オムニバス‐☆ 

2008年03月25日(火) 19時19分
23日ゎオムニバスイベント見に行ってきまひた-☆

みんなかっこよかったぉ(○´∀`○)

スキなSA-Dも久々に見れたし↑↑ACACIAもやばぃかっこよかったです(≧ω≦)!!
LOW LIGHT LAMPゎ初めて見たけど良かった☆

すみれゎ聴いてて泣きそうな感じになっちゃったぉ-(*´pωq`)見れて良かったぁ♪

大好きなみんなにも久しぶりに会えたし‐☆
あと、初絡みのコとかも仲良くなって嬉しかったぉ♪♪

ヨシゎ桃サワーを一杯飲んで、あとゎ酔わないようにレゲパンしか飲まなかったのになんだかだいぶ酔っちゃって…フラフラしてたし(xωx)最後の方なんて記憶が…
夢か現実か分かりません…↓↓

なんでそぅなっちゃったのかな‐って考えたんだけど…ヨシその日ゎ1日何も食べてなかったんでひた(ρ。_。;)

なんかただ全然お腹すかなかったから食べなかった…笑

でもやっぱりお酒飲む時ゎ良くないに(-ω-。)

近くにいた人たちごめんなさぃ‐↓↓
酔ったヨシのコトゎさらっと流してやってくらはぃ(゜ーÅ)笑



→オムニバス良い曲ばっかりだからい‐っぱぃ聴こぉ(*ノ∀`)

みんなライヴお疲れさまでした!!

その日会ったみんなのおかげで元気になりまひた☆
ありがとぅ(○´艸`)



そぅいえばだいぶ前になっちゃうけど…(ブログ書いてなくてごめんなさぃ↓↓)
しずかちゃん、しほちゃん、ナツキちゃんと飲みカラオケで朝まで遊んできたんです‐☆

楽しかったぉ(○´∀`○)

またみんなで遊ぼうね‐♪♪

あったか鍋☆ 

2008年02月28日(木) 19時39分
23日はヨシミ宅で鍋でした-☆

初めてのネギ塩鶏団子鍋と豆乳鍋の2種類しました(*^ω^*)
最終的には5人だったんですけど気づくとすぐ鍋の中はからっぽ!!笑
しめのうどんもすごぃおいしかったぁ☆
おなかいっぱぃ-幸せ(´∀`〇)笑

すごぃ寒かったし風も強かったけど体中ポカポカになりました-↑↑


一緒に鍋をしたメンバーの女性陣2人☆しずかちゃん、なつきちゃんはめちゃかわいぃ(人´∀`)
お嫁さんにしたぃです(≧∀≦)笑

みんなで見たGEのDVDはやっぱりおもしろぃ!!
セリフが頭から離れません-(>_<)笑
オススメです!!

鍋は夜7時とかくらぃには始まったのに気づくと朝の5時!!笑

楽しいとあっという間だね-♪♪

みんな-是非また遊びに来てね(。・ω・。)


元気をもらったぉ☆ 

2008年02月13日(水) 11時11分
Creative FactとbagzyのWレコ発ライヴ観てきまひた-☆

RIPPLEにはかっくんも含むOVERTONE全員集合\(゜∀゜)m

bagzyの『beautiful』かっこいぃ☆
クリエイティブのCDは初回限定版でした-(´∀`〇)↑↑


尊敬してる大好きなあやさんと音楽やお仕事のことなどい-っぱぃお話して元気をいただきました( ノ∀`)!!


やっぱりみなさん良い方たちばかりでした(;_;)
やさしぃ-……

と、ライヴも楽しんで人のあったかさにも触れてきまひた(´∀`〇)

雪すごかったけどみんな無事に帰れたかな(´・ω・`)?


→あとSTYLE MAKER 57ていぅイベントも観に行きました(=^▽^=)↑↑

滝沢耕介BANDが始まった頃に到着!!

SA-Dとかも観たかったけど間に合わなくて残念(;_;)↓↓

タッキーはすごぃ…やっぱりすごぃ( ノ∀`)
バイオリンもいいなぁ☆

ソシヲドラマも観れました-♪♪
バラードも好きなんですよに(*^o^*)
いっぱぃ仙台来てほしぃなぁ☆

そしてLOSTSCENERYの初ライヴ(´∀`〇)
すごぃ盛り上がってたしかっこよかったです-!!
初ライヴとは思えなかった!!
これからがもっともっと楽しみです(*^ω^*)

JINBEYのライヴもやっぱり楽しかったです-☆
パーティー見納め(;_;)
最後に観れて良かったです!!
新曲も良かったですね-(#^ω^#)


みんなに会えて元気もらいました!(久しぶりに会えた人たちもいて嬉しかったの-♪)
好きなバンドさんのライヴ観て元気になりました!

ありがとでした-(´∀`〇)
そして皆さんお疲れさまでした-(。・ω・。)



ライヴレポート 

2008年01月23日(水) 20時31分
18、19、20日と3日間のライヴが終わりました

あっという間でした

→18日のセットリストははげしめの曲を、19日は初日と対照的な静かめの曲を集めました

懐かしい曲も何曲かやったりして珍しいセットリストでした☆

2日目のヨシミはというと苦手な日本酒とテキーラをイッキすることになっちゃって…
大変でしたぁヾ( ≧□≦)ノ笑

Vo.かっくんがゲームで負けてイッキをすることになった時『飲んだら明日声がでない!!』って状況だったからスタッフのヨシミが身代わりに…笑

男気ヨシミ頑張りましたぁ(*`・∀・*)b笑





→20日はメンバーがそれぞれ最後にやりたい曲を集め、お客さんからの人気も高かった『SCENE』もさせていただきました!!




この3日間で久しぶりに会えたコたちもいたし、ライヴをよく観てくれてたかわいぃコたちみんなにも会えました(´∀`●)♪♪

それに県外でなかなか会えない大好きなバンドさんたちとも一緒だったしホント楽しかったにゃ(*^ω^*)

忙しい中観に来てくれた人たちもいてホント感謝です☆




→それから大好きな人たちからいただいたあったかい言葉


すごくすごく嬉しかったです






大切なライヴだったから大切な人たちと一緒に盛り上げて一緒に楽しむことができて幸せな気持ちでした



最後も楽しそうにライヴをしてるメンバーたちを見てて、やっぱりヨシミの大好きな光景だなぁって実感しました





終わりがあるから始まりがある


だから悲しいわけじゃないんだけど



ね。



悲しいって感情とは違うんだけど



(*´pωq`)





ライヴはとにかく楽しかったにゃ☆





対バンのbagzy、Creative Fact、JINBEY、Clear case、SOUL GRAFFITY、Knock Heartless、ソシヲドラマ、鴉、自由時間、SCHOOL DESTROY、concentrate、GO→UP、すみれ、ウェンディ、e:cho、fama volat、Libera-Rhysms、紅ノ壱パンダ、ペイジ、Prism Color、Endless、banbi、CAUTION OF E.M.O、ヒノタマロック。
RIPPLスタッフの皆さん、見に来てくれた皆さん、見には来れなくても応援してくれた皆さん

ほんとにありがとうございました(人´∀`)



心から。





18日セットリスト
1.tardy
2.ocean forest
3.downfall
4.gropefor


19日セットリスト
1.リンドウ
2.届くまで
3.tidingsofflowers
4.holdfast


20日セットリスト
1.call
2.リンドウ
3.tardy
4.outdistance
5.SCENE






カバソニ 

2008年01月18日(金) 12時25分
昨日はタダシくんとワコがhideのコピーバンドでカバソニに出たので観てきました☆

オリジナルばかりしてたのでカバーも良いなぁって思いましたo(^-^)o

観てて楽しかったし本人たちも楽しめたみたぃ♪♪

2月21日にもまたやるので興味のある人がいたら是非\(゜∀゜)↑↑



→この日にrobのいっしーさんからお土産をもらったんですけど、その1つがたこ焼き味の飴ちゃん…(。・Д・)

甘い飴なのにたこ焼き風味で衝撃的でした(>_<)!!笑

写真では分かりにくいかもだけど青海苔も入ってたり紅ショウガみたいな色も入ってて見た目もすごぃです!!笑

たこ焼き味羊羹とかもあったらしぃんですけど……

いっしーさん!!たこ焼き味じゃなくてたこ焼きのまま食べたいです(*´pωq`)笑



→今日から3日間ライヴです!!
3日間とも違う感じのセットリストでやります☆

かっくんボーカル最後のスリーデイズ


楽しいライヴにします!!!








今さらだけど… 

2008年01月09日(水) 18時39分
2008年になってもう1週間くらい経ちました!!

今考えても去年は色々あった気がするけど大切な1年でした☆
無意味なこととかムダなこととか1つもないにゃ(*^ー^)
良いこともそうじゃないこともヨシミには必要なことだったと思います
だからその全てに感謝です
ヨシミに関わった全ての人たちありがとぅ(。・ω・。)
全部宝物です!
ホントみんな大好きです!
みんなの幸せを心から祈ってます!


今考えるとイヤな思い出って思いつかないの
その時は色々考えたこともあった気がするけど人生色々あるからステキなんですよねー♪♪
少しくらいは成長できたかなぁ?

2008年はもっともっとなんでも頑張る年にしたい( `・∀・´)
そしてもっと大切な人たちが笑ってるのを見ていられる年になればいいなって思います


大切な人たちが元気でありますように

大切な人たちの夢が叶いますように

大切な人たちが幸せでありますように

そう願って☆




2008年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

時差アリ(*´pωq`)↓↓ 

2008年01月07日(月) 19時31分
またまただいぶ遅れてごめんなさぃ(;_;)

ずーっと体調を崩したまま…用事とかはこなしていたけど。。。
昨年は病院にかかりすぎでした(o >ω<)


→昨年の話になっちゃいますけど、大好きなCreativefact企画はホント良かったです(◎´З`)!!

ソウルの企画を観に行った時に対バンで出ていたCreativeのライヴを初めて観てすぐに惚れこんでしまったヨシミ、一緒にいたかっくん、タダシくん。
そこからが始まりでした.。.:*・゜・*
やばいですホントo(≧∀≦)o

『時の列車』をライヴで聴いたのは初めてだったけど鳥肌がたちました。.:*・゜・*

待ちに待ったrobの再スタート、久しぶりに対バンのソウルもだししっとり聴かせてくれたラフとテンションがあがったガムシロップ

音楽って、ライヴってやっぱり良いって思いましたに☆



30日のカバソニもすごかったです!!

クオリティが高い☆カバーっていってもみんなとってもかっこよかったです(*^ω^*)
魅せる、人を楽しませる…それってやっぱりすごいこと!!さすがだにゃって思いました♪♪

THE YELLOW MONKEY MAGICは解体(解散じゃないって☆)って当日知りましたが、またいつかやるかもって話なのでその日が楽しみです(*^ー^)




セットリスト

1.tardy
2.ocean forest
3.downfall
4.outdistance
5.SCENE



久しぶりでぷ… 

2007年12月17日(月) 17時31分
ずっと書いてなかった日記…ごめんなさいヾ( ≧□≦)ノ

一気に書きたいことをまとめて。。。笑
まずは8日のライヴの話☆
→EASTRIBEさんのイベントはほんとぉに楽しかったです(≧∀≦)
対バンさんも豪華だったしHookのスタッフさんやお客さんも含めたたくさんの人たちと大切な、楽しい時間を過ごせた喜びと充実感がありました!!

(重複を知ってる人は気にしないでくだしゃい…笑)

皆さんお疲れさまでしたぁ( /^ω^)/

→土曜日は友達と朝日を見に海に行ってなんだかすっきり☆
そしてその夜は前から企画されていたrobさんやbagzyさんたちとの忘年会ヽ('∀'*)ノ

最終的には20人以上の人が残ってたのかにゃ??
みんな良い人たちだしすごーく楽しかったです☆


→ブログには書いたことがない、ヨシミがお姉ちゃんのように慕ってた人の話もここで…

彼女は今年の5月に病気で亡くなったヨシミの大好きな人

その人が発病してからいっぱい聴いていた大好きな曲、SMAPの『オリジナルスマイル』
【笑顔抱きしめ
悲しみ全て
街の中から
消してしまえ】
【世界中が幸せになれ】
って歌詞

いつ死んじゃうか分からない状況の中でみんなの幸せを願っていた彼女

ヨシミは笑顔で元気に生きていたいと思いました

つらいことがないわけなんてないし、誰もがなんでも上手くいくなんてあり得ないけど出来るだけみんなが幸せであればいいと思う

それから側にいてくれる人を当たり前なんて思っちゃいけないと思うんです

大切な人には出来るだけ大切なことを伝えた方がいい
感謝の気持ちもちゃんと伝えた方がいい
素直になれなかったり恥ずかしくなっちゃうこともあって、行動するのは簡単なことではないかもしれないけど…


彼女は闘病生活の中でビーズアクセサリーを作っていました
ヨシミにも作ってくれたんですけど完成してから『ヨシミにはもっと違う色がいいかな』って思ったみたいで、ヨシミに似合いそうな色のビーズを選び直してくれたらしいんです。

でもその日に急変して彼女は次の日に亡くなってしまいました

その後彼女との約束だからってことで彼女のお母さんが変わりにそのビーズでネックレスを作ってくれました

彼女が可愛がっていたにゃんこは他の人にはなついてなくてすぐ噛みつくみたいなんですけど、ビーズのネックレスを作ってる間だけは彼女のお母さんにくっついて寝ていたらしいんです

だから『彼女が作ったんだよ』って言ってその完成したネックレスをいただきました

本当にほんとに嬉しかったです

大切な宝物☆


→今日のヨシミはというと前の検査結果を聞きに病院に行ってきました

良い感じで回復しているみたい☆

負けてらんないよー( `・∀・´)

いっぱいいっぱい頑張ってる人たちがいるのに…まだまだだにゃぁヨシミ(´・ω・`)

頑張りゅ!!


そだ
8日のセットリスト

1.tardy
2.ocean forest
3.downfoll
4.outdistance
5.SCENE





最近 

2007年12月03日(月) 12時32分
(´・ω・`)



体調崩しちゃったりなんだかとーっても悲しい感じでした(ノд<゜)゜・。



ライヴも近いしなんとか切り替えなきゃ。。。


最近の絶不調のために何かと更新が遅れたりしてましたぁ(;ω;)
ごめんなさぃ↓↓





もうだいぶ前になっちゃいますけど…堀越さん、あつしさん、きんちゃんさん、けーすけさん、かずやくん、この間はとってもお世話になっちゃいまして…(>_<)

忙しい中おそくまでありがとうございました(´∀`〇)
お話出来て楽しかったですー(*^ω^*)♪♪



あ、また三国志の話でも…笑
劉備は譲れないです(*´pωq`)笑




ライヴレポート 

2007年12月01日(土) 13時17分
12/25(日)
a long town liberty music vol.9

@長町RIPPLE


この日はオムニバスレコ発ライヴでした☆
3日間中の最終日!!


OVERTONEは発披露の曲も1曲やり、他の曲もライヴでやるのは2回目だったりとだいぶセットリストをかえてのライヴでした!!

まだまだ課題は残るけど楽しくできた気がします☆

収録曲は-
最近も対バンしたbagzyさんは『Status』。ヨシミこの曲大好き☆すごぃかっこいいんですよね(≧∀≦)

KUMIさんは『side-B-story』。KUMIさんはいつも心地よい音で魅せてくれます♪KUMIさんの曲は口ずさみたくなるんですよね(n‘∀‘)

KIDNAPTOURさんは『赤い風船』。
やっぱりかわいいなぁと思う曲☆
OVERTONEに可愛らしさは全くないので…笑

CONVERSATION ZEROさんは『Seek for SONIC』。トリですごぃ盛り上がりましたね☆楽しかったぁ♪

OVERTONEは『ocean forest』。今回は2曲目にやった曲ですね♪

新しめの曲なので初めて聴いた人も多かったと思いますがいかがでしたかぁ(゜∀゜)?




セットリスト


1.tardy(初)
2.ocean forert
3.down fall
4.outdistance
5.SCENE





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overgirl
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシミ
» あったか鍋☆ (2008年03月17日)
アイコン画像なつき
» あったか鍋☆ (2008年03月06日)
アイコン画像ヨシミ
» カバソニ (2008年01月20日)
アイコン画像アシュレ
» カバソニ (2008年01月19日)
アイコン画像わこ
» 今さらだけど… (2008年01月10日)
アイコン画像わこ
» 時差アリ(*´pωq`)↓↓ (2008年01月09日)
アイコン画像ヨシミ
» わこちんザウルス☆ (2007年12月03日)
アイコン画像ヨシミ
» おにゅー☆ (2007年11月24日)
アイコン画像♪海老いちご♪
» おにゅー☆ (2007年11月24日)
アイコン画像ヨシミ
» おにゅー☆ (2007年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる