バイバイ☆ 

September 04 [Sun], 2011, 18:47
24日の水曜日、初めて自分から先生に抱っこされに行った娘。朝、「お、やけにすんなり行くなー」と思ったら、先生が「ママに行ってらっしゃいしてあげよう?バイバイ」って言ったらバイバイしてくれたああああああ!!!

最近、保育園が好きになったようです。

1日には保護者会があり、「たっぷり愛して、丁寧なしつけ」という講演会も聞きました。とってもためになるお話なのに、後ろのギャルママには響かなかったようです。とても残念。。。

さてさて、その保護者会では今月24日に開催される運動会(娘の人生初の運動会!!)の親子遊戯の練習もやりました(*^∀^*)

保護者が集まってる部屋へ次々とお昼寝が終わっておやつを食べた子供達が入ってきて、最初は大きい組のお子さんからで、最後に小さい組のお子さんという順番で、なかなかうちの娘がこない…!ソワソワしていたら一番最後に先生に抱っこされてるOTL

ママの顔を見つけ、ようやくママの元へ。

なんだか嬉しかったな(^_^)いっぱい人がいる中でママを見つけて歩いてくる姿が可愛くて。

人の多さに驚いていたけど、先生の動きをちゃんとみて、ママとお遊戯してくれました(^0^)/

運動会、腰ちゃんと動くといいな…OTL←現在またもやギックリ腰超手前な感じで安静中。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オープンエスネ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・娘とお散歩☆通販カタログを眺める☆買い物☆
    ・アニメや漫画大好き☆
    ・音楽、カラオケ大好き☆
読者になる
オープンエスネです☆

女の子のママです♪

子育て奮闘ブログになるよう始めました(*´∀`*)←なってない

H23年4月6日で1歳になりましたヽ(´∀`)ノ

上手に歩けるようになりました☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像返信☆ぷーちんちゃん
» バイバイ☆ (2011年09月08日)
アイコン画像ぷーちん
» バイバイ☆ (2011年09月08日)
アイコン画像返信☆マロンままさん
» 最近の娘☆ (2011年09月04日)
アイコン画像返信☆マロンままさん
» お買い物☆ (2011年09月02日)
アイコン画像マロンまま
» 最近の娘☆ (2011年08月28日)
アイコン画像マロンまま
» お買い物☆ (2011年08月28日)
アイコン画像返信☆マロンままさん
» 保育園2日目☆ (2011年07月04日)
アイコン画像マロンまま
» 保育園2日目☆ (2011年07月04日)
アイコン画像返信☆マロンままさん
» 入園☆ (2011年07月04日)
アイコン画像マロンまま
» 入園☆ (2011年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる