とりあえず更新サボりすぎた^^; 

January 12 [Wed], 2005, 2:21
題の通り2日目以降何も書いてませんね^^;
だからちょっと書いてみようとw

今日から授業が始まりましたw
相変わらずおもんないです  orz
でも体育でしたバスケだけは楽しかった♪
俺球技スキです(決してうまいとは言えないが…滝汗
8戦ぐらいして1敗したけど他全部勝ったヾ(´▽`)ノワーイ♪

明日は柔道ですw
柔道結構スキです(ぁ
人を投げることができます。
投げても謝らなくてもいいのです(天国ですね ぉぃ

てなわけで体育系の教科ばかり張り切る優希でしたぁw

学校の帰りにw 

January 08 [Sat], 2005, 18:51
今日学校昼までだったので
クラスの仲の良い友達と帰りにカラオケに行きましたw
そのせいで喉が痛いですorz

そういえばカラオケでは結構歌う曲って決ません?w
俺はBumpとか歌います(音程合ってない

会計でフリータイム¥580だと思っていたのが
ワンドリンク強制で+¥280でした・・・(ナキ
ちゃんとわかるように書いとけよ(怒笑

今日はとりあえず疲れたけど楽しかったですw
明日も楽しければいいなぁとか思っている優希でしたw

今日からガッコorz 

January 08 [Sat], 2005, 2:06
今日から学校が始まりますw

宿題終わってねー(やらなくてもいっかw
てかあと何百ページと残ってます(ぉぃ

でも学校って友達いるし楽しいww
今年こそ真面目に授業うけるぞ(ぁ

でも俺サボったこととか遅刻とかないですw(高校ねw

意外に真面目っ子な優希でしたぁ(´∀`;)ヒヤヒヤ

テスト 

January 07 [Fri], 2005, 22:30
なんとなく練習してみただけですw

特に意味はないっすww
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» 学校の帰りにw (2005年01月12日)
アイコン画像きな子
» 学校の帰りにw (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overkill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる