どうしてこうなった 

February 02 [Wed], 2011, 14:46
日曜に大阪城ホールの噴水近くのお店で、ケーキセットとクリームぜんざいを注文したんだけども、レシートこれ…


地鶏て…(笑)

ビーンズカレー 

January 29 [Sat], 2011, 0:33
こないだ食べたカレー。
ナンうまうま。
野菜のコンソメスープと一緒に。

私にしては、珍しくヘルシーメニュー(笑)

いちごタルト 

December 18 [Sat], 2010, 23:17

タルトはもちろん美味しかったけど、手前のフルーツたっぷりソースが美味しかった!

すっぱうまい 

November 17 [Wed], 2010, 23:44
もっとお菓子ぽいかと思ったら、ガチでレモン皮!
レモンピール!

最初はすっぱ苦い…と思ったけど、慣れると癖になる美味しさ。
これからの時期、風邪対策に良さそう。
また買ってこよう〜

三成? 

November 07 [Sun], 2010, 13:50
何だこれ。今日じゃないか。

ストーリーカード 

October 03 [Sun], 2010, 23:19
やっともらえた〜♪

刹那やデカルトのカードも欲しかったな〜。

劇場版00 

September 20 [Mon], 2010, 20:49
ストーリーカードはもらえなかったけど、アレルヤエディションのパンフはゲットできたので嬉しい〜

ポテチうめぇ 

September 02 [Thu], 2010, 10:28
このポテチがすごく美味しい!
期間限定とか書いてるけど、レギュラー化してほしい。

トニートニー 

August 28 [Sat], 2010, 17:05
USJワンピショーに行ったお友達から、お土産にいただいた。(中身はクランチチョコ)
めちゃくちゃカワイイし、作りが凝ってる!
ペーパークラフト好きな人がデザインしたんやろうか…??

新・充電器 

August 19 [Thu], 2010, 13:43
長く使ってた携帯の充電器がダメになってきたので、新しいのを購入。

    \オ〜〜〜/


かわいいなコイツ…。
しかし私がデズニーのグッズを買うはめになるとは…くやしいっ(ry
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瓜生葵
読者になる
何かありましたらメルフォをご利用いただくか、こちらのアドレスまでどうぞ。over_d_666☆yahoo.co.jp←☆を@に変えて下さい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ゆで☆たまこ
» 再開 (2007年10月07日)
アイコン画像ルコック
» 姫とマロ (2007年09月07日)
アイコン画像キリナギ
» マジカルアミーゴ (2007年08月16日)
アイコン画像ゆで☆たまこ
» 新キャラ決定! (2007年07月22日)
アイコン画像キリナギ
» 先行上映行きたかったな…! (2007年07月17日)
アイコン画像キリナギ
» 公開間近 (2007年07月15日)
アイコン画像ヒカルさんにレス&訂正…
» 1周年☆ (2007年06月11日)
アイコン画像ヒカル
» 1周年☆ (2007年06月10日)
アイコン画像ヒカル
» 花言葉は「神秘」 (2007年05月17日)
アイコン画像ゆで☆たまこ
» 銀英本編、読了! (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる