お詫びとお知らせ。 

February 10 [Sun], 2008, 16:49
この度clair de luneは閉鎖する事になりました。


理由は私生活が忙しくなりサイトの運営がしづらくなったのと、パソコンのデータがすべて消えてしまい運営ができなくなってしまったからです。


なので大変申し訳ないのですが、サイトを消す事も出来ずに放置という状態になってしまいます。



最近なかなか更新できなくなってしまったので、2月いっぱいこの記事を皆様に見ていただいたあとにこのブログも閉鎖してしまおうと思います。



最後まで私の勝手で皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。


いつかまた違うサイトを開くかもしれませんが、多分皆様とはお別れになると思います。


私と親交を深めて下さったサイト様にはまたお邪魔するかと思いますが、どうか以前と同じような親交をしていただきたく存じあげます。



それでは、皆様本当に申し訳ありませんでした。



clair de lune 時雨 雪

今日のう○ばんのwatを見て 

January 31 [Thu], 2008, 20:34
萌えではなく笑って死にそうになりました時雨です。

可愛いけどさ!!
ウエンツ可愛いけどさ!!



でもウエンツピンクがいい!!(知るか)



エピソードにも軽ーくキュンとしましたよ。




おぎやはぎの席を是非チュートに!!



嵐でも同じ事してほしいなあ(笑)





そしてauのCM…!!
リーダー!!
さすがリーダー!!(笑)


話変わりますが最近翔ちゃんCM出演多いですねぇ。
今年も私の好きな皆さんにとって飛躍の年でありますよーに!!!!

2日連続投稿!! 

January 26 [Sat], 2008, 18:16
ひっさしぶりい!!(笑)


昨日は3回投稿したし、なんか日記になりつつある(笑)









どうでもいいけどめっさ眠いです。
はんぱなく眠いです。
はんぱない睡眠欲です。

徳井さんことヨギータの言葉を借りるなら『エゲツナイ睡眠欲ヤデェ』です(爆)




あーチュートリアリズム2見たい!!

忘れてたあああぁぁ!! 

January 25 [Fri], 2008, 21:40
翔ちゃん誕生日おめでとおおおおおう!!


いやぁゲームニッキ見なかったら完全にスルーするとこでした!!(酷)






相葉ちゃんから『翔ちゃんおめでとー!!V(●^◇^●)V』ってメールがきてにやついてるといいよ(笑)







っていうか嵐皆で忘れてるフリして軽く落ち込んでるとこにみんながサプライズパーティをして『あ!!翔ちゃん泣いてるー!!』『ばっか泣いてねーよ!!』みたいなことになればいい(とんだ妄想)







とりあえずおめでとう!!
これからもかっこよくてかわいくて天然入ってて運動音痴でイジラレキャラでヘタレな翔ちゃんでいてね!!(笑)

どうも。 

January 25 [Fri], 2008, 18:25
餡パンマン見ながら泣いちゃった時雨です(爆)


餡パンマンに感動したわけじゃないんです。
ばい菌まんの声を聞いたらあること思い出して胸が締め付けられてぽろぽろーっと。
たいして知らないくせにレミオ○メンの『3月9日』くちずさみながら泣いてました。


乗り越えられたと思ったのになぁ…






意味わかんない話してすみませんでした!!

お久しぶりです!! 

January 25 [Fri], 2008, 9:27
変な意味でパワーアップしました時雨です!!




なにがパワーアップしたかと言うと…








萌えるものが増えました(笑)





チュートリアルです!!
徳福です!!





サイトのメインに入れたいぐらいです(笑)
「チュートリアリズム」のトクイプランで萌え死ぬかと思いました。



あれをぜひとも嵐でやって欲しいです(笑)
にのあい!!にのあい!!







嫌がってる福田さんがいいです。

微妙に嬉しそうに見えるのは私だけ?(笑)



だって「デート」にツッコまないんだもの(笑)

福ちゃんの好きなとこベスト5を、自分でベスト1を言うところがいいですね!!(笑)



福田さんが徳井さんのギャグに素で笑っちゃってるとこが可愛いです(笑)






嵐の宿題くんチュートリアルゲストの回見直そっ!!





パソコン直ったら…(苦笑)

いやぁ… 

January 15 [Tue], 2008, 9:41
昨日の宿題君は私にクリーンヒットでしたね!!

まず相葉ちゃんの服が可愛い!!
チラ見えする肩にドッキドキ!!(笑)


そしてにのあい目隠し!!
にのが少し嬉しそうな顔をしたように見えたのは私だけじゃないはず!!



あとは智子じゃなくて雅子だったら!!(笑)
けど私智子好きです(笑)
ヤマトタケルノミコトというよりインディアンかと(笑)





まあとりあえず昨日も相葉ちゃんは最上級に可愛かったです!!
以上現場の時雨でした!!(笑)

今日 

January 12 [Sat], 2008, 23:38
『1ポンドの福音』見ました。



主役そっちのけで岡田義徳さん見てました。






かっこいいっていうか可愛い!!
ちょんまげ可愛い!!



彼が出てる作品の中ではセクシーボイスアンドロボが一番好きなのでいまだによっちゃんと呼んでしまいます。
よっちゃん好きになった作品なのもあります。

本名もよがつくからいいんじゃないでしょうか…






今気付いたんですが、私が好きな有名人って全員名字が三文字か名字の最初があ行です。





岡野昭仁
相葉雅樹
岡田義徳
つるの剛士
ウエンツ瑛士


ね!?






しかも全員男なのにめちゃめちゃ可愛いと思ってます。
かっこいいとはあまり思いません。

悪い意味じゃなくて、私の目には好きな男の人が可愛くうつるフィルターが設置されてるんです。




あ、昭仁さんはかっこいいと思いますよ!!
でも可愛いと思う確率の十分の一くらいしか思いません。






みんなが可愛いのが悪いんだー!!

さっき 

January 12 [Sat], 2008, 15:04
嵐の雑誌切り抜きを見つけて相葉ちゃんを舐めまわすように見た(気持は悪い)あとにGRAを見て思ったんですが…




相葉ちゃん…












綺麗になってませんか!?



いや、前からも綺麗だったのは変わりないんですが、最近磨きがかかったような…



恋してるの!?
誰に!?






ニノ!?
翔ちゃん!?
マツジュン!?
リーダー!?



それとも横!?






…スイマセン熱くなりすぎました…

お久しぶりです!! 

January 11 [Fri], 2008, 9:01
…なんかこれしか言ってない気もしますがこんにちは!!
生きてます!!



いろいろありましたが、どうにか頑張ってます。


パソコンは、直すと4、5万かかると言われたのでどうしようか考え中です。

しかも下手したらデータ全部消えて、残す場合はさらに金かかるそうです。


…泣くぞ。


画像は広島産管理人珍平さんからいただいた静岡限定茶摘みキューピーちゃんです。
キューピーちゃん苦手なんですが、彼(彼女?)の事はかなりお気に入りです(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お詫びとお知らせ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お詫びとお知らせ。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お詫びとお知らせ。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» お詫びとお知らせ。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お詫びとお知らせ。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お詫びとお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お詫びとお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» お詫びとお知らせ。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お詫びとお知らせ。 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる