2015年08月03日のつぶやき 

August 04 [Tue], 2015, 0:00

2014年08月17日のつぶやき 

August 18 [Mon], 2014, 0:00

2014年06月17日のつぶやき 

June 18 [Wed], 2014, 0:00

2013年02月02日のつぶやき 

February 03 [Sun], 2013, 0:00
  • 一人二人あやまっておきたいね。はふん Posted at 10:12 AM
  • はー。おk色々吐いたろ。 Posted at 10:09 AM
  • 別に学校の勉強だけが勉強じゃないんだから、強制されてる感もあるだろうから別にそこはなんでもいいのよ。と思う。 Posted at 10:08 AM
  • そのまま何も吸収せず知らないでいると、自分は何が好きで何が嫌いか、どんなものをしたくてどんなものをやりたくないか、どういう存在かっていうことも知ることができない。 Posted at 10:08 AM
  • 学生がよく勉強したくないっていうけど、勉強しなかったら何者にもなれないんだよ。というか、勉強しなかったらっていうより、何も知らない人は何者にもなれないんだよ。 Posted at 10:07 AM
  • そこで解らんで一緒にしちゃったよね、いや、むしろアレか。一緒でも大丈夫って思ったんよねそん時はね。皆ヘタがすきな友達だもの。結局うまく立ち行かなかったけど。私の心の中で。 Posted at 10:05 AM
  • でも、それって相手には解らないじゃん?それも私のツイッターの使い方であって、相手は特にそれを使い分ける必要はなかった。仕方ないね。 Posted at 10:04 AM
  • 多分ね、同人系と大陸系と、一緒にしちゃったからだよね。心のすみわけができなくなった。まあ、同人系の所で一回男化でそういう遊びはやったときにちょっと、前兆あったじゃん?一緒にしちゃだめってさ。アレ、擬似恋愛するのを同人系の所ではやりたくなかったんよ。 Posted at 10:02 AM
  • まあ毒を吐くのはやめよう。すまんかった。おkやめる。こういうことは、掃き溜めにでも。 同人アカと大陸系のアカと、色々わけるよ! 多分その方が私の気持ち的にも楽。前はこういうの言わないでも大丈夫だったじゃん? Posted at 10:00 AM
  • 多すぎっていうか、うん、主に母親と前のバイト先の人達か。シカタナイネ、バイト種的にあんまいいとこではなかったね。 Posted at 09:59 AM
  • はーだからほんとでき婚はやめなさいと。それで子供をちゃんと育てようって思ってるならいいけど、それで誰かと一緒になれるとか結婚できる!って思ってる女多すぎ。気持ち悪い。まあ堕胎されなくてよかったわ。ね、そう思うことにしよう。 Posted at 09:58 AM
  • と、まあここでいってみる。両親にはもう別に言わなくていいだろう。仕方ないじゃん?一人目の子供で、親になるの大変だったろうよ。今だったらきっともっとひどい虐待育児放棄とかあったろうよ。…体面は気にするから表向きはなかったことにするだろうしな。 Posted at 09:56 AM
  • はーだからへんな甘えのある支配欲ばりばりの人達が寄ってくるんだろうが。そういう人に限ってそんな人だと思わなかったって思うんだろう。はあ、そうだよ私はそんな人間じゃないんだよ、だからそういう気持ち悪い期待を押し付けるんじゃない、思っていた都合のいい人間じゃなくて悪かったね。 Posted at 09:54 AM
  •  で、磨くのがなんで勉強かというと自分二自信がもちたいから。結構ね、勉強するの楽しいよお(*´w`*) Posted at 09:51 AM
  • 相手のことを考えて相手の気持ちになる、っていうことはね、感情移入しないでもいいの。同一化を押し付けるがいかに気持ち悪い行為かほんともう今回で…てか母親から既にされてただろ気持ち悪いうおおお  相手の気持ちを考えるからって、別に自分はなくさなくていい。多分それを私は解ってなかった。 Posted at 09:51 AM
  • 本当に申し訳ないと思ってる。謝りたい人いっぱいだ。でも、それもそろそろ終わりにするの。 Posted at 09:45 AM
  • 心を磨く。とりあえず勉強かなあ。優しくなる、ってのは相手のことを考える、だが、相手のことを考えて、感情移入するとはちがうんだよね。ほんと、それをしてきて今まで失敗してきたんだべ?それでひきずりこまれてきたんだろうよ。それで引きずり込まれて引きずり込んだこともあったろうよ。 Posted at 09:45 AM
  • どるちぇのキャッチフレーズは「顔より心どるちぇ」です!いかがですか? http://t.co/lBcuC4vx  おk心磨くのがんばる。 Posted at 09:40 AM
  • あー…書いててアレだわ、明るいことツイートしよう! Posted at 09:39 AM
  • 今の私の質感は、ざらざらの目の粗いやすりだ。何についてるかな、テニスボールくらい?軟式の。いや、ちがうかな。 Posted at 09:38 AM
  • RT @sora_ssp: すばらしいよこれ… RT 高校生×コンビニ店員… RT 【閲覧注意】コンビニの店員シリーズ【厳選された怖い話】 - NAVER まとめ http://t.co/9ZOVttYk 誰かこの設定でコミカライズしてくれと思うくらい良質なBL。 Posted at 09:37 AM
  • RT @1219hr: 仕事があまりに暇なので、思わず上司(30代男性)に「今日って僕帰ってもよくないですか?」と言ったら、「側にいてくれるだけでいい」と言われた。彼女か。 Posted at 09:36 AM
  • 印象が質量を持って感じること、というか、印象を脳が質感をもって触れさせてくるというのが正しい。 Posted at 09:34 AM
  • なんだろう、人の性質ってなんか、話してると、この人はこういう人っていうの以外で感触で伝わるときがある。うまくいえないけど!なんていったらいいか。 Posted at 09:33 AM
  • リストって便利。 Posted at 09:31 AM
  • あかん。でろろろろ Posted at 09:29 AM
  • なんだろー、別に出会いは求めてないが、人間として認められたい自己顕示欲があるわ。母親からの抑圧の開放、と、浮かれてるんだろうな。自分で気持ち悪いわ。これって大分よくない傾向だ。迷惑かけてごめん。 Posted at 09:19 AM
  • おkいけた Posted at 09:15 AM
  • ツイップルフレンズが不調?開けないんだが Posted at 09:13 AM
  • あと上着とスーツ買う Posted at 03:22 AM
  • ゆびったーは使えなくなるのね´・ω・` Posted at 03:21 AM
  • 今月スマホデビューしたい。 Posted at 03:20 AM
  • RT @dare_toku_: ハwwwトwww http://t.co/bHxJF65e Posted at 02:50 AM
  • もちがかわいいのよなんなのかわいいくそかわいい Posted at 01:13 AM
  • おおおおおおおおおおおおおお姉ちゃんきたあああああああああああああああ Posted at 01:02 AM
  • つーかボットとかフォローはずせばいいのか。 Posted at 12:57 AM
  • 今ねー同人とそうじゃないの分けようとおもってんだけど、うーん両方の人がいてどうしていいか迷ってるなう。 Posted at 12:57 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2013年02月01日のつぶやき 

February 02 [Sat], 2013, 0:00
  • RT @mihane1267: 【拡散希望】アニメのことなら、アニメイト! http://t.co/kc1X75ZQ Posted at 08:23 PM
  • (´・ω・`) Posted at 07:51 PM
  • RT @1000Retweets: 俺「付き合ってください」 女「今、付き合ってる人いるから・・・」 俺「そっか・・・・」 女「ちょっと待って!」俺「え? 」 女「付き合ってる人がいなかったとしても あなたとは付き合わないと思う!」 俺「」 rakianne Posted at 07:42 PM
  • RT @kirik: 正しい。正しすぎる。 RT @norikan2: 友人の高校野球の監督は保護者会で「グラウンドに来ても選手が挨拶しない。どういう指導をしているのか」と厳しい口調で問われて「挨拶とか基本的な躾は家庭でお願いします」と答えた。学校に躾を委ねる親の姿勢が体 ... Posted at 07:40 PM
  • RT @bng_neta_bot: 三島由紀夫「侍として生まれ変わったら「よっこら切腹」とか言って死にたい」 Posted at 07:27 PM
  • LINEやるならツイッターでいいじゃん…だめなん Posted at 04:38 PM
  • RT @shochimu_: AKBヲタ怖い((((;゚Д゚))))髪の毛ふりかけにするとか((((;゚Д゚))))ほんでシングルのタイトル「ようかん夫妻」って何?色々おかしいwwwww 笑いたいけど笑えないくらい世の中おかしい。 http://t.co/EsFS3qH0 Posted at 04:22 PM
  • RT @mkebi: 足湯でwwwwww疲れをwwwwwwwwFootBathwwwwwwwwwwwwwwww Posted at 04:18 PM
  • RT @ryo_hirayanagi: 杏野はるな「坊主になることが反省なのか? そしてメディアのあり方。」 http://t.co/bhLbrEJq 昨日から見た中で一二を争う名文だと思う。この人が武器にしているのは理論じゃなくて、その真っ直ぐな感情。無理にフラットなス ... Posted at 04:16 PM
  • RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった Posted at 03:54 PM
  • RT @Jinmen: 恋愛禁止議論の前に思い出したいコピペ:『俺らも本気で処女とは思っていなかったがアイドル売りしてる以上言っちゃダメなことがある。 寿司屋が「いまウンコして来ました!くっさかったですわ!さっ、何握りましょ!?大丈夫です手は洗ってきたんで!!」というよう ... Posted at 03:53 PM
  • しょんぼり ぼりしょんもちもち Posted at 12:06 PM
  • ・。・゜(゜´ω`゜)゜・。・ Posted at 12:02 PM
  • 二月かー今月28日しかねーわー… Posted at 10:53 AM
  • 大事なのは自分を見失ったときにどう自分を探すかだよね。 Posted at 08:27 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2012年09月25日のつぶやき 

September 26 [Wed], 2012, 0:00
  • うわあ送り先ID間違えたしにたい^p^ Posted at 12:11 PM
  • RT @cyariyakaa_bot: Q.高尾くんが真ちゃんって言うのと真ちゃんが高尾って言うのどっちが多いんだろう? 高尾「同じくらいじゃね?だって俺が真ちゃんって呼ぶ度に真ちゃんも返してくれるだろ?」 緑間「返してないのだよ」 高尾「…なぁ真ちゃん」 緑間「何なの ... Posted at 10:11 AM
  • RT @ranran_x: 親友のママがバルト三国の事「リトアニア・エストニア・ナルニア」って言ったのが忘れられない ラトビアアァアアアア Posted at 10:06 AM
  • 仕方ないね Posted at 09:33 AM
  • ガチで なら切るわ Posted at 09:00 AM
  • はあ Posted at 08:54 AM
  • お.は Posted at 08:49 AM
  • RT @KUSOLAB: (R)『黒子のバスケ』の火神大我は、国語のテストで、緑間真太郎が湯島天神の鉛筆で作った「コロコロ鉛筆」を転がして、98点を取った。問題はすべて4択。1問2点で50問が出題されたとすると、こういうことが起こる確率は8500兆×1兆分の1だ。(柳田) Posted at 08:40 AM
  • RT @1000Retweets: 鼻水で鼻がつまったときの対処法。 1.息を限界まではく。 2.口をとじて、鼻を指でつまんで、息をとめる。 3.顔をあげて、天井をみつめる。 4.そのままの体勢でギリギリまで我慢する。 5.指をはなして息をすうと、鼻水がひいていく。 # ... Posted at 06:34 AM
  • RT @dontbetrue: 【速報】稲川淳二 ツイッターつぶやき怪談のオチ直前で規制喰らう Posted at 03:15 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2012年09月24日のつぶやき 

September 25 [Tue], 2012, 0:00
  • RT @nono0005: 【重要なおしらせ】年上のひとはかわいがってくれるし年下のひとは気を遣ってくれるので付き合い易いのは当たり前です。同級生に友だちがいないひとの大半は人間関係を構築する努力を怠り、めんどくさいことから逃げたひとです。そういったひとは共通して「わかっ ... Posted at 11:41 PM
  • RT @NIU324: 1回300円のガチャガチャ。 しかし、 トイストーリーのなら惜しまない。 1回目?ウッディ 2回目?ウッディ 3回目?ウッディ ………最終的にこのありさま。 http://t.co/EF6Vlm0C Posted at 11:39 PM
  • RT @a_butler_bot: お嬢様、そのお化粧とっても素敵ですよ。あ、はい、もちろん素顔も素敵です。素直に受け取って喜ぶクセをつけた方がいいですよ。 #執事_ Posted at 11:39 PM
  • RT @tenkijp: 台風18号発生、上陸のおそれも http://t.co/GlTn3WSk 台風18号が発生しました。勢力を強めながら日本に接近し、近畿から関東に上陸するおそれもあります。 Posted at 11:38 PM
  • RT @mathinosoto: 今日古文の授業で昔の人は和歌に感動すると着ていた服を脱いでその服を褒美として与えたって聞いて、支部とかで大勢の人々が全裸待機や服を脱ぎ出すのってそういう昔ながらの日本人の変わらない性だったんだなって悟った Posted at 11:38 PM
  • RT @yuhasho: 昔サークルの先輩が言ってた話だけど「体が疲れているかどうか分からなかったらミニッツメイドのグレープフルーツを飲め。甘く感じたら疲れている、酸っぱく感じたらまだ疲れは溜まっていない」これが結構当たる。 Posted at 11:37 PM
  • RT @franceshoin1985: 【方言はエロい】最近のAVでは方言モノが人気。「ものごっつう良かったわ」「あかん、そんなに突いたらあかん」「大きゅうなっとうね」「中にそげん出したかと?」女優さんの生々しいご当地コトバが売りの「○○弁丸出し 田舎娘」シリーズは、4 ... Posted at 10:12 PM
  • 「生殖行為に快感が伴うのは人間とモグラだけだった」まじで Posted at 10:12 PM
  • しかしこんだけ自分が正しいと思えるなら生きるの楽しそう Posted at 10:01 PM
  • もらるはらすめんと、されつづけたし、私人にもしてると思う。 Posted at 09:58 PM
  • このスレの人気持ち悪い。でも、ちょっとかんがえるところがあった、 Posted at 09:57 PM
  • RT @qpqpqpqp: めっちゃ怖いこれ:インドアな嫁に服や化粧品を買ってやっていい女にしたのは俺なのに http://t.co/DUHRLg5r Posted at 09:53 PM
  • RT @kuri_to_kuriii: テレビを見てたら女性の胸の癒し効果について説明してた。巨乳にはその見た目や柔らかさで男性の母性を刺激して癒す効果があるらしい。一方貧乳は抱き合った時に心臓の鼓動が伝わり易く癒せるという。貧乳の私でも抱き合う男性さえいれば人を癒せるん ... Posted at 09:41 PM
  • RT @harukaze0302: 【ミスドが半額セールを始めたわけ】 高尾がドーナツ食ってたから。 だろ? http://t.co/VpxS5aNt Posted at 07:46 PM
  • RT @tricopanda: おいwwwうそだろwww仕事ww選べwwいよいよ全裸じゃねぇかwww http://t.co/gx6He2F9 Posted at 07:45 PM
  • RT @kanjiru_waio: 「LINEが勝手にFacebookの連絡先を取得しててサイアク!」という相談を受けて調べてみたら、「iOS6とFacebookが連携してて、Facebookの連絡先がiPhoneの連絡先に追加され、それをLINEが拾った」という素晴らし ... Posted at 07:44 PM
  • RT @gyakuyoga: コスプレ用シャムシール(中東の曲がった剣)の作り方UP。マギのシャルの眷属器とかに応用できると思います。HPには他にもいろんな武器防具の作り方掲載してるので興味あれTOPページへどぞ http://t.co/vDN0ZdJt http:// ... Posted at 07:44 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 旅館の浴衣あるある http://t.co/UfWOczdb Posted at 07:43 PM
  • RT @pmqmpmqm: 学校で隣の席のおばさんが「4年間引きこもってた娘に最近彼氏ができたみたいでねぇ。20kgやせてエステに通ったり化粧もして仕事も見つかってねぇ。なんでも彼氏がイケメンらしくて釣り合うようにって。砂に月って書いてさつき君っていう珍しい漢字なんやけど ... Posted at 07:43 PM
  • RT @jic_news: リプトン、紅茶じゃなくて“抹茶”を発売 -- 新味「抹茶ミルク」が10月登場! http://t.co/pRkMzQyu http://t.co/pSjiw3lc Posted at 07:43 PM
  • このリツイはアレだね、元がいい女の子がいいっていってるんだよ。 Posted at 07:42 PM
  • RT @yu_hn00: 「髪は染めなくていいし化粧はしない、もしくは薄くていい。香害だから香水は付けなくていい。女はそれが一番だろJK」みたいにいう奴はそれを実践したところ陰気な汗臭いブスになるブスの気持ち考えたことあるの? Posted at 07:42 PM
  • RT @8_4_orehane: 赤司っち、オレはね、部屋が気が付くと散らかっているのは、やっぱ妖精かなにかの仕業だと思うんスって黒子っちに話したら無言で空になったバニラシェイクの容器渡された意味を今だに考えてるんスよ Posted at 07:41 PM
  • RT @b_booon51: TLにいる社会人の皆さんはどんなお仕事してるんですか!?チケ取りしたりイベント行ったりホモ狩ったり映画何回も行ったりナンジャ行ったりグッズやらゲームやらCDやら買ったりしてますけどなんなんですかその謎の経済力!!やっぱり皆さん殺し屋とかしてる ... Posted at 07:41 PM
  • RT @gentosha_comics: 【お知らせ】すでにご好評いただいております「ヘタリア Axis Powers マンスリーカレンダー2013」のイラストチラ見せですが、本日第2弾を更新いたしました!!詳しくはこちらっ→ http://t.co/ImI2BflC h ... Posted at 05:41 PM
  • 人にまかせちゃだめだね、 Posted at 10:17 AM
  • RT @luvia999: 富山県庁のセンスいろんな意味でヤバイわ http://t.co/raLf4gHu Posted at 07:14 AM
  • 辛いのは頑張ろうと思ってる証である。 Posted at 07:12 AM
  • 全てのことを投げ捨て逃げてしまえればどれだけ良いだろうか。 Posted at 07:12 AM
  • RT @anigumi: 【アンソロジー告知サイト】http://t.co/oOCUc9ja 普ロマ好きさん集まれ☆ Posted at 07:03 AM
  • (//?ω?//) Posted at 06:48 AM
  • (・ω・ 三 ・ω・) Posted at 06:48 AM
  • βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё Posted at 06:47 AM
  • (/////´?`/////) Posted at 06:47 AM
  • ふそそそそ〜〜(*´ワ`)/。+??・。??・。+??・。??・。+??・。??・。+??・。??・ Posted at 06:47 AM
  • 。゚(゚´?`゚)゚。 Posted at 06:46 AM
  • RT @1000gk_nr: 明智なんて裏で「乱丸マジうざいんだけど。」「信長消えろ」って散々愚痴るくせに本人の前では「大好き!ずっと家臣だよ!」って平気で言っちゃったり「身内会」での会話の内容が大抵誰かの愚痴ばっかりになるような生き物なのに、それに比べてトッポってすげえ ... Posted at 06:39 AM
  • RT @yotttttyan: Pixivやめます | はつる #pixiv http://t.co/qrzVU6aD こんなの初めて見た 無断転載をなんでもないことのように思ってる人には考え直して欲しいです… Posted at 06:38 AM
  • RT @ash_mzk: 月が綺麗ですね→あなたが好きです 星が綺麗ですね→あなたはこの想いを知らないでしょうね 海が綺麗ですね→あなたに溺れています 雨音が響いていますね→あなたが好きでした 風が泣いていますね→厨二 俺の中の獣が壊せ壊せと哭いていますがあなたには聞こえ ... Posted at 06:36 AM
  • RT @_ehita_: もう会えないのなら隣の駅でも月の裏でも同じことだな Posted at 06:35 AM
  • ね.むいのでね.ます!お.や.す Posted at 12:48 AM
  • 作る人と持つ人使う人って大分違うと思うんだよね Posted at 12:47 AM
  • アンドロイドもちたいなあ、どこのにしようかな。 Posted at 12:47 AM
  • さむい! Posted at 12:32 AM
  • RT @tori_bot: 「家まで送り届けてやるぜ?」 http://t.co/A69riXEw Posted at 12:31 AM
  • RT @g_1010x: 歳の差カップルの萌えポイントとして、「自分よりも良い相手が居るはずだ」って歳の差だからこそ自分は将来のある相手の自由を妨げてはいけないって自制にかられる年上の方が、相手の子供と大人が見え隠れする必死だけど純粋なアピールに、ああもう理屈じゃないって ... Posted at 12:29 AM
  • 怖い話かあ、すきなんだけどねー私は話せることなにもないからねえ。ってか怖い話ってより、不思議な話がすきなんだけどね。 Posted at 12:29 AM
  • RT @ilstx_bot: 黒い紙、黒い布、黒い革、黒いプラスチックなど、黒と言ってもそれぞれ違う黒なので、素材に対する意識も必要なのかなと。また、質感は光の入れ方の違いで出すと教わった事があります。試しに素材が違う黒いものばかりを集めて描き分けられるかやってみてはいか ... Posted at 12:28 AM
  • RT @Black_Visual: ジャイアンかっけぇ! http://t.co/UDxrLzxl Posted at 12:17 AM
  • RT @machi570: ウィザードリングが指から抜けなくて、明日このまま会社に行かなくてはならない危機に直面している。 http://t.co/xmLfdBiC Posted at 12:17 AM
  • RT @melty_kiss1112: メンヘラだけのオフ会「拒食なんです」「レイプされますた」「虐待されてます」「誰も私をわかってくれない」「いじめられてるんです」「リストカットすると安心する」「これが私が飲んでる薬なんですけど」「詩を書いてます」「小説書いてます」 Posted at 12:16 AM
  • RT @somebodysan: 緑間君に壁ドンされたら、平均身長の女性はもれなく緑間君の腹に顔がくるんじゃないか…何それおいしい…と妄想して描いちゃいました、すみません…どうぞ。 http://t.co/uT0sd1aM Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2012年09月23日のつぶやき 

September 24 [Mon], 2012, 0:00
  • まあ人のことなんていえないのだけども。ろっさまはひまわりひまわり!だし親分もとまととまととまと!ってね、はまりたてとかね、うん。 Posted at 10:10 PM
  • しかし小説とか読んでると、なんだ、そのキャラの口癖とか出過ぎな気がしてものすごくハマってないとそのジャンルの小説って読めないんだよね…なんだろう、作者がそのキャラはそのキャラであろうとするなにかそういったものが見ててなんかすごくしょっぱい。 Posted at 10:09 PM
  • RT @sawafujianimal: 知らないんだ。あなたの犬はとても美しい。洗ってブラッシングするだけで皆の人気者になれるのに!知らないんだ。あなたの犬が皆に愛されたいと願っている事。綺麗にしてあげれば皆に撫でてもらえるのに! 犬を清潔に保つ事は健康的だけでなく、人 ... Posted at 10:07 PM
  • RT @kagaya_work: たまたま通りがかった東京駅が凄いことに。みんなめっちゃ写真撮ってる。 http://t.co/p5zkT1K8 Posted at 10:07 PM
  • うん、太いのでかいていくとだんだんこの線太くてなんか雑にみえるしきたなくみえね?ってなってく。細い線かいてるとこの線細くてやりづらくね?ってなる Posted at 10:06 PM
  • あと昔は太い線がすきだったけど、友達にめっちゃ細い線が好きな子がいて、色々あってちょっと太目の普通の線になってる気がする。細い線を描くときは緊張している証。 Posted at 10:05 PM
  • だいたいあってるんじゃないか…わからんが。私はもともとの絵は多分O型特徴の絵だったけど、なんとかみれる絵にしようとしてA型の絵になってた。 Posted at 10:04 PM
  • RT @rskome: A型は丁寧なだけの面白みのない線画で着色が綺麗 B型は独特な線画で原色寄りの着色 O型は線が太くてざっくばらんな着色 AB型は線画は汚いが着色は神がかっている が血液型別線画の特徴と聞いたことがあるけど実際どうなの・・・・ Posted at 10:03 PM
  • RT @cinematoday: [映画]漫画家・桂正和、「TIGER&BUNNY」人気に戸惑い? 実感がなくて…本音を激白 http://t.co/ByQL9KGU Posted at 10:02 PM
  • RT @yukison2040: 「三ヶ月で辞めたの?」「半年?もうちょっと我慢しようぜ?」とか会社を辞めた人間に世間様は言うがワタミ過労死事件って、入社から二ヶ月目なんだよね。「石の上にも三年」的日本人の労働価値観に基づいたありがた迷惑なアドバイスは、追い詰められる自殺 ... Posted at 10:02 PM
  • RT @kero_rico_TB: ルピシア試飲会で、地方限定のお茶があって、京都限定がどうみても紅雀だったんだよ! http://t.co/20W1YqFF Posted at 10:02 PM
  • RT @amamine: 【pixivに投稿した絵についたタグが消されて悲しんでる方へ】投稿したイラストページに飛んでタグ編集→右にある「タグ削除履歴:表示する」をクリック すると消されたタグが表示されるので、「復帰」を押すと元に戻せます!ついでに消した人のIDもわかるよ! Posted at 10:02 PM
  • RT @mofumofu_p_bot: 聞いた話によると、今pixivでは「下手」だの「消せ」だの、妙なタグがつけられてるとか?では聞くけど、先述したようなタグつけてそれが当たり前だと思ってる貴方は、誰からも文句をつけられない作品を描き上げられるのかと。人のことどうこう評 ... Posted at 10:01 PM
  • RT @tofu_nora: au「元から繋がりやすいしiphoneも始めたよー!」 ソフトバンク「うちだってプラチナ回線で繋がりやすくするんだから!」 docomo「回線なら任せろ!GALAXYだって捨てたもんじゃないぞ!!」  ウィルコム「まくら!話せるまくら作った! ... Posted at 09:37 PM
  • RT @kosda3: あ、ありのまま今起こったことを話すぜ… 俺は浴槽ににバブを放り込んだ思ってたら、浴槽がたまごわかめスープになっていた。 死にたい… Posted at 09:37 PM
  • RT @Mahir0666: アドバイスをすればお節介。他人と違う考えを持っていれば天の邪鬼 。いい大学を出なければ社会の底辺。夢を語れば「現実を見ろ」。アニメ好きは犯罪者予備軍。優しくすれば偽善者。個性があれば変わり者。悩みを吐き出せばかまってちゃん。問題を起こせば「ま ... Posted at 09:36 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 9/22のWORLD PREMIERE開演中にフジテレビONEで放送された「コスコスプレプレ」に森田成一さんがバーナビーの扮装で登場!MCのケンドーコバヤシさんはアントニオに!10/4(木)26:30から再放送がありますのでぜひご覧く ... Posted at 09:00 PM
  • RT @kazuaki_kiriya: 国、社会、親、友人の声ではなく自分の声に耳を傾け、その通りに発言し行動すれば世界は平和になる。RT @jutoria0002 本当に平和な社会を作るための鍵はこういうどうでもいいことにも隠されているかもしれないな… と、CASSHE ... Posted at 08:48 PM
  • RT @omoboibotbot: 授業中とかに居眠りしてて体が急に「ビクッ」ってなって恥ずかしい思いしたことない? あれって「ジャーキング」っていう現象で無理な体勢 例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって体が「おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!」っていうサインを ... Posted at 08:48 PM
  • 甘いものが食べたい Posted at 07:48 PM
  • RT @saki_CHiRAL: シンドバッド×アリババがドバババ、っていうRTあるじゃん?じゃあマスルール×シャルルカンはルールルル、になるの?? Posted at 07:47 PM
  • RT @B_ROK0916: 昨日、フルハウスがちょうど25周年(1987年9月22日に放送開始)だったようで、ミシェル(オルセン姉妹)以外のキャストが勢揃いしたそうな!このメンツやばい♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/QUBa8QtG htt ... Posted at 07:47 PM
  • 私には解らんすまん Posted at 07:45 PM
  • RT @mofumofu_p_bot: 理想的な監禁というのは鞭皆無の飴、飴、飴だと思うのです。これでもかと甘やかし優しくしてのお姫様待遇。そんな生活に慣れてきたタイミングで解放する。すると相手は「やべぇ俺一人だと何もできねぇ!自由こそは与えられなかったけどやっぱりあの頃 ... Posted at 07:40 PM
  • じゃあの Posted at 07:26 PM
  • よし続き! Posted at 07:19 PM
  • *:.。・*:.。. .。.:*三(  ε:)*:.。・*:.。. .。.:*三(  ε:) Posted at 07:19 PM
  • でもがんばらねば_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:15 PM
  • もうなんもしたくない_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:15 PM
  • モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!! Posted at 07:15 PM
  • RT @suu_eka: なんかあれだね、この子たちの中で保存してきたイラストデータは、こういうツイートをするときに自分のデータフォルダから選んで貼り付けるお気に入りのシールみたいな感覚なんたろうな。 Posted at 07:13 PM
  • 紙にお茶こぼすと台無しになります^?^ Posted at 07:11 PM
  • ^?^ Posted at 07:11 PM
  • RT @nekopic_bot: 犬涙目 http://t.co/w6U4t7nA Posted at 07:08 PM
  • RT @kagekineko: 何かをやるときにね、時間を使い惜しみしないほうがいい。ぎりぎりの時間を設定すると途中までは丁寧で残りは焦ってやっつけ仕事ということになりかねない。無理してもたっぷりの時間を取っておく。丁寧に始めても途中で調子が出れば随分時間を余して終わる。 ... Posted at 07:07 PM
  • RT @kadukineon: この絵が◯◯だと思う人RTとか、タグつけて人が描いた絵を貼り付けてフォロワー増やそうとしてる人は無断転載だって気づいてるのかな。その絵は作品であって、自己主張ステッカーじゃないんだけどな。 Posted at 07:06 PM
  • RT @a_butler_bot: だいぶ派手にお部屋を散らかされたんですね。さぁ、1つずつでいいから片づけをしましょう。このままでは、お嬢様が『この部屋にふさわしい人』になってしまいますよ。 #執事_ Posted at 06:41 PM
  • RT @Biotrivia_bot: シマウマと普通の馬を混ぜた「ゼブロイド」っていう馬がいるよ! http://t.co/DEUd5kKe Posted at 06:41 PM
  • RT @kiai_hissatsu: docomoの社長が「なんとか5とかいうのが話題だが」と言っていた件で、「何を今更4年前のプリキュアの話してんだこのオッサン……おっとこないだBS11で最終回だったな失敬失敬」と一人納得してしまったのでiPhoneの話だと気づくのに1 ... Posted at 06:41 PM
  • RT @mmmidddorrri: まぢでありえん。全力で RT希望 http://t.co/BHThNShN Posted at 06:40 PM
  • RT @510igachan: きのこたけのこ戦争に終止符を打つ最強の刺客、『森のチョコの木』 http://t.co/fMbFKvkH Posted at 06:40 PM
  • RT @kitoen2173: 徹底的にこだわった中世英国を体験!とあったので、舗装されていない泥だらけの街、晒し者の犯罪者に石が投げられ、犬がうろうろする食堂で石のように固いパンを削って食べながら『ノルマンめ!』と平民が吐き捨てる光景が見られるとときめいてたら違った。h ... Posted at 06:39 PM
  • RT @hyg5716: アルプス一万尺こやりの上でアルペン踊りをさあ踊りましょ(・∀・)人(・∀・)…こやり?(´・ω・`)人(´・ω・`)こやり…こやり…(´-ω-`)人(´-ω-`)こやり…っ!(;゙゚’ω゚’):人(;゙゚’ω゚’): http://t.co/tW ... Posted at 06:39 PM
  • RT @2chmtm: 今でも「日本が世界最高」と言える製品・技術って何があるの?⇒ http://t.co/0Hfv9SjX Posted at 06:37 PM
  • RT @hima_demonai: 「アニメのネタバレやめて下さい!まだ放送してない地域もあるんですよ!」 「腐向けは注意書きつけてください!苦手な人もいるんですよ!」 「ツイッターで映画の感想書くのやめてください!まだ見に行っててないので!」 _人人人人人人_ > ... Posted at 06:37 PM
  • RT @ema_Brain: 絵柄が安定しなくてお悩みの方。迷走期は誰にでもあるものです。私もコロコロ絵柄が変わった挙句、今に至ってます。いつかは安定するものです。自分にベストな絵柄で楽しくお絵かきしましょう。 http://t.co/Y7Evn79i Posted at 06:37 PM
  • RT @inuji_tw: ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ祭りが始まるぞ。 http://t.co/IejWWYjp Posted at 06:37 PM
  • RT @molocoshi: なん…だと… http://t.co/YVnyj8zq Posted at 06:36 PM
  • RT @bububu10: 2ちゃんで見かけた「床上手な処女」という言い回しが気に入っています。企業が求める「即戦力になる新卒」というのは「床上手な処女」であると、つまり存在しないという話でしたが、童貞の求めるものもまた「床上手な処女」であって、つまり企業というのは童貞な ... Posted at 03:39 PM
  • RT @nhk_kabun: 【「にやける」 70%超が誤って使用】 「にやける」ということばを「なよなよとしている」という本来の意味とは違い「薄笑いを浮かべている」と誤って使っている人が70%を超えていることが、文化庁の調査で分かりました。 http://t.co/9K ... Posted at 03:38 PM
  • RT @yappyJP: 海外で「この世のものではない」と紹介されている日本女性の護身術 http://t.co/Gcy1VLed Posted at 03:37 PM
  • RT @XeNO____: ピザを配達してくれた人にこの金額を渡すのが辛いまである http://t.co/v0rZiNKU Posted at 03:37 PM
  • RT @shim039: 違うわよ!キャリーよ!あんた誰よ! Posted at 03:36 PM
  • RT @shim039: 私もギャリー買いにいきたい Posted at 03:36 PM
  • RT @namidame_bot: 馬とロバが交尾するとラバが生まれますが、ラバは子孫を残せません。これが異種交配です。人間は白人と黒人だろうが黒人とモンゴロイドだろうが次の世代も交尾で子孫を作れます。なので同じ種族です。#教師に言われた衝撃的な言葉 人種差別の愚かさを生 ... Posted at 03:31 PM
  • まあね.ま.す、お.や.すみねこふつさん Posted at 02:27 AM
  • ツイッターは基本独り言。でもフォロワさんとやりとりもできる、と言う感覚を私は持ってるんだが逆の人も居る Posted at 02:26 AM
  • RT @crooz1978: 「志(こころざし)」とか「承る(うけたまわ・る)」とか読み仮名が長い漢字って偉そうで腹たつな、と思っていたら「痼(ひさしくなおらないやまい)」とか「?(ほねとかわとがはなれるおと)」とか恐ろしく長く、怖い漢字を見つけて禿げ上がりそう Posted at 01:25 AM
  • RT @kiware_Admd: 厨二病がくすぐられるアクセサリーたち - NAVER まとめ http://t.co/7jNQtVnb ガスマスクやべぇ Posted at 01:25 AM
  • RT @100seaya: 「愛してるって最近 言わなくなったのは 本当にあなたを愛し始めたから」と歌うゴスペラーズと、「言葉で言わなきゃ 今すぐ言わなきゃ そんなの知らないわ」と歌うCharaの対比にだいたいの男女問題は集約されている気がする Posted at 01:24 AM
  • RT @you_ibara: 天使には性別がないってのが一般的だけど、四大天使にはある。ガブリエルは唯一女性天使。ミカエルは顔射された経験がある。ちなみに四大天使ってそこまでえらくない。ミカエルは顔射された経験がある。 #有益な事をつぶやこう Posted at 01:23 AM
  • RT @kisekhr_bot: 誰スか俺のこんなポーズの写真撮ったの!!! http://t.co/wYqOIHYK Posted at 01:20 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2012年09月22日のつぶやき 

September 23 [Sun], 2012, 0:00
  • RT @suama_nk: 女子を脅かしたら彼氏に「おい君!僕の彼女に何をしてくれたんだ!」と高圧的にキレられて棒立ちのドナルド・フォントルロイ・ダック氏 http://t.co/SEI2LKgu Posted at 10:42 PM
  • RT @masatoshifukuda: 東京駅のプロジェクションマッピング、人が集まりすぎて1回目で中止だって。とりあえずプレスデーの映像あがってたよ。 http://t.co/CAxThFM0 Posted at 10:41 PM
  • RT @rikori: 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」物販情報公開!うめてんてーの描き下ろしタペストリーきたあああ http://t.co/uOEVamWr #MT2 Posted at 10:38 PM
  • RT @neco_pic: ウェスカー!!!! やめろ!!!! やめるんだ!!!!w http://t.co/ZFaFNoFj Posted at 10:15 PM
  • RT @Modest_Phouka: お察しください… http://t.co/nvXXL5XQ Posted at 10:14 PM
  • RT @nhk_hensei: 【コレステロールの新常識】Eテレこのあと午後8:00〜「ここが聞きたい!名医にQ」善玉と悪玉はどう違う?検査結果の見方とは?食事・運動や肥満解消の効果は?血管が老化し心筋梗塞のリスクが増す脂質異常症。治療の最新情報byEテレ編成 http: ... Posted at 10:13 PM
  • RT @SpeedPer: スーパー銭湯の脱衣所でケータイ見てたら従業員さんに「すみませんお客さん、ここでケータイはちょっと…」「えっ、何でですか?」「その、カメラが…」「??」「最近多くて…」「…えっ、まさか」「はい…そのまさかでして」「…お、男が?」「はい、男を…」「 ... Posted at 10:13 PM
  • RT @copipe: ドイツ語のSchadenfreudeは「他人の不幸に喜びを感じること」という意味で 一単語の英語に訳すことができない語としてよく引用されるが 近年日本語では「めしうま」という言葉が人口に膾炙したことによって直訳が可能になった http://t. ... Posted at 10:10 PM
  • RT @funny_image1: 松崎しげるの肌の色はサクラクレパスが公式に絵具化してるらしいwww http:// #Skin #colo http://t.co/G1T56Gh4 https://t.co/93wcMSjb Posted at 10:08 PM
  • RT @information_mai: 都道府県を英語に直すとかっこいい! 青森→ブルーフォレスト 岩手→ロック・ハンド 千葉→サウザンド・リーフ 新潟→ニュー・ラグーン 愛媛→ラブプリンセス 静岡→サイレントヒル 香川→ウドン Posted at 10:07 PM
  • RT @OBR_t: むかし軽い鬱だったころ、不思議と良い結果ばかり見かける朝の占いにずいぶん励まされていたんだが…あるとき、一緒に住んでいた子が、蟹座の結果が良かったときだけ俺を8時前に起こし、そうでないときは8時に起こしていたトリックに気付く。占いを見るためだけに早起 ... Posted at 10:06 PM
  • RT @whitextree: 好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいので、皆さん一度自分の好きなキャラを見つめ直せば良いと思うの それがあなたの姿さ… Posted at 10:06 PM
  • RT @kirenennko3: 「ツイッターにはいるのにどうしてメールの返信はくれないの?」ってよく言われるけど、ツイッターっていうのはあくまでただの「独り言」でメールは「やりとり」だから慎重に返信したいし考える時間って必要だと思うんだよね。だから忘れてたとかしかとした ... Posted at 10:05 PM
  • RT @ma_ru_kin: 電車で小さい姉弟 姉「降りまーす!(`・ω・´)」 弟「おりましゅ!(`・ω・´)」 姉「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」 弟「おいましゅ(`・ω・´)ノ」 姉「手つなご(`・ω・´)ノ」 ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ 乗客を全員笑 ... Posted at 10:05 PM
  • RT @ngbtk: 巨人ファンが「もう3年もリーグ優勝してないんですよ」ってつぶやいてる時のカープファンの顔 http://t.co/4w44CxAd Posted at 10:05 PM
  • RT @mdoh: 本当にかわいい!世界一かわいいと称された子猫 ? The Cutest Little Kitten in the World - #style4 http://t.co/FGeVwP50 ほわああああかわえええええ(*'□'*) Posted at 10:04 PM
  • RT @animal_kawaii: 野生が消えた http://t.co/CyygC38m Posted at 06:52 AM
  • RT @POKIEHLbot: キミは胸の中で、負のイメージと争いながら、それを世界だと信じている。だが、女神が創りたもうた命に愚かな者はいない。それを信じるだけでいい。 Posted at 03:33 AM
  • RT @l__gel: ふと思い立って「ニャンちゅう R-18」で検索かけた自分を殴りたい Posted at 02:49 AM
  • RT @Dear_Hogwarts: 9月22日は、トム・フェルトンくんの25歳の誕生日です。おめでとう!ちっちゃくて天使のように可愛かった彼も、今や色気むんむんの素敵な俳優さんに!!! #HappyBirthdayTomFelton http://t.co/gU4fmV ... Posted at 02:49 AM
  • RT @suzukosuke: 「これはどんなものでも貫く最強の矛、これはどんなものも通さない鉄壁の盾だよ」「ではその矛で闇を払い、その盾で愛する人を守ったらどうなるのか」「最高のパターンのやつです」「最高のパターンのやつだな」「最高のパターンのやつですね」 Posted at 02:48 AM
  • RT @toriyoshi22: 先生に間違って「お母さん!」と呼びかける逆バージョンだけど高校の倫理の先生は授業中に「お父さんねー、……あっ、!」 …って言ってクラス全員萌死にさせた #教師に言われた衝撃的な言葉 Posted at 02:42 AM
  • それを人のせいにしてしまうのはどうなんでしょうか?そんな人のためにあなたの人生が台無しになるなんてもったいないことです Posted at 02:00 AM
  • http://twitter.com/arion0_0

2012年09月21日のつぶやき 

September 22 [Sat], 2012, 0:00
  • RT @yamato_akiravv: えっと、ニコニコ動画で韓国の旗を燃やす動画がUPされていますが、そもそも日本人個人で旗を買う習慣がありませんし、売ってる場所さえ認知されていません。ましてや、「滅韓」という言葉は日本語にはありません。在日が日本人になりすましている可 ... Posted at 11:59 PM
  • RT @botokinir: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時の滾りっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらない。 Posted at 11:58 PM
  • RT @CLONEiruka: 死オチならそうと明記してください!苦手な人もいるんですよ!! _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ... Posted at 11:58 PM
  • RT @chisell3: 浮気性な人の最大の罪は恋人の心に猜疑心の根を深く植え付けてしまうことで、相手は別れた後も他の誰かと恋愛をする度に裏切られることを強く恐れるクセが抜けないんだよ、後遺症で恋愛が下手になっちゃうんだよ、って言いたそうな顔をして店先で銀だこ食べてる人 ... Posted at 11:57 PM
  • RT @nyantyuubot: 質問DMが来たので紹介しよう DM「ニャンちゅうは所詮布と綿で出来た道化ですが、自らの存在意義などに疑問を抱いた事は無いでしょうか?また答えが見つかっているならそれも教えてください。」 人の子よ、何故答えを求める。求めるな、さすれば手 ... Posted at 11:57 PM
  • RT @siren999k: 同じカップリングが好きでも受が好きか攻が好きか二人の関係性が好きかで微妙に好みのシチュが変わってくるから同志を見つけただけでは油断できない。受みたいに攻様に愛されたい派と攻みたいに受たんにいたずらしたい派とどっちがとかでなくふたりでいてほしい ... Posted at 11:48 PM
  • RT @izaya_oriharra: オリハッラさん気持ち悪いといわれました!そいつのページ見に行きました!黄瀬に犯されたい!レイプされたい!抱かれたい!そんなことばかり書き殴ったページでした!オリハッラさん気持ち悪いといわれました!これが絶望です! Posted at 11:48 PM
  • 兄ちゃんかわいい悪友かわいい Posted at 11:02 PM
  • 高校の時やっときゃよかったよねえ Posted at 10:46 PM
  • 私は今でこそどるちぇという名前だが、本来は希望の力を宿した腕を持つ、廃墟の十字架である!今後私を呼ぶときは『氷上の使者、枯れたどるちぇ』と呼んでくれたまえ! http://t.co/oMXt1qhN Posted at 10:45 PM
  • RT @yamato_akiravv: えっと、ニコニコ動画で韓国の旗を燃やす動画がUPされていますが、そもそも日本人個人で旗を買う習慣がありませんし、売ってる場所さえ認知されていません。ましてや、「滅韓」という言葉は日本語にはありません。在日が日本人になりすましている可 ... Posted at 10:17 PM
  • RT @KemokemoManji: これはマジ 俺の兄もこれっぽい 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で、典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」で ... Posted at 09:57 PM
  • RT @KoTa_OTL: ( ‘ω’)例えば君が ( ‘ω’)傷ついて ( ‘ω’)挫けそうに ( ‘ω’)なったときは ( ‘ω’)かならず僕が ( ‘ω’)そばを茹で ( ‘ω’)うどんも茹でるよ ( ‘ω’)そうめんも Posted at 09:57 PM
  • RT @1000Retweets: これが・・・外国の・・・男の娘・・・orz http://t.co/P8TMEaQH RinaStream Posted at 09:53 PM
  • RT @mjm5655: コンビニに入って、他にお客さんが居ないことを確認すると「ふう・・・ここまで来ればもう奴らは追ってこれないだろう。」と言う罰ゲームを友人にやらせたらDQN風店員が「あーあ。これだからやんなっちゃう。油断大敵だよ?」と言いながらおでんのトングを友人に ... Posted at 09:53 PM
  • また銀魂やるんだっけ? Posted at 09:16 PM
  • さむい ねる Posted at 08:53 PM
  • 来年の二月にドコモのアンドロイドにかえるんだもんわあああ。・゚・(ノД`)・゚・。 Posted at 08:36 PM
  • わああそのうちアンドロイドかうんだもんわああ。・゚・(ノД`)・゚・。 Posted at 08:36 PM
  • ねもあ Posted at 08:30 PM
  • RT @tubuankooo: 年齢確認の出来る物をお持ちでない方への煙草の販売は出来ませんって未成年を断ったら後ろにいたヨボヨボなお爺さんが「わ、わし、年齢確認出来るもん持ってへん…(´・ω・`)あ、あの、わし、戦争行ったりした経験あるねん、だから、あの(´・ω・`)」 ... Posted at 08:24 PM
  • ( ´ω`「)「ミ サッ ( ´ω`「)「ミ サッ Posted at 08:11 PM
  • RT @west1019: 口内炎を一発で治す方法 困ってる人多いと思うんだけど、これ一発で治せますから。 喉スプレーを使うんすよ。これを患部にシュッと一撃。ちょい沁みますが数分後には「あれれ」となりますよ。お試しを。たいていは一回で治りまして、3回以上やったことはないで ... Posted at 08:10 PM
  • アメリカKAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE Posted at 08:00 PM
  • RT @Jin115: 800RT : アメリカ「尖閣に手だしたら軍事介入するからな」 中国首脳に直接通知! http://t.co/AuL1ogGs Posted at 08:00 PM
  • 自分が聞いて納得しなかったら怒る人間が居る、確かに! Posted at 07:24 PM
  • 悪友たまらん。 Posted at 07:23 PM
  • 兄ちゃんかわいい! Posted at 07:23 PM
  • RT @nakamukae: テレ東容赦ねーな・・・。 RT @gusinraisan テレ東がやってくれたそうです http://t.co/SIzR0kcd Posted at 07:01 PM
  • ちょっと楽になったわ Posted at 06:28 PM
  • RT @Fujinaga_Aya: "小野結婚で腐女子発狂"と言うがそれは声豚夢女であって小野D好き腐女子は「相手が神谷じゃない…だと…?」って思ってるから勘違いしないで欲しい Posted at 06:25 PM
  • RT @puppk_s: 「意識の高いなすび」をトゥギャりました。 http://t.co/XEP722CT Posted at 06:24 PM
  • RT @Yonosamochi: 共 産 主 義 復 活 http://t.co/lZ8DEGox Posted at 06:23 PM
  • えええなにこのキチガイwwww Posted at 06:19 PM
  • RT @teracy: 【2ch】コピペ情報局 : 【悲報】スペインの教会でフレスコ画を修復した婆さんが、著作権を求めて教会と対立 http://t.co/zTHkOcgw 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た ! Posted at 06:19 PM
  • ことがある、からそうやって皆に出回る前からのファンで変貌を嫌がる人は必ずいるのは仕方ないこと Posted at 06:03 PM
  • 人に知られて人の手に渡れば渡るほど元の形は崩れて変貌する Posted at 06:02 PM
  • クトゥルフTRPGがはやってるけどクトゥルフははやって良いものなのか…いや皆に良いものと認知されるのは良いけども。まあうん、良いのか、… Posted at 06:01 PM
  • 電話面倒 Posted at 05:57 PM
  • 予約なう、やっぱり電話じゃなきゃダメですかね Posted at 05:56 PM
  • そう言えばこの前ラノベのMissingみた。結構面白かったよね、また1巻からちゃんとみたいな。 Posted at 04:04 PM
  • 飲んでも飲んでも喉が乾く、もうこんな時に渇望はないだろう… Posted at 03:57 PM
  • ごめん Posted at 03:03 PM
  • くやしいのうくやしいのう Posted at 03:02 PM
  • 私の見立ては結構あたる Posted at 07:35 AM
  • 。・゚・(ノД`)・゚・。 Posted at 07:32 AM
  • RT @mkttn: ドナ餅はほんっと可愛かった…肉眼でみれたことは、最大の喜び http://t.co/Qic8bBlx Posted at 05:42 AM
  • RT @chiharudaaaaaaa: この画像見かけるたびにめっちゃつぼるんだけどこれなんなん http://t.co/HRnoKro4 Posted at 03:51 AM
  • RT @o3o_blueflame: 今、某有名歌い手のニコ生見てるんだけど、言っちゃ悪いけど調子乗ってるなー(゜.゜)……  「ライブ行けない報告とかいらないから」「遠くて行けないとか甘え。理由にならない」 「そんなことで来れないっていうなら、好きっていうのはそれまでの ... Posted at 03:51 AM
  • RT @wwwww_BOT: 【神父】イタリアのアイスクリーム会社の広告が腐女子のツボを的確におさえている件。 http://t.co/YbZNHmAK Posted at 03:50 AM
  • RT @hagiiwa: 三つ子を出産するも未熟児のためみんな死んでしまい、失意のあまりすっかり落ち込んでしまったトラ母さん。養子を探したがぴったりな月例の子トラはみつからず。獣医師の機転で「コブタにトラの皮着せてみよう!」(続く) http://t.co/su3fralG Posted at 03:50 AM
  • RT @homoe_moe: ゲームセンターで、店員「申し訳ありません、男性同士でのプリクラはご遠慮いただいております」A「え?でもカップルは可って書いてあるじゃないですか」B「なっ…ばかお前、何言ってるんだよ!」A「でもカップル可って」B「うるさい帰るぞ!/////」っ ... Posted at 03:46 AM
  • http://twitter.com/arion0_0
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overtone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる