人との距離感。 

October 02 [Thu], 2008, 16:12

今日もスタバへ。
学校帰りに。卒論のアンケートを整理中〜

今日はほんま秋晴れ!って感じの空。
空気も気持ちいい。
京都の秋はなぁー、めっちゃ早いから。
噛み締めて過ごしていきたい。

最近、人との距離の取り方が難しい。
会話をしてて、自分がどんな風に映ってるのか気にしすぎてしまう。
大学入って治ったと思ってたのになぁー。

「すべてを受け入れられる心があれば、生きていくことはとても簡単であるのだ」

昨日あたしの心にずしーと響いた言葉。
そうかもしんない。
困ったなぁーやだなぁーって思うことでも、「そーゆうもんなのか〜」って受け入れられれば、難しいことなんてないのかもしれない。
柔らかく生きていきたい。


バイト終わったよ〜! 

September 30 [Tue], 2008, 23:07

新しいバイトの店長さん、めちゃめちゃいい人!!
今日、初めてたくさんしゃべって、すっごい嬉しかった☆

年も1つ違いだし、仲良くなれたらいいなぁー。
(しかも服装の好みも合いそう☆)

新しいこと始めるのはほんまに苦手だけど、でも乗り越えられたらめちゃめちゃ気持ちいい!!

オープンまであと少し。
気合い入れてくぞ!!

バナナキャラメルケーキ。 

September 30 [Tue], 2008, 17:07

久しぶりにスタバ。
癒されに来たのだ。

カフェアメリカーノとバナナキャラメルケーキ。
ケーキはラスト1つだった。
うれしい。

今からバイトだ〜。
外は雨。降ったり止んだり。
なんか似てるかも。今の心境と。

すいか。 

September 28 [Sun], 2008, 18:05

今日はバイトが早く終わったので、TSUTAYAで『すいか』を借りて帰った。
ともさかりえちゃんが出てるし、なかなか評判がよいなぁーと思ってて、ずっとみたかったのだ。

今日は1話から3話まで。

いやぁー。すごくハマッてしまった。
セリフも、セットも、出てる俳優さんも。
美味しそうなご飯や、かわいい洋服も。
全部全部好きなものが並べられてるドラマだった☆

“絆”って名前かわいいな。(あ。ともさかりえちゃんの役名ね)
双子のお姉ちゃんの名前、ユイってのは、“結”って漢字なのかな。
もし双子が生まれたらつけたいなぁーと思った。


「やっとアイスにはずれがでた時の、あのほっとした感じ。やっと終わった〜という解放感。あたしはそんな風に一生を終えたいです。」

この言葉にぐっときた。
わかるなぁ〜。

エンディングは『桃ノ花ビラ』
ここちいぃ。

DVDボックス、ほしいぞー。

かき氷。 

August 09 [Sat], 2008, 17:34

暑いのでかき氷を♪

ちとせちゃん、今度は紫のグラデーションの衣装で登場。
わだつみの木をみせてくれた。
温かい曲、人に囲まれて音楽をしてるんだなぁーって感じた。
ありがとうって言葉がよく似合う。


杏子さんは、まじかっこよかった!!!!!
盛り上げかたがうまいなぁー!!!
ダンスベイベー、めっちゃ楽しかったー♪♪♪

あちいー。 

August 09 [Sat], 2008, 14:58

秦くん、よかったよー♪(テンションアップアップ!)


キミ、メグル、ボク
シンクロ
虹が消えた日
フォーエバーソング(新曲。弾き語り!)

秦きゅん素敵♪
なかじまヒロトさんとも仲良し(笑)

歌ってる時、風が気持ちよくて、そして空には飛行機雲!

夏フェスってかんじ!☆



コイルトリビュートでちーちゃんとしんたくん☆
ちーちゃんは本当に黄色い衣装が似合ってた♪
蛍星、いい曲だったよー♪


長澤くんは、声が成長してた。
がんばれ!長澤くん!マカロニすきよー!

まもなく! 

August 09 [Sat], 2008, 13:26

オープニングアクトよかったー!
マイクロン、めっちゃ優しい声だった〜( ̄ー+ ̄)

お昼ご飯は、オムソバ、たこ焼き、ホットドッグ、そして生ビール!!!!

うまーーーーーーーーーーーっい

まもなく始まるよ〜〜〜〜〜〜♪♪

オーキャン! 

August 09 [Sat], 2008, 11:49

ついにオーキャン♪
シカオちゃんに会えるー♪
秦くんに会えるー♪♪

今は会場に入るのを待ち中。
暑いっす。

添付はえりか氏。

お帰りー♪ 

August 08 [Fri], 2008, 0:51

舞ちゃんがオーストラリアから帰ってきた♪

嬉しい♪♪

語学研修で9日間おらんかったからさみしかったー

来週一緒にポニョみに行く約束をしたよ♪

楽しみぃー♪♪



添付の写メは、部屋でDVD見てる妹まいぴー。
部屋が汚くてごめんなさい。

夏花火。 

August 08 [Fri], 2008, 0:51

鴨川で花火をしたよー♪
THE 夏 !!!!
ってかんじ。

めっちゃ楽しかった♪
蚊に刺されたのを除けば。笑

途中、トイレ行ってくるわ〜とコンビニへ出掛けた友達が、帰って来たとたん、ケーキを持って「おめでとう〜〜〜〜〜♪♪♪」ってサプライズをしてくれたのー(T_T)☆☆

ほんまにびっくりしてめっちゃ嬉しかった(T_T)☆☆☆

スペシャルな夏の思い出になったよ☆☆☆

ありがとう☆★☆

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 人との距離感。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 人との距離感。 (2008年10月19日)
アイコン画像
» ふっくら。 (2008年04月03日)
アイコン画像エヌ子
» ふっくら。 (2008年04月01日)
アイコン画像
» 夜明け前にノラジョーンズ。 (2008年03月16日)
アイコン画像かな
» 夜明け前にノラジョーンズ。 (2008年03月10日)
アイコン画像
» 夜明け前にノラジョーンズ。 (2008年03月08日)
アイコン画像エヌ子
» 夜明け前にノラジョーンズ。 (2008年03月05日)
アイコン画像
» 耳をすませば。 (2008年02月27日)
アイコン画像ひろみ
» 耳をすませば。 (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overtime0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる