自分なりの「教師」「生徒」「教育」に対する考えが




定まっていないんだ・・・




明確な目標がない限り、前に進めない・・・




ただいまぁ! 

June 21 [Sun], 2009, 13:25
10時にカフェ行って勉強してました!



頑張って3時間いたんだけど・・・





なんだか、わたしはまだまだ経験不足というか


知らなきゃいけないことがたーーーーっくさんあるんだなぁ・・・




ということに気がつきました。




はぁ・・・






またまたへコむ






やればやるほど







本当にこれでいいのか?




と自問自答してしまう








そんで、逃げ道を考えてしまう・・・










こうやって悩んでいると、考えなきゃいけないことも考えられない



思考停止になるんだよね




ぷひょ〜〜〜〜〜〜!!!!!

ダメ人間ですわぁ・・・ 

June 21 [Sun], 2009, 8:15
金曜日、去年一緒に組んでいた先生に面接の練習をしてもらいました。



が!!!




だめですね。ぼろぼろでした。
あまりのぼろぼろさに悲しくなりました(;_;)





「もうやりたくないっ!」




と思ったけど






「じゃぁ、次は7月の始めね」






と言われヘコむ・・・








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「君が好き」が好き
» 定まらないとき、わたしは悩む・・・ (2009年06月23日)
アイコン画像☆リャマ☆
» ただいまぁ! (2009年06月22日)
アイコン画像「君が好き」が好き
» wiifit (2009年06月17日)
アイコン画像父iミコ
» やけ酒終了…(笑) (2009年06月16日)
アイコン画像「君が好き」が大好きな女の子
» やけ酒終了…(笑) (2009年06月15日)
アイコン画像けーこ
» ☆ご報告☆ (2009年06月13日)
アイコン画像ムナミコ
» はあ… (2009年06月13日)