今日はいよいよ。 

December 30 [Tue], 2008, 7:54
やっと今日で仕事納め☆
つか、土日ダイヤなんですか、そーですか……(´Д`)

朝、急に思い出したんですが
いのらんさん
「すっげー楽しいんですけど!どんだけぇ〜!」
って言ってた気が…。どんだけー!

今日のトライアルライドのことを考えると、仕事が手につかないな。
最近グッズではシュシュが流行りなんでしょうか。
Jさんグッズにも登場ですね。
あー、買えんのかすんげぇ心配。。。

「Connectivity」〜Presence of Voices〜 

December 30 [Tue], 2008, 1:56
行って来ました。

もー、、、いいライブでした☆

久しぶりにギタリストに徹したINORANを見れて幸せでした。
そして奇跡的なチケ番と、バッチリ定時退社できたお陰で
生まれて初めて、ライブを最前列で見ることができました。
前から2列目、とかそういうのはあったんだけど・・・。
私が見てた所は、一番葉山っちに近かったです。
音はモニターの返しとがかもろ聞こえて、何だか凄かった・・・。
すげー・・・なんでも見えるんですよね。
全身見えるし、細かい表情やら動きやら。
手の血管やら笑ったときの顔の皺だとか。やべー。
INORANさん、色んな音を奏でていました。
ストラトであんなに色んなことができるんですね。
トーンいじったり、アーム使ったり、ピックアップの上でゴニョゴニョしたり。
見ていて楽しかったです。
久しぶりにギター弾きたくなりました。
実はINORANに影響を受けて、昔、青のストラト買った人がココに一人。←
あと、見なきゃいいのに、、、セットリストが最初から見えてましたね☆
でもね、最後のシークレットなゲストの部分だけ最初の頃は見えなかったんですよ。
んで、最後から2人目のNAI-WENさんの時にふと葉山っちの足元を見たら
曲名「HEAVEN」・・・・・???え???と思って横を見ると「RK」と。。。
一気に心拍数があがりましたよwそして妙な緊張感に襲われる。
私が緊張する所じゃないのに。←
さすがに隆一さん登場の瞬間は、圧死するかと思いました。
そりゃ興奮するよな!!!

ホント、いいものを見させてもらいました。
幸せなライブ空間でした。

私、笹川美和さんがすごく好きです。
前からあの歌う時の声はもちろんだけど、雰囲気がたまらない。
今日もじんわりと響いてきました。かっこいいよなー。

明日は2階のO-EASTでJさんライブです。
TRIAL RIDEもいよいよクライマックスですねぇ。
明日こそ絶対に開演に間に合わないな。。。(涙)


明日はINORAN。 

December 29 [Mon], 2008, 0:24
何でだかわかりませんが、とにかく時間がないっっ!!
今日は1日、大掃除してました。
そしてついさっき、やっと年賀状書き終わりました・・・。
でもまだ仕事は納まっておりませぬ。。。
仕方がない、金融機関の職員の運命です。。。
ま、明日は電車空いてるだろうし、いっか!

あーJの金沢ライブから2週間もたっちゃった。
感想も書きたいのに書けてません・・・。うぐぐ。。

モタモタしてるうちに、明日から夢の3日間連続ライブですよ!!!
明日はduoでのINORANさんライブ。
チケット来たのですが、なんですか!!!神のような番号なんですけど!!!
なんと・・・

ひ と け た ☆

しかも、片手で数えられる番号なんです。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
どうしましょ。。。
コワイよ・・・最近NN?から来るチケ運が良すぎる・・・。
とりあえず、定時退社しとかないと!!

グッズも気になりますねぇ。
シュシュって!!!
自称シュシュマニアの私としては気になってしかたないです。

着きましたー! 

December 13 [Sat], 2008, 10:49
金沢に到着ー!!

寒いっす。。。

ライブまでまだまだ時間があります。

何しよっかなー。

夢の年末3日間連続ライブ☆ 

December 09 [Tue], 2008, 0:43
やったよやった!!!
29日のINORANのライブのチケットが

と れ た ☆

かなり小さい会場だし、9月のバースデイライブのこともあったし
また寂しい思いをするのかと思うとドキドキしましたが・・・。
それに、30日はduoと同じ建物の2階での
あのお方のライブに参戦するじゃないですかぁ〜。
だから29日の1日だけに懸けて申し込みしてたんです。
ほんっっっっっっとによかったー!
これで29日はINORAN、30,31日はJという
夢のような年末3日間連続ライブに行けることになりました☆

そのまえに、今週末は金沢までJ見に行ってきます。
less than human、気になってメガネ屋行きましたけど
店員さんにJモデルをあまりオススメされなかったというのは内緒です←
高いのを覚悟して、本気でメガネ作る気で行ったのに・・・
結果、他のブランドのを買っちゃったのですがw

あと、この前は久しぶりにOBLIVION DUSTを見てきました。
やっぱカッコいいなぁ。。。
そして、やっぱり私はKAZが好きなんだと再認識。
ケンはずいぶん丸くなってました。そして日本語がかなりマシに!←

色々と余韻に浸って、書き綴りたいことがいっぱいなのですが
季節柄、毎日あわあわしながら過ごしてまして・・・。
あーマジ腹立つことばかり。
そして腹いせに甘いものに走ってしまい、ブクブクと成長中。。。

こりゃーライブ行って痩せるしかないっすね!←

また更新します。



実は15分ほど前。
記事書き終わって、保存しようとしたら全部消えた。。。かなし。。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
読者になる
ライブが生きがいです。

神宮球場にも
よく出没します。

BURN! BURN! BURN IT!
FOR YOUR LIFE

【LIVE 2008】

8/23 NO NAME? PRIVATES?#8
@ duo MUSIC EXCHANGE
8/30 SWEET LOVE SHOWER 2008
@ 山中湖交流プラザ きらら
8/31 J
@ 赤坂BLITZ
9/8 NO USE FOR A NAME
@ 赤坂BLITZ
9/12 weezer
@ Zepp Tokyo
9/14 WEAR RED SHOES vol.5
@ Shibuya O-East
9/21 ABSTINENCE'S DOOR #002
@studio coast

10/6 THE OFFSPRING
@ studio coast

10/11 CHICAGO
@ 赤坂ACTシアター
10/12,13 J
@SHIBUYA CLUB QUATTRO

10/14 THE OFFSPRING
@studio coast

10/15 INORAN
@SHIBUYA O-East
10/16 THE OFFSPRING
@studio coast
10/19 INORAN
@ YOKOHAMA BayHall

11/4 ロットングラフティー
@daikanyama UNIT

11/24 INORAN
@SHIBUYA C.C.Lemon Hall
11/29,30 J
@YOKOHAMA BLITZ
12/3 OBLIVION DUST
@赤坂BLITZ

12/13 J
@KANAZAWA Eight Hall
12/29 INORAN
@ duo MUSIC EXCHANGE
12/30,31 J
@SHIBUYA O-East
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる