今度は Bubbyがおかしい・・・ 

2005年01月12日(水) 8時43分
年明けから、Bubbyの様子がおかしい。
寡黙な男を装っている。
そんなの、長続きしないし、
クボッチも私も心配してます。

やっぱり、Bubbyは笑ってるほうがいいよー。

くぼっち、どうしたのかな。 by Yukky 

2004年12月20日(月) 8時45分
先週の木曜日からクボッチ休んでますね。
どうしたんだろう。心配ですね
東京土産のクッキーは、ちゃんと残しておきますね。

大変だー(とは思ってないけど) 

2004年11月10日(水) 10時55分
今日健診センターから呼び出しが有って、「インド、ヨーロッパに出張に行く前に血圧を測定しましょう。」って事で計ったら血圧 180〜130で異常! このままでは行ったらいけません!!って言われました。そして主治医に紹介状を書きますのでその間に食事の話をしましょうって看護師さんに言われQ&Aでお話しました。「へーあまり食べないんですね、良い事です。でもね、昼食の後のアイスクリームとピーナッツはやめて下さい!」ときつく言われました。出張には代打を出すつもりです。

向洋の不審者・・・ by Yukky 

2004年11月10日(水) 8時26分
本日の仕事も終わり、帰ろうとしたら・・・

ピンポンパンポーーーーン
「向洋駅にナイフを持った不審者いるという連絡がありました。
社員のみなさん、気をつけて帰ってください」

などという放送が。
おいおい、「気をつけて」帰ろって、刺されるときは刺されるだろ。
どうしようと(T.T )( T.T)オロオロしていたら、
「Yukky、一緒に帰ろう」とテルテルが言ってくれました。

でも、

「あなたと一緒の方が、あぶないですからーーーーー!」

残念

本日のイタズラ by Yukky 

2004年11月09日(火) 13時59分
Buddyってば、イタズラ好き

今日は、社長の中間決算報告が終業時間中にライブで流れました。
社員は強制的に聴かされるの
社長が、2004年度中期成果結果と今後の目標を話すのね。
それをインターネットを通じて、見るんだけど、
みんなが集中してそのライブを見入っていると

             
(涙そうそう)


・・ん?聞いたことのあるような着信音

Buddyがクボッチの携帯を鳴らしたのです。
クボッチ、かなり焦ってました。

そのライブが終わって、席についたとき
「Buddy、ありゃーいけんで。
勘弁してくれや」 って怒ってました・・・。

んもーーー、Buddy!!
クボッチは真面目な人なんだから、
あまりいじめないで。

昨日の夫婦 

2004年11月08日(月) 7時55分
昨夜のTVを見た、後暫くボーっとしていました。あの重苦しい寝室の場面が終っても暫くは... 特に浮気をした覚えは無いのですが、子供の事、私自身の事、等で女房を泣かした事、怒らせた事、悩ませた事、などを思い出し、そんな時「怒るな! ふてくされるな!泣くな!」ってしかっていました。なんと優しさに欠如した男だったんだろう、って反省しきりでした。それが頭の中を駆け巡っていました。「どうしたん?」と女房が声を掛けて来ましたが、「別にーーー」
「はーーーん自分の浮気を反省してるな?」と言われ、「そんな事した事ない。」とムキに言ってしまい、また反省です。まーたまには良いですよ、懺悔の部屋に居るみたいで。

恐い (@_@!) 

2004年11月05日(金) 16時08分
会社の出張でインドに行くのに、人事部に緊急連絡網を書かされました。 オーー人事オー人事! 

お好み焼きとビール 

2004年11月05日(金) 9時03分
うーーー!お腹へって来たぞーー!金曜日はお好み焼きだーー!

ストレスがたまっていたらしく… 

2004年11月05日(金) 8時58分
こんなにお菓子を買い込んでしまいました!
by Yukky


お疲れーーー 

2004年11月04日(木) 18時23分
 また行きたい!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yukky
» 本日のイタズラ by Yukky (2004年11月19日)
アイコン画像クボッチ
» 本日のイタズラ by Yukky (2004年11月17日)
アイコン画像Yukky
» 大変だー(とは思ってないけど) (2004年11月10日)
アイコン画像Bubby
» 大変だー(とは思ってないけど) (2004年11月10日)
アイコン画像Yukky
» 大変だー(とは思ってないけど) (2004年11月10日)
アイコン画像Yukky
» 本日のイタズラ by Yukky (2004年11月09日)
アイコン画像Bubby
» 本日のイタズラ by Yukky (2004年11月09日)
アイコン画像Yukky
» 昨日の夫婦 (2004年11月09日)
アイコン画像Yukky
» お好み焼きとビール (2004年11月05日)
アイコン画像Yukky
» お疲れーーー (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overseas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる