なゃろなゃろーん 

2008年05月21日(水) 13時06分
久しぶりの更新です。






新しいバイト始めました。
にゃろにゃろーんってね。

昨日は月が凄く綺麗でした。

それって多分とても幸せな事で、多分に酔っているんですね、自分に。






太陽のような子と月のような子だったら、私は月のような子がタイプです。


でも私には太陽のような子が必要な気がしてならないのです。






サン・アタック!!


日輪の力を借りて、今、必殺の!にっきおわり。

食えるときに、食っとかないとね 

2008年03月13日(木) 17時41分
無為に日々を過ごしています。


やりたい事は、いっぱいあるんですが、なにかとお金かかります。

そしてお金はありません。
来月家賃払えません。

バイトします。

働くのは嫌いです。

さようなら。

にっきおわり。

忘れられた遊び 

2008年02月15日(金) 4時05分
多くの遊びに夢中になるモノへ






忘れられたワタシは

忘れられた遊びは


貴方自身であるという事実を


貴方自身であるという現実を






どうか忘れないでほしい






多くの遊びに夢中になるモノへ






この想いは貴方に届くだろうか?

久しぶりにこんなへんぴなブログ…以下略 

2008年02月10日(日) 23時19分
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにこっちも更新しています。



忘れられた遊びに来た旅人が新しい遊びを見つける日を願っています。





なーんて言ったり。




私は、黒髪が好きだ。





では、いつの日にか、またどこかで…






なーんて、たまに更新しますよー。


にっきおわり。

その消失を胸に抱いて 

2008年02月04日(月) 17時59分
大層なタイトルですが、なんて事はないですね。楽しみにしていた小説を読み終えてしまっただけです。


小説を読み終えてしまったあとのあの充実感を伴った消失感…あれがだんだん癖に……………………………なることはありません。

早く新しいもの読まなきゃ………………………………いや、読みたい。

にっきおわり。

久しぶりにこんなへんぴなブログを覗いたらにっきが更新されていた…!って思われたい。 

2008年01月25日(金) 4時17分
ふと気になったのですが…終わりがフェードアウトする曲って、ライブとかだとどんな風に終わるんでしょうか?

そもそも、ライブ自体あまり行かないし、注意して聞いていたりしないし、今まで気にした事がなかったので分かりません。

あと分からないついでに、女性もよく分かりません。男性もよく分かりません。
人間分かりません。


まあ、わかってる人はそんなにいないと思いますが…まあ、実際、わかってるって人は、只の勘違いか、妄想力が限界突破してる人ですね。

その妄想力にはスカウターも壊れてしまいます。



ご、ごくうぅー!!

ちゅどん。


バイトしよーっと。

にっきおわり。

実はまだにっきを書いていたりするんだな、これが。 

2008年01月12日(土) 15時05分
忘れ物はある意味幸せなんだろう。


忘れた事に気付いたから。
忘れた事に気付て貰えたから。


忘れた事すら忘れられたモノに訪れるのは






確実なる喪失。


喪失への忘却。


忘却からの消滅。






哀れなのは忘れてしまったモノか。

それとも忘れられてしまったモノか。





はわわわわわわわわ 

2007年12月25日(火) 16時31分
新しく、ノラとサイトを創りました。

このブログはたまに更新する予定です。

読み返すと新たな発見があるかもなので是非どうぞ。

新サイトはリンクに貼っとくのでそっちも宜しく。

だってアーサーなんだぜ… 

2007年12月23日(日) 4時44分
パララララー。


今日はふくすまに帰りますよー。




さてさて……帰ったら何が待っているのでしょうか?






新しい事を始めるには丁度いいかもしれませんね。




では。



にっきおわり。

ムシウタ 

2007年12月22日(土) 4時15分
夢。

其処に見えるのは何なのだろうか?






今回はワタクシが好きな作品の上位に食い込んでいるムシウタシリーズの紹介。
ある意味ライトノベルにハマる切っ掛けになった作品です。
青春真っ只中の少年には、作品に登場するキャラクター達の苦悩や喜び、悲しみ、怒り、ありとあらゆる感情はダイレクトに響き、そりゃあもう震えたもんです。

作品はシリーズものでかなりの数がでていますが……もうすぐ終わりを迎えるでしょう。終わりは哀しいものです。しかし、それすらも作品の一部ですから、終わり方には期待しています。

内容としましては…………少年や少女の夢とはなにか?望むモノは何なのか?戦い傷つきながらも一歩ずつ進んでいく。大切なモノを失いながら求める。その先に……何かを見つけるために。

設定がまず面白い。バトルがあるのはお約束ですが、設定ありきの作品でしょうねー。そして何よりキャラクターが多い。これは少しマイナスかと。こいつだれだっけ?で前の巻を読み返すことも……
うん。でも面白い。自分の夢について考えさせる一冊かと。


「ムシウタ
    01.夢みる蛍」

岩井恭平 著

スニーカー文庫
571円

あらすじ

「ねえ、あなたの夢を聞かせてくれない?」
人の夢を喰う代わり、寄生主に超常の力を与える虫が出現して10年。薬屋大助は通学電車で少女・詩歌と出会い、強くひかれあう。だが詩歌は“虫憑き”を収容する国の極秘施設からの逃亡者だった。特別環境保全事務局は最高のエージェントにして最強の虫憑き“かっこう”に出動を命じ、容赦なく詩歌を追い詰めようとする!せつなく激しい想いが織りなす、夢みる者たちの聖夜の戦記。

――それは最高で最悪のボーイ・ミーツ・ガール――

貴方の夢は何ですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠久の刻
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-かなり偏ってますが…
    ・マンガ-おもしろいのをパラパラっと読んでます。
    ・映画-映画館で観たりはしません。
読者になる
カテゴリー別アーカイブで見ると見やすいです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» だってアーサーなんだぜ… (2007年12月24日)
アイコン画像TaKa
» 最近、鼻血がよくでる (2007年12月15日)
アイコン画像悠久の刻
» 最近、鼻血がよくでる (2007年12月15日)
アイコン画像TaKa
» 最近、鼻血がよくでる (2007年12月14日)
アイコン画像りーすけ
» 最近、鼻血がよくでる (2007年12月14日)
アイコン画像りー
» 貯金箱の中には怨念が貯まっています。 (2007年12月12日)
アイコン画像TaKa
» 貯金箱の中には怨念が貯まっています。 (2007年12月12日)
アイコン画像悠久の刻
» 貯金箱の中には怨念が貯まっています。 (2007年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる