久しぶりのフットサル 

April 18 [Sun], 2010, 15:14
フットサルしたとかどーこーより久しぶりの更新f^_^;



1ヶ月以上もあいてしまった(;´д`)




まぁ結婚式とか決まり、いろいろ忙しかったって言い訳しとく(ホントはケッコー暇)




久しぶりにフットサルしたけどダメだね!



もう瞬発力、持久力、フィジカル、スピード、ボールコントロール、全て1ランク弱くなった感じ(×。×)



そのわりにはケッコ−点は決めれたし、かなり楽しかったけどね(゜∀゜)




とりあえずもっと運動せないかんなぁ。



幸せ太りかどうかは知らんけど最近確実に太ったから式までにはやせんとタキシードがきれん(;¬_¬)




久しぶりの更新でちょっと長くなってしまったけど、まぁぼちぼち更新していきまーす(´ー`)

HAPPY BIRTHDAY 俺 

March 16 [Tue], 2010, 13:46
今日は誕生日ダァーッ!ヽ(゜∀゜)ノ




28ちゃいになりました(´ー`)




うちの親が初めて俺の誕生日ケーキを作ってくれたんだけど、サッカーボールの球体のケーキでビックリ!((;゜д゜))




そーとー作るの大変だっただろうに…。




ありがとう!

お父さん!

CL決勝トーナメント 

February 18 [Thu], 2010, 7:22
ついに決勝トーナメントが始まりましたねー(´ー`)



初戦からミランVSマンU


リヨンVSレアル



とゆービッグマッチ!




しかもミラニスタの俺が今年はレアルが優勝すると予想し、レアルに賭けてるので、

俺にとってはどっちも大切な試合!




結果は…


ミラン2−3マンU


リヨン1−0レアル




とゆー勝ってほしいチーム2つとも負ける最悪の結果に(;¬_¬)




レアルはまだ第2戦をホームで戦えるけど、ミランはマンUのホームで2点差で勝たないといかん!




こりゃあキッチぃなぁ(;´д`)

グランパスフィーバー 

February 13 [Sat], 2010, 14:46
日本代表対香港の試合はなんとか3−0で勝って、

ようやく点がとれたって感じだったけど、

なんと!この3点ともグランパスの選手がとったのだ!



これは今年はグランパスがくるってゆー予兆なんぢゃね?(^∀^)




次は日曜日に韓国戦があるけどそこでもグランパスの選手が点をとって勝てたらいいなぁ(´∀`)




次に点をとるのは金崎ムウかな?それともまさかの楢崎?

オーシャンズ3連覇! 

February 02 [Tue], 2010, 7:20
Fリーグの名古屋オーシャンズが3連覇を達成しましたヽ(゜∀゜)ノ




10連勝で断トツ優勝でした(´ー`)




やっぱ強ぇなぁ




グランパスも負けてらんねーぞ!



的確なポジションに大型補強もしたし、

戦力的には史上最強のグランパスで監督も優勝宣言してしまったし、

こりゃあ優勝するしかないでしょう(゜∀゜)




楽しみだなぁ


早く開幕しないかなぁo(^-^)o

久しぶりの土曜出勤 

January 23 [Sat], 2010, 7:42
今日は土曜日だってゆーのに出勤(´A`)




ものすっごい久しぶりに土曜出勤だよー!


やだなぁー(;´д`)




どうせ休みでも最近家でボーっとして終わるんだけど、仕事ってゆーのがヤなんだよねぇo(><)o




でもまぁやるしかねぇ!

ボーリング 

January 19 [Tue], 2010, 10:29
土曜日につっしーカッポーとうちら夫婦でボーリングにいったo(^-^)o




腰が痛かったからあまり腰をおとせなくて高いとこから球を「ゴンッ」っておとすよーな投げ方しかできんくて、



でもそれが逆に好を相したのか、最高得点をマークしちゃいましたー!ヽ(゜∀゜)ノ



俺ってばあんまり好不調の波がなくて、


アベレージは170〜180ぐらい行くのに200点を越えたことが1回もなくて、

2ゲーム目に初めて200を越えました(^ー^)=b




いやぁたまにゃあボーリングも面白いねぇ(´∀`)

ミラン大勝 

January 19 [Tue], 2010, 5:49
昨日のセリエAはミランがロナウジーニョのハットトリックの活躍でミランが4−0で大勝しておりますヽ(゜∀゜)ノ




しかもインテルは引き分けた為、勝ち点差は6になりました(´ー`)




ミランは1試合少ないし、今週末には優勝を占う直接対決のミラノダービーがあるから、2試合とも勝てば勝ち点は同じになりますo(^-^)o



しかも第2節のミラノダービーとは違い、最近勝っても1点差でギリギリ勝ちのお隣さんに対して、最近4・5点とっての大勝が多いミラン!




今の勢いは完全にうちにあります!




こりゃーやるしかないでぇ!

ミラン快勝! 

January 12 [Tue], 2010, 7:21
ユーベとの大一番でミランがやってくれました(゜∀゜)



ユーベのホームにもかかわらず、3−0で勝ちました(^∀^)




これでインテルとの勝ち点差は7のまま!




下からはナポリやらローマやら怖いチームが追い上げてきてますが今のミランなら大丈夫でしょう(^ー^)=b




それより本気でヤバイのはユベントス!




今の勢いの差がスコアにそのまんま出たような感じになりましたが、どうしたんでしょうか?




予想通り上がってきたナポリに勝ち点でも並ばれて4位どころか一気に6位ぐらいまで転落してもおかしくない感じです!




インテルとの勝ち点差も12に開いてしまったし、もう優勝はインテルかミランで決まりかなぁ?




ミランにはセリエAが面白くなるようになるべくインテルを苦しめて、出来れば優勝してほしいですo(^-^)o

スノボー 

January 05 [Tue], 2010, 1:44
ヒロシとつっしーで今シーズン初のスノボーに行ってきました(^∀^)




ナイターだったけど、満月で明るく、人も少なかったからすべりやすかった(^ー^)=b




スタッドレスタイヤ買ったのに全然道に雪が積もってなかったからあと2・3回は行かないかんねー(゜∀゜)

プロフィール
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケン
» 怪我人続出! (2009年10月13日)
アイコン画像bubu
» 怪我人続出! (2009年10月13日)
アイコン画像bubu
» ACL (2009年09月30日)
アイコン画像ハナハナ
» 本田△ (2009年09月06日)
アイコン画像ケン
» コンフェデ杯決勝 (2009年07月02日)
アイコン画像youtubemania
» コンフェデ杯決勝 (2009年07月02日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» フライヤー用の写真 (2009年06月16日)
アイコン画像ケン
» 母の日 (2009年05月13日)
アイコン画像タルド
» 母の日 (2009年05月13日)
アイコン画像ケン
» ACL第4節 (2009年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる