ぎゃふ 

July 21 [Thu], 2005, 2:36
てすとしにました。。夏休みぃ〜o

言い訳@ 

June 03 [Fri], 2005, 22:40
空白の約1ヶ月半にはすごくいろんなことがありました。
精神的にかなりまいっちゃってました

でももぅ多分だいじょうぶです

今でもヤツが平然としてると腹立つけどね。ケーーッ!

ぐほっ 

June 03 [Fri], 2005, 22:29
さぼっててごめんなさい。
いやほんとに(汗)
ちゃんーと書きんますから!(笑)

とりあえず試験終わった!ヤター!
でも英語Rやばひです・・・・
もうこれはひたすら勉強するしかなぁ〜いっ!!



ありえない! 

June 02 [Thu], 2005, 22:44
てすと死にました♪

自習室でお腹が思いっきりなった…

そして食事室の壁に頭をぶつけた・・・

私って・・・・・・バカですか

最近H野ちゃんが可愛いです。。あぁー!

模試模試? 

May 29 [Sun], 2005, 22:56
河合模試ーーーー!

受験教室間違えましたぁ♪あは☆
・・・・試験開始時間ぎりぎりだったよホント。。
お昼はH野ちゃんといずMとファッキンで食べたんだけど、時間がなかったから慌てて食べつつ、また午後の試験を。

なぜかいろんな人に会いました(笑)
ユカリと佐藤と美緒ちゃんに会ったのが一番驚いたかな。


帰りはH野ちゃんとジェラートを食べ、初めてポップンをやり、プリとって帰りました
うーん。やっぱりH野ちゃんは可愛いなあ(笑)

やばい楽しすぎる 

May 10 [Tue], 2005, 23:06
がっこうがたのしすぎます

文化祭にいってきました 

May 01 [Sun], 2005, 22:50
みんなが頑張ってるすがたを見て感動しました。
もう1回文化祭やりたいなぁ・・・

K村・・・・ネクタイごめんよう

学校やすんじゃいました。。 

April 16 [Sat], 2005, 0:05
結局今日は午後まで熱が下がらず学校を休みました。
午後になって熱が下がったから学校行こー、って思ってたのに、今日は早帰りの日だったことに通学路歩いてるときに気づきました。うわ〜ん!
悔しかったので、土曜にわざわざ学校まで行って、英語の課題提出してきます
まだ悔しかったので、そのまま横浜のZの自習室で9時まで勉強しました。
いやぁ〜、、あそこの自習室は居心地イイねぇ〜最高♪(笑)

明日もいくぞお

ちゃんんと寝ましょう 

April 14 [Thu], 2005, 23:39
みっちゃんことわたくすぃは今日学校を休みました。
昨日の夜から熱あって具合が悪かったのでした。

特に今日は学校のおトイレで2回吐きました。
ヨーグルトとりんごが胃液と混ざって出ました(汚っ)
それはタカハシ先生の古文の時間でした。
古文の授業で2回もトイレに行ったので2回目は生きづらかったです。
その後、お昼休みは爆睡しました。
そのあとの4・5眼は私の大好きな世界史の時間でしたが、気づいたら少し寝てました。

学校が終わった後は、城南の現代文の授業でした。
第1講目だったので、休みたくありませんんでした。
なので熱があったけど授業受けました。
私って凄く偉いと関心しました。
そのあと家に帰ってちょっと仮眠を取ろうと思いねました。
でもおきたら朝の6時半でした。。

       

〜おわり〜

熱が・・・ 

April 13 [Wed], 2005, 23:21
学校の授業が始まりました。
もういっぱいいっぱいおっぱいだけど、なんとか授業ペースになれてきたかんじです、ハイ。。

それでね、学校の授業なんですけどね、英語がですね、ホント最高なんですよー!
いやぁね、確かにこなす量としてはありえない量だけど、英語が楽しいです。。うふ

それでですね、、まじうんこです(何
なんかねえもうねえ熱が出ました。。
3日間の睡眠時間の合計が5時間をきったなんてありえない。
みなさんちゃんとねましょうねー!
でないとホントみなさんしんじゃいますよー

うほほほほ。。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/overthrainbow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overthrainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる