パラダイス 

2006年11月23日(木) 13時46分

スーパーのお酒売り場が大好きだ 素敵だ ワインか?(ボジョレーも色んなのがあるなあ)焼酎?米?麦?胡麻もいいなー高いけどたんたかたんもいいなあ
芋?黒糖?そば?泡盛もいいなあといくらでも迷っていたい一生こうしていたい
日本酒を(・3・)ジー
酔仙のあまくち秘蔵っ子二代本醸造 今日は菊水はよしてこれにしてみよう

面倒だ 

2006年11月20日(月) 3時14分
なんかやはり余ってた安定剤じゃすぐに眠剤がわりにならなくなる。眠りたい。眠剤がほしい外がこわくて家から出られず病院に行けない
しね汚れ。しねよゴミ。きもちわるいしねよ。黴菌しね。きたないしね。不潔しね。きもちわりいからいますぐしねよ。しねよ。しね。しねよ。しねよばか。殺す。お前殺す。しねよきもちわりーしねはやく。が頭の中で始まってしまった止まないうわああああ6錠いっとこう

脳細胞やはりだいぶ死んでる 

2006年11月17日(金) 3時16分
キモいって言う人は嫌いだと気付く。みぢかにキモい連呼してる人はテレビだけだから安心して生きていかれるというものなのに私はキモいを使いすぎだけしからん不快だ不愉快だキモいとはなんだよ言葉なめてんなよでもいいかげんすっかり破壊力無いかな慣れるよね歯の高さくらいいつの間にか慣れるよねある一定の分だけの頻繁に使うものっていうのはそのうち摩耗してなくなりながらあたらしい流行りに入れ代わってくよね気付かないけど
あそうだキモいは不愉快な言葉だからもう使いたくないや反省してますよっていう話だった

時計 

2006年11月17日(金) 1時46分
眠れず気付くとたいてい時計の秒針の音がうるさくどうかなりそうだ
一番最初にしゃべった言葉が時計をさし「ガックガック」だったと聞く
部屋の壁に掛かった時計がガックガックと轟音で鳴っている
耳が変なんだ
たぶん生まれた日からずっと
後悔の結晶みたいな生き物が生命を持ってしまう
吐き気の塊みたいな生き物を産み落とした無念を割り切って思いやろう
大人なんだから

ちよりもあかい 

2006年11月16日(木) 21時23分

真っ暗な二階で弟の部屋の私がわざと真っ赤な豆球に取り替えた照明を母が意味なく点けていて怖い
母が狂ってるって何となく気が付く
携帯の写真じゃ赤の色がまるでわかない

(無題) 

2006年11月12日(日) 11時35分
成田こわいおはようの呪い

なりた 

2006年11月12日(日) 11時27分

-----

はーはー

脚がガンダム? 

2006年11月12日(日) 10時07分
昨晩じゅうギザにせものからメワルの総数14件だおそれでも愛でうよ。カワユスなぁカワユスなぁ台湾屋台で胃腸がはちきれるくらい点心だとかを食べてもうまみ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)―――――――――――現地で私はギャルそぬの母ですよと教えう
〓もわし〓



さけるチーズプレーンうます 

2006年11月12日(日) 9時57分

成田エクスプレスでさけるチーズプレーンと鬼ころしおいしいなおいしいなさいてさいて食べう

風の強い春に 

2006年11月10日(金) 3時00分
来年春にまた花見をしようね お弁当少しと酒いっぱい持ってさけるチーズプレーン味持って つまみも持って 煙草もこの日は私も吸っちゃうよ
そして
その時残ってるパワーをね
残量をはかるの精神の電池の

確かめて からっぽだったら君も私もからっぽだったら
暖かい春に世界から別々にとびだそう
よくはれて暖かい風の強い日にここから別々に逃げだそう


最新コメント
アイコン画像overどうず
» (無題) (2006年08月25日)
アイコン画像まそそそ
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像まそ
» (無題) (2006年08月24日)
アイコン画像overどうず
» (無題) (2006年08月21日)
ムービー
http://yaplog.jp/overslept/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overslept
読者になる
Yapme!一覧
読者になる