漫画家の見習いの見習い。コウの日々を綴ったブログ。日常や漫画の進行状況等更新予定!!

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳥図舞
エヴァの人 (2006年10月30日)
アイコン画像鳥図舞
(無題) (2006年10月23日)
アイコン画像鳥図舞
(無題) (2006年10月16日)
アイコン画像鳥図舞
えろえろばらだいす (2006年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール
悪魔のスケジュール (2006年08月22日)
アイコン画像キムラ
貴様もか!!ポルナレフ!! (2006年07月20日)
アイコン画像鳥図舞
お出かけ (2006年07月04日)
アイコン画像鳥図舞
キレモード (2006年07月04日)
アイコン画像ブヒ
来訪者はいつも突然だ (2006年06月20日)
アイコン画像鳥図舞
来訪者はいつも突然だ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overthesun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
エヴァの人 / 2006年10月24日(火)
先週の今日。付き合いでパチ行ったわけね。
普段ギャンブルとか全くしないしむしろギャンブルの才能なんて皆無だと判ってるわけだけどその日はなんか一日中友達と遊んでて一睡もしてなかったでやけにハイテンションだったわけ。

んで。まぁちょっとくらいいいかな??って感じで新台のエヴァ打ったわけよ。

よくわからんくせにエヴァ好きやで。


やっぱ案の定負けたわけ。

給料低いぼくにとって一万五千は結構イタイw

んでそれをバイトの子の友達が目撃してたらしくて。


彼の短大ではぼくはそれ以来「エヴァの人」と呼ばれてるらしいww


いいんだけどね!!


最近変なあだ名ばかりつけてたで今多分それが返ってきてるんだわ。

ワイルディ安田だのエヴァの人だの。。。ww


こうゆうのを因果応報ってゆうんかね??

あだ名とか。慣れてないで妙な気持ちだ。


あ。パチはもうこりごりですww


出費がね。。。
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(1)
(無題) / 2006年10月24日(火)
正式にフラれましたww

ずっともやもやして。どうしようもなくて。かける言葉も見つからなかったけど、多分ぼくはどこかでその言葉を待ってたんだと思う。

そのせいで負担かけて迷惑かけて。

ちょっとした我儘言ったこと。

ずっと謝りたかった。
ずっと「ごめんね」が言えなかった。

そんな情けないぼくに笑って言ってくれた。


それが優しすぎて泣きそうになった。





お嬢。あの子はきっと素敵な大人になるよ。




あの子の気持ちを考えたら苦しくなった。





やっと言えた「ごめんね」


お嬢の中でどう聞こえたか判らない。


これで完全に「今までどおり」に戻るなんて思わないけど、少しでも仲直りのきっかけにしたい。




ほんとごめんね。
そんで、、、そんで。ありがとう。



まぁ片思いでもそれなりに幸せ感じれるんだよ!!←〔究極〕



今回判ったことひとつあげるなら。。。


漫画家は恋に落ちたらダメってことだね!!モロ作品に影響出るよ!!マジで〔゜∀゜〕


まぁ。。。恋ってのは特にぼくの場合理性でどうにもならんからなおさらだね。




とりあえずフられたけど案外元気な自分がいます。

どうか笑ってやってくださいww
 
   
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年10月22日(日)
創作意欲に溢れてます。
つか。最近さぼりすぎた反動。。。やっぱ漫画かいとかな落ち着かん。

漫画家として。何の為にこの道に入ろうとしてるのか。

仮にプロになれてもわかんないかもしんないけど。それでも伝えたいことがあるから描いてるわけで。。。よくわかんないけどそろそろ本格的に自分の在るべき姿を考えないといけないね。

人生に対して答えを見つけれる人ってどれくらいなんだろ??

答え 見つけれるのかな??
 
   
Posted at 08:17/ この記事のURL
コメント(1)
指輪。 / 2006年10月21日(土)
なくなってるんだ。左の薬指につけてた指輪。

外したところを見たの初めてだ。

たまたまかもしんない。違うかもしんない。


しばらく様子をみてみたら??とは友達の弁。
ぼくは。どうするんだろ。。。

 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(0)
思春期に少年から大人に変わる。 / 2006年10月20日(金)
やばいよやばいよ!!今週遊びすぎた!!原稿全然進んでねぇよ!!

し た が き に ど ん だ け か か っ て ん だ よ



そのくせやらなあかんこと みなあかん映画が溜まる一方。。。


荒木先生。
週間連載時仕事も5日で仕上げてたそうですね??そのテクニックを私に教えてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以下。駄文


携帯とか特にだけど。。。充電がなくなることに恐ろしく違和感を感じるんだけどぼくだけ??

違和感つーか。。。例えば携帯の充電がふたつに減ったりすると気持ちが落ち着かないの。
かといって常日頃「満タン」に出来るわけでもないし。

携帯もだけどガソリンも。

でもガソリンなんか減ってなんぼのもん。でも特にメーターが半分以下になると不安になる。

多分これって自分の見解だけど何か「安定出来るモノ」を求めてるんじゃないかと思う。
精神が不安定なのは昔から。

別に精神的な疾患は特にないけどバランスを一度崩すとなんかやる気なくなる。

悪いのはそれを周りにぶつけないようにするから周りは〔'?'?〕ってなって。。。

多分そうゆう面で酷く迷惑かける人間なんだ。

そのくせやかましい時はやかましいし。我ながらいやな人間だと思う。

かといって「安定した生活」「安定した仕事」を特別望んでるわけでもなく。

ただ。憧れる。


じゃあ疑問が出る。


「安定した生活」


ってなんだ??


って。


うちのバイト先の社員さんを見てたら確かに収入は安定してそう。

でも「生活」自体はまともな人間には無理そう。

転勤多いからね!!

正直ぼくには耐えらんない。

親も親で確かに安定はしてるけどなんか満たされてない感じ。

友達なんか全くだ。安定どころか歳をとる度満たされてなくなってる。


何人か結婚した。幸せかもしんない。満たされているかもしんない。

少しうらやましい。

でも結婚したいわけでもない

詰まるところ。幸せの価値感なんてそれぞれだし別に何をどう出来るわけでもない。


ぼくの場合。その「安定」を感じたことがないからかな??すごく。

時々すごく不安になる。

でも。かといって自分の不幸自慢なんかしても仕方ない。

とゆうか。基本的に同情とか、嫌い。

もちろんそれも場合によりけり。

ただ。「心配」と「同情」は違う。明らかに違う。

心配かけると謝りたくなる。

同情されると心が痒くなる。


言葉の意味を理解しようとする程頭が痛くなる。


ぼくはこんな人間だからこれからもいろんな人に心配かけると思う。

多分。その度に謝るんだろうな。

これからもずっと

ただ。時々。その時言ってほしい言葉が「大丈夫??」だとかそんな言葉になる時もあるわけで。

多分ぼくが満たされてないのはその辺なんだろうな
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
人生最大の屈辱と敗北感をあじわったことがあるか?! / 2006年10月17日(火)
地元に某ファミレスがあるんだけど。。。

なんだよあれ。。。
うわさには聞いていたけどあそこまでとは。。。!!

24年生きた中で一番まずいものを食べた。。。

二度といかん!!


 
   
Posted at 08:30/ この記事のURL
コメント(0)
更新情報 / 2006年10月14日(土)
イラスト何点かアップ。プロフ更新。掲示板名称変更。利用規約今更ながら製作。キリ番撤去。リクは付き合い長い人。ぼくの見解で【お友達】と感じてる方。その逆もあり。こんな人間なんで迷惑かけまくってるんでそんな方に日頃のお詫びに。。。ならないかww

そんなもんかな??

あと、余計なもの撤去。

ランキングいるかなぁ??正直アクセスないんであってもむだやないかな??

一応ちょいとだけ残してます。


 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年10月14日(土)
強くなりたい。
今。何しててもそれしか考えらんない。

強がるのは簡単。

でも強がるうちはまだ弱い。

本当の強さってなんだろうと思う。

ぼくに出来ること。ぼくにしか出来ないこと。

それがみえない。

強くなりたい。
 
   
Posted at 05:51/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年10月12日(木)
泣いた。ほんと泣いた。
泣きまくったから明日から頑張る。

だって結局日は昇る。
もう大丈夫。


 
   
Posted at 05:01/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年10月11日(水)
もうやだ。
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!