メロディのしあわせさがしダイアリー*メンタル要素含みます 苦手な方はブラウザ閉じちゃってね。

.。*.about me。・.,*


○name:メロディ☆彡
○like:マリーちゃん、マイメロ、あまいもの、カワイイもの
○age:17(1がつ13にちうまれ、高校生だよ)
○Who is Melody?
精神的に病んでたりします。
性格はすごく子供っぽく(自覚済み/笑)、
そして天然ボケらしい。ボケボケらしい。
ポップンミュージックのポエットに似てるらしい。

おかしとキラキラしたものとふわふわしたものが好きです♪
身長は160位、体重40〜43キロ。
アメをあげるとすっごく喜びます(笑)
おともだちだいすき!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overtherainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よにげしまーす。 / 2006年03月07日(火)
えっと、いきなりですが・・・

ブログ移転しまーす!
こっそり夜逃げです。夜逃げ。

なんていうか、ヤプログの正式版がちょっと・・
バージョンアップしたせいか、不都合いっぱーい。。
PR広告が上に固定になるわ、
携帯から見れなくなったわ、
ブログ書いたのに書いた記事、消えるらしいし、
デザイン崩れるし、
ログイン方法変更になるし、しかもログインできない人いるみたいだし。

でもね、いちばんあれなのがね、

記事が全部消える可能性があるということ
そういう人、何人かいるみたい。
そうなると、あたしもそうなるのかと不安なわけで。
ここは、あたしの大切な日記帳なワケ。
だからね、消えちゃうと困る。

あとは、オフで信頼してるひと以外に見られるのがイヤになってきました。
オフの人でこのブログを見ていい人はごくわずか。
ぶっちゃけてしまうと2人しかいないのよ。
興味本位であたしの心の中をのぞき見されたくないの。
信頼してる人にしか見られたくないのよ・・orz
-----------------------------
肝心な移転先ですが・・
razuaikocute☆candy-pop.netまでメールください。
☆を@にかえてください。(そうしないと、エラーでもどってきちゃうよ。
お手数おかけします・・(><;

でもこっちはこっちでまた別の使い道があると思うので、
どうしようか考え中。
とりあえずは過去ログ倉庫としておいておくつもり。
ヤプログはスキなんだけど、最近環境が悪化してるわ・・(uu;
はやくよくなりますよーに。

 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(61)
カッターナイフとおんなのこ / 2006年03月05日(日)
もう、本気でダメかもしれない。
もう、耐えられない。

痛いの分かっててまた切ったしね。 
こんなこと、やめたいのにね…。
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(0)
死にたいって久々におもったの / 2006年02月26日(日)
半月前からこころの調子がわるくって、おなかを傷つけたり隠してた薬と市販薬や内科とかからもらった薬たしてODしたり、
いけないことばっかやってるの。いけない子だわ、あたし。

こんなことばっかしてたってつらいのはかわらないのにね。ダメね。


久々に死にたいっておもったの。
うん、ちょっとね。
実際ちょっとどころじゃないけど。

なんだかいろいろつらくって。
悩み、吐き出すとこないしね。
家族は忙しそうだしあてにならないの。
親はいないようなものかしら?


…それにしても、ともだちって何なんだろうね。
こんなきもちになるくらいならともだちなんてつくらなきゃよかったよ。
もうイヤ…。



…本気でいろいろ話せるおともだちがほしいです。







…本気で死にたい。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! / 2006年02月07日(火)
例の専門学校の願書を2月1日に出したあたし。
その合否が今日来たわけですが・・・


 
 つづきをよむ つづきをよむの?  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(5)
フェアリーローズ / 2006年01月29日(日)
やっとインフルエンザ治りました〜!(>u<*
ていうか今回も「風邪ひいたんだなぁ〜」
・・・とか思ってたら見事なインフルエンザA型でした。(・o・;

そういえば、間接とか痛かったっけ・・・
筋肉痛みたいなのになったっけ・・・
いつもボケ〜っとしてるので気がつかなかったよ・・orz

あ、だから四日間も高熱が出てたんだ。。だから点滴打たれたのね(^^;
で、病院行ってから1日間熱でたから合計5日間・・
気付かずひたすらテレビを見ていたあたしって一体・・・!(笑)
もうあたしアホ決定ですね・・orz

そのせいで専門学校の願書出すのが遅れてます(>ェ<;
まぁ願書受け付けてるからいいんだけどっ。
ていうか今でもこんなんなのに専門学校毎日行けるかなぁ・・
とりあえず1年がんばりまーす。っていうかどっちみち1年制の学校だしね。

そんなあたしが行く学校は、調理と製菓の専門学校です。
あたしは製菓の方に進みます。
-----------------------
 
 つづきをよむ つづきをよむの?  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(3)
携帯から〜 / 2006年01月23日(月)
ねーねーねー、ねつがでたー♪(鬱
今朝は微熱でしたがなんか復活したっぽい。

・・・インフルエンザだったりしてね〜
とりあえず今から病院いってきます。
まぁ、多分風邪だろうけどね(笑)

明日のテストは比較的まだ楽だから、
今日調子よかったら行きたいブログさんの所に遊びにいこうっと〜

------------------------------
(追記)
イ・・インフルエンザでした・・・orz
昨日病院に行ったらひどかったのか点滴打たれちゃったよ。
話題のタミフルもらっちゃったよ。

・・・追試がんばりますorz

 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(1)
携帯から / 2006年01月23日(月)
最近更新が鈍っててごめんなさい。メロディですこんばんわ。
かれこれ高校入学から三年。世の中の皆さんは受験ですね。
同い年の従兄(男子)が昨日と今日センター試験受けてるはず。いい成績だといいなぁ。

そしてあたしも進路を決めなきゃダメなのです。
一応鬱病ながら夢がありまして。その夢をかなえたいのですが…(専門学校受けますが学校2つに絞ったうちのどちら受けるかで親ともめてたの。)

先週辺り行く学校をやっと決めたのね。神戸元町にある学校にしましたよ。
本命の専門学校は通うのが無理で泣く泣くあきらめました(>_<;)
でも今では願書出す学校で楽しむ気満々だけどね。町だしいつもカウンセリングに通ってたし三宮と元町付近はよく知ってるし☆彡

基本的に通えるところじゃないと無理だしきついって言われちゃってね、行きたかった学校。…(大阪だったらダメって反対された。なにその理屈…

あたしの心がいつも荒れてるからかなぁ。無理なの。でもウチの親過保護すぎるよ…いつまで見張ってりゃあいいんですか。

あー、二人部屋でもいいから都会で生活したいー…。
おしゃれもしたいしバイトもしたいーっ。バイトは親も認めてくれてるから絶対やる。精神状態よかったら。小遣いもっとほしいし〜
なんか、バイトしておかないと将来就職するとき困りそうだしね。あたしのしょうらいやりたい仕事は厳しいからね。
またテスト終わったら詳しいこと語ると思うけど。夢について。

バイトは学校から紹介してもらえるっぽいのであたしにあってるの探そう。
できるかなぁ…?(>_<)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
この3ヵ月間、じつは進路についてひそかに悩んでました。ブログでは一言も言わなかったけど。
みんな決まってきてるのに、自分だけ決まってない。…なんかくやしくて、ね。
親にもしつこく言われた。それで余計に欝になったりして。とにかくそれでずっと悩んでた。
しかも行きたいところどこでも行けよ^^とか言いながら結局行きたいところいけなかったし。もう気にしてないけどね。

大人ってうそつきだよね。

とにかくあたしも一応受験生なので、試験結果出るまで更新はカメみたいなペースになると思います。でも推薦やから早く合否わかると思うけど。
お願いです、合否わかるまで更新とコメントの返事待ってください…かならずやるから…。
長いこと放置してで見てくれる人、いるかどうかわからないけど。
今の...
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(2)
ハチミツとホットケーキ / 2005年12月31日(土)
気付けばもう今年も残すところ、あとわずかだね。
あともうちょっとで、おしょうがつだね。
紅白みてるメロディですこんばんわ

今年一年はつらいこともあったけど、
たのしいとおもえることもいっぱいあったきがするよ。でもよくわかんない。
部活のコとの仲が深まったような。(え、そう思うのあたしだけ?
木挽はともかく(えー)、みなちゃん達ときちんとおしゃべりできるようになりました。
去年と一昨年は被害妄想激しくて逃げてばっか、だったのにね。
みんな話してみるとすごくおちついてね、ステキなコだった。
でもまだ人がこわいけど。やっぱそこら辺は慣れかしら?

それでもだんだんいろんな人としゃべれるようになってきたの。
ちょっと成長したのかな、あたし(^^

精神面・・はなんか悪化しつつムリしつつマシになったりの一年だったかな?
確実にひどくなってると4月くらいに病院の先生に言われて以来、
もっと悪化してる気がする・・orz
ネット上で愚痴る回数がめっきり減ったので元気そうに見えるだろうけどね。
決して良くならなかったですね。
でも、たのしいこといっぱいあったよ!すくなくともきょねんよりはっ!

他には東京から新大阪まで一人で戻ってきたのも今年だったっけ?
不安だったけど人に聞きまくってその場を乗り切ったよーな。
でも凄く方向音痴だからまだ一人でお出かけできないけど(笑)

とにかくことしももうさいご。よいおしょうがつをっ!
でも今年はおばちゃん達いないandおじいちゃんが入院中だから、
先にお年玉もらっちゃいました。おじいちゃんおばあちゃんとおじちゃんおばちゃんから。
で、あしたはおじいちゃんに挨拶しに病院に行って来ます!げんきかなぁ、おじいちゃん。
あとは初詣行ったり、お母さん側のおばあちゃんの家に行ってきます。

るんるんるん♪たのしみだなぁ・・(>▽<*
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(7)
キャンディとミルク / 2005年12月30日(金)
えーごめんなさいすみません、

更新放置しすぎでした・・orz

あのあと体調不良と鬱は日を増すごとに悪化していき、
冬休み入ってすぐ完全にダウンしてしまいました・・(>o<;
(その代わり、今までの分を明日から随時更新します。なので、日にちがずれます)

もうね、まともに動けなかったの。
吐き気はするわ下痢するわ頭痛はひどいわ鬱ひどいわ・・orz

↑が毎日です。あ、下痢は毎日じゃないや。なんか辛いときになるよ。やだ。

もういいかげんにしてくださいあたしの体ちゃん・・
ホントマヂつらいんだけどっ・・ヽ(`д´;)/
軽く内科でみてもらったけどストレスじゃないかっていわれたよ。
なんだ、風邪じゃなかったのね。
それにしてはひどいストレスね、よっぽどあたしが鬱だったって事なのね・・

年明けに病院いこっかなぁ。。。
でも一度行かなくなると次行きにくくなるんだよね。
(カウンセリングだけで精一杯・・(uu;

年明けはでも多分行かない。あたしもっとあそびたいもん。


そういえば28日に親友のまゆみんとともにあらしのよるにを見に行きました。
うるっときたけどね、思ったよりなみだでなかったよ。
でももう一回みたいです。誰か相手して・・・(ムリ

そしてそのついでに、ラブクローバーのポンポンチーク購入。
いや、ワーナーマイカルシネマズに行ったんだけど(要するにサティね)。
先に席予約しておいたので、1時間ヒマでヒマで。。
朝10時くらいにまず遊んで、12半時頃ご飯食べて、
1時頃に席予約して(2時20分くらいに始まるヤツを見たかったの。)、
1時間くらいヒマだったのでまずポップンして(バトルしたいってまゆみんが言った)
そしてプリクラを撮ったの。

でも問題がここから・・・
 
 つづきをよむ つづきをよむの?  
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
honeymilk / 2005年12月12日(月)
頭痛と胃の痛さで弱ってるメロディですこんばんわ(−−;
精神的には・・微妙?
あーでも残りのテストが帰って来たので鬱・・orz
絶対追試あるってコレ・・・(´・ω・`)マイッタナ
古典と科学と数学と日本史とリーディングと現代文。
たぶん↑のが追試になるよきっと。しょうがないよバカだから。

多分少しは減ると思うんだけどなー(>∩<;>追試
でもリーディングとかね、メロディも前回よりは頑張ったのよ。
ていうかがんばったんだけど自信ないの。

欠点、いくつになるかしら。少ないといいな〜


さてそろそろまた次の演奏会に掛けて頑張る時期が来ましたよメロディさん。
毎年この時期恒例の私学連合音楽会です。
年に一回おっきくて綺麗なホールで演奏できるの。(ここ
でもね、ここ広すぎてあたし迷子になるんだよ。
しかも毎年舞台に上がると緊張しちゃうんだよ。
でも、行くのはたのいしいんだよ
みんなでおしゃべりしながら電車に乗るのがたのしいんだ〜(>∪<*

でもしかしその前に追試ちゃんの事前授業があるんだよね。
で、こくさいホールに行くのが18日。翌日から追試なのよあたち・・orz

ということでとりあえず体調の悪い中部活に行ってやれることやってきたよ。
今4時間授業で、追試の事前授業入ると
時間によれば午後からの部活にちょっとしか参加できないというハンディが・・orz
だるいなぁ。追試少ないといいなぁ。
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006. 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
THANKS RINK☆彡


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.