おひさです 

2005年07月31日(日) 4時04分
テスト期間を終えたSilenceです。

え〜みなさんテストの調子はいかがでしょうか。
試験が終わった暁には、久々に活動しませんか?

趣向を変えて
☆モノポリー大会☆

先日モノポリーを衝動買いしてしまったのでモノポリーメイツを探してます
希望の日などあれば書き込んでくださいな。

ではでは〜

6/29の活動報告 

2005年07月03日(日) 19時43分

6月29日@生協
参加者: あべべ、しょうだい、ちこ、さいとーくんはち・こ・く

今日の活動は・・・・飲みサーちっくになってしまいましたね
まあまあ、でもみんなでまーったり語るのもなかなか良いものです
あべべお兄さんの夏の目標も聞いちゃったしね

次は試験後に本当の飲み会でしょうか??楽しみにしてます。

ちなみに、話題に上がった今後の予定
海外ドラマ部ボーリング大会
海外ドラマ部花火大会 (今勝手にひらめいた)


そういや、あべべライザ苦手なんだね。
私もあのキャラはヤだけど、クリスティーナ・リッチは子役のころから
結構好き。アダムス・ファミリーとか(笑)

たーだいまーーーー!! 

2005年06月20日(月) 16時06分
お待たせしました!昨日で試験勉強から開放されたしょうだいです。

いやーながかった!後は結果を待つのみですよ。

ということで来週あたりから活動再開と行きたいですが、皆さんいかがでしょう・・・?

>あべべ
リンクありがとう!今スタンプカードのキャンペーンやってるよね。天下のスタバが・・・びっくりです
ウィル&グレイス、この前見ました!設定がうろ覚えで奇妙でした。でもあえて確認しないで見進めます。

今、Mr. and Mrs. Smithが気になっています。

久々の投稿 

2005年06月09日(木) 23時35分
みんな元気ですか〜?横市戦などでネットに近づいておりませんでした
最近の海外ドラマ状況ですが、海外アニメはよく見ておりますよ☆

>あべべ
残念ながらWill&Graceは時間が遅くてなかなかです。。。
それからLinkありがとう!  ・・スタバもある。。。






こんばんわぁ 

2005年05月26日(木) 1時03分
あべべお兄さんです。お久しぶりです。みんな元気?
 海外ドラマ部の活動状況はどーでしょう?
フレンズですがAV棟で見進めた結果、1シリーズの12話まで終了しました。
この調子でがんばります。何とか英語で理解できるようになってきました。
そーいや、
>チコ姉さん  Will&Grace見てる?
 以上あべべ報告でした。


  

どもどもー 

2005年05月09日(月) 20時48分
まぶしい十連休が終わりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか。
誠に勝手ながら今週と来週は部会を欠席させてください
いよいよ近づいているので・・・。
報告、楽しみにしています!
しょうだい

27/04/05 第2回レポ☆★ 

2005年04月28日(木) 13時39分
4月27日(水) 6限〜 教養棟(1号館?)304教室にて。
出席者:あべべ、しょうだい、ペイン君、サイレンス君、ちこ
課題:フレンズ第3シリーズ、3&4話

★良かった点★
図書館の閲覧室が使えなかったものの、運よく空き教室を見つけることができたので(1人いたがDVDが始まると共にすぐさま出て行ったとはいえない・・・(# ̄ー ̄))思う存分笑うことができた。

☆反省点☆
早くも前半戦からおなかがなり始めたひとを発見(ノ-"-)ノぐぅぅ〜
次回はお菓子の持ち込みをしましょう(*'∀')ノ

第1回レポ♪♪ 

2005年04月27日(水) 9時54分
祝・海外ドラマ部開設

というわけで、ブログまでできてしまった我らが『海外ドラマ部』をこれからもどんどん盛り上げましょう
今年こそは8.22になにか企画しますかね?Aさん、Silenceさん、そしてそしてしょうだいさん??
さて、1週間おくれになってしまいましたが、先週の反省をば
実は兼部してますとある体育会系の部活の練習がハードでして、非常に体がいたく、なくなく2話を見逃した私 部長に、『今日の出席は△じゃ』 と言われてしまいました
今日は大丈夫だから最後までみなくちゃ〜〜

欠席レポート 

2005年04月25日(月) 22時15分
え〜記念すべき初部会に欠席すると言う体たらくな事をしたために、補習レポートを書いてます。

2年越しの海外ドラマ部、いよいよスタートですな。末永く続く事を祈願しまして一本締めを。。。


いよ〜〜〜〜〜っ パン

各部員へ 

2005年04月25日(月) 16時51分
・・・というわけで、作ってみました。
みんなにここのログイン方法と、ホットメールなどの利用に必要なものを渡して
共有していければと思います。

カテゴリーについての説明を・・・

・活動報告:report
 上映会(仮)の度に各話の要約を。誰がどう書くかは追々。
・連絡事項:announce
 部会などの場所など、その名の通りみんなに連絡するときに。
・○○ note
各個人別にnoteって形でカテゴリーを割り振りました。投稿するときにそれぞれ自分のものを。コメント以外は書いた人が判別できなくなるので。

とりあえずこんなところです。
勝手に「海外ドラマ部発足基本条項」なるものをぶち上げてしまいましたが、まあなんか面白いのが作りたいです。
第○条:お菓子は各自持ち込みとする
とかね。

以上です!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overseas-drama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる