冷めない熱にうなされて 

October 07 [Sat], 2006, 21:56
イノセント・ソロウすき!
Dグレのopで聴いたらサビ以外地味に感じたけどずっと聴いてたらいい!ってなってきた♪
歌詞も分かるようになってきたよ笑




今日はOBOG会だったけどホントつまんなかった…なんていうか負の伝統ばっかり受け継いでるように思うんだよね。
ひとが集まらないのもそこらへんに問題あるからじゃないの?
いやになるわぁそんなわけで一女でぶっちゃけ会と化してました★
やっぱり仕事しようとか目的意識持ったひとじゃないと話は合わない。生産性のないことやめようぜ?って話をしてました笑
とりあえず話せる子はいるんだし頑張るよ。






明日は富士急いってきまーす♪(ゝω・)ノ

おめでとうございます 

June 22 [Thu], 2006, 23:20
天上よりエンジェルが舞い降りた日です!
降りたもうた日です!



ローサちゃんローサちゃん

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!





うっわ危ないーっ外界から隔離された生活送ってたから(※風邪引いて寝込んでただけ)すっかり日付感覚飛んでました。
おめでとうございます!!!!!!!
加藤ローサちゃんおめでとうございます♪
こんな辺境地からささやかではありますが祝いの言葉だけでも…

♪Angel forever♪


明後日は浴衣美人な先輩のお誕生日です。
どうやって驚かせようかな(笑)

葵とマシュマロ 

June 17 [Sat], 2006, 17:35
この間の英語の授業中に
「たて縞で立葵の浴衣が欲しいなぁ…」
とかぼわぼわお絵かきしてたら先生に話振られて適っ当な答え返してしまったいづみさんですこんにちは←でも先生納得してた


その授業中に辞書ダイスキな私は色々遊んでいて葵って辞書にどうでてるのかな、からはじまって英語でなんていうのかな、とかやっていたら薄紅葵のところに

marshmallow

と出ていました。
あのふあふあのマシュマロと同じスペル。
これはいかがなものかと思ってマシュマロを広辞苑で調べてみたら

葵の粘液を原料として作られた菓子

というような表記がありました。
マシュマロってそうだったんだ?!!ていうか海外にも葵ってあるんだね?!!←椿があるのと同じくらいびっくりした
色々びっくりよ。

とりあえず浴衣欲しいなぁー。
別にいらないかなぁとか思ってたんですけど一目惚れした浴衣が頭から離れません。
椿がすきだけど夏にまで椿着ることはないかなぁ…と思ったら葵柄が欲しくなってきて。
あーもう帯とか帯留めの妄想が膨らむよ〜。古典柄がすきだから帯はレースでモダンにしてみようかなとか。
夕涼みしたい花火みたい…ってのは言い訳で浴衣で過ごしたい。
あ。そういえばわんころちゃんも浴衣似合いそうな顔してる。
上品な濃紺とか。
……………………………。

み た い !!!!!!!





…………誰か暑さでアブナイことになってるこの脳を救ってやって。

ディジー・レイニー・デイ 

June 16 [Fri], 2006, 9:45
肩が痛くて頭痛いです←若さのカケラもない



そんなわけで一限の体育は自主休講。
…体育の靴やら何やら持っていくのが面倒だったっていうのもありますが←サイテー!
スーツ持って靴持って…ってのはキツイなぁと…この雨でスーツ着ていくのもなぁって思って初サボタージュ♪
…この時期まで私がズル休みまだしてなかったとか珍しいわ(笑)



バイト先が居心地が良すぎてますます学校があーあかんってなりそうです。
なんか忙しくはなったけど充実してるしバイト入れて良かったのかも。勉強にもなってるし。なにより楽しい。
そんなわけで帰国中の紗梨ちゃんに電番訊いてすぐさま電話しちゃったよ。
紗梨ちゃんと話してるとやっぱ楽しい。話題が話題ともあるけど(笑)なんか安心する。
でもキャンパス内歩きながら

「コルダねー!!!」

とか云っちゃったのはマズかった。しかもわんころちゃん目の前にいたし。
……まぁいっか分かんないでしょたぶん。






クマが消えません。
使い終わったカモミールティーのカモミールをナプキンに包んで目許にあてるとクマが消えるとか云うので、店のカモミールもらってきてやってみたら

変わらなかった。

睡眠が足りないー!
食よりも眠りが欲しい…!!!!!!!

beneath the rose 

June 14 [Wed], 2006, 8:28
なんかまた色々と考えていました。
自分の現状とか大切な人のこととか兎に角色々。



やっぱり現段階で大学が好きになれてません。
疲れてしまうところがどうしてもあるのが本当で、バイトを週4、5で入れてることに対して
「疲れない?」
と訊かれますが、むしろ大学が疲れるからそれを中和してるという感じで。
大学にいると気を遣うんです。
言葉ひとつに、態度ひとつに気を払って、卒がないようにこなそうとしたらすごく無理をしてしてるなぁと思います。
友達もいい子ばかりなんだけど、気兼ねなく話せる子が少ないので。
友達もなれてないのは分かるけど和題が愚痴しかないっていうのは本当に疲れる。

云うのも聞くのも嫌いなんだって愚痴なんか。

本当に困ってて、どうしても吐き出したくてっていうなら仕方ないと思うし私もしてしまうと思うんだけど。
毎回っていうのはどうしても無理。イライラするし。
でも悪気はないから流すこともできないし。
あぁこれも一種の愚痴だなぁ…うーん。
まぁミクシィにはひとりですが塾生もいるので書けなかったけど。
大学嫌いな人間が応援するとかどうなの?
私の場合は第一じゃなかったってことも大きいとは思うけど。まぁだからこそ頑張ってほしいっていうのはあるんですけど。
あとは

教授の頭の悪さにそろそろ限界がきました。

自分に誤りがあってそれを流すのはいかがなものか。
生徒は見下すくせに自分の知識が乏しいことに関してはなにも云わないとかどうなの?誤りは素直に訂正したらいいのに。
間違うことよりも間違えたことを素直に訂正しない方が恰好悪い。
担任じゃなかったらとっくに見限ってるっつうの。
私が教員をここまで貶すのも珍しい。




以上ミクシィでは云えないことでした♪
…やっぱり大学には夢を持って入って欲しいしね。
全部の大学がこんなんではないし。


でもバイトは本当に楽しい。
インターンも楽しくて仕方ない。
やっぱり話しやすい人たちが揃ってるからかなぁ(笑)

1000000000000 

June 10 [Sat], 2006, 22:21
西川貴教がダイスキです。


ちょっと長い上に気持ち悪いくらい真面目に語っているので、ご注意。

ひなのちゃんの髪色にしたい 

June 07 [Wed], 2006, 15:42
でも現実は昨日も

「染め直してこい」

と塾から勧告を受けた璃衣香さんですこんにちは。
私大学生だよね?!!!いっそ染めるならエクステでスーパーロングにして真っ黒にしてやる(反抗心)
昨日はとあるアホっこ2人のせいで睡眠時間が2時間しかなかったり、母校舎初シフトで嬉しいことあったりへこんだりとアップダウンが激しかったです。
アホっこ2人のことはまぁ平たく云えばグループでプレゼンがあるにも関わらず、調べない・集まりにこないと何もしないアホが2人いてですね…ちなみに4人グループなんで私ともう一人でやってました。

っていうか役割分担までしてなにもしないとか何?
大学生なんだから与えられた仕事くらいこなせないの?馬鹿?
単位落とせ。

………とまで思ったんですが誰かがやらなければ私の評価も落ちるわけで。プレゼンでやってませんとかそんな屈辱的なこと私が許すはずなく。
昨日は朝からバイトもあったしでもー極限だったんですがやりました。…手抜いた分評価は芳しくないみたいだけど。
あー悔しい。

でも放課後の塾の方はミスもあったり色々ありましたがやっぱり楽しかったです。母校舎ってこともあって逆に緊張したりもしましたが(笑)
そのあとご飯食べに行ったりして楽しかったです。まぁでもなんていうか……終電で帰ったのは両親に色々云われました…あの…いや本当にスミマセン…。
楽しかったのですまだ色々お話したかったなー。



明日は2限終わり♪
わぁいお買い物行こうっと♪♪

今日のわんころちゃん日記。 

June 05 [Mon], 2006, 18:55
わんころちゃんがいっぱいお話してくれたぁあぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


例のごとくフラ語の授業だったんですけどね。
今日はAもSもお休みでひとりで座らなきゃいけなかったのです。そうしたらいつも私がいつも座ってる席の横にわんころちゃんがいて(席は自由)
まぁ私もいつもの席だし座る訳ですよ。
で、ほかの友達くるまでしばらくぼわぼわしてたら

「サクヤさんっ」

って話し掛けたのです!
お話は例により宿題。この間もわんころちゃんに訊かれたしフラ語は完璧にしておかなくっちゃ☆な精神の私はガッツリやってきたつもりが


わんころちゃん「え、今日4じゃね?」


プリント間違えてました。
わぁぁあぁぁん先週やっちゃったからもう終わったつもりだったぁあぁぁ迂闊!!!!!!!!泣

あ、宿題の方はなんとかなりました。←持つべきものは友達

その後も何かとお話したよ。グループワークみたいなのもしたので、それをいいことに「IくんIくん(わんころちゃんの名字)」って話し掛けてみたら

回転イスをがーって寄せてきてつまずいてた(笑)

あぁアホだね、可愛いね…←口に出てた(アホだね、まで)
本当にわんころちゃんって云いそうになって危なかったよー!!!呼んだときになんかぴくって耳がたったよーに見えたよ…回転イスを寄せてきたときはわんころが駆け寄ってこけたよーに見えたよ…。
忠犬…………。

なんか今日はわんころちゃんがプリみてたりしてたので(友達のだと思うけど)…欲しい(邪念)とか思ってました★
あー前カノとのプリとかないのかな?すっごい欲しい〜大学入って好きなことかできたのかなぁ超応援してあげたいっ!!!!!!!!


明日あたりポッキーリベンジしてみようかと思います♪
(諦め悪い)

ぐ?び☆なvvま!! 

June 01 [Thu], 2006, 15:36
電車で「ぐ? び☆ なvv ま!!」(Aさんの受け売り)の中吊りみる度この小西真奈美に萌え萌えニヤニヤしてる(みてないけどしてるハズ)Aさんを思いだし、なんだか
「…うん!」
とか思ってしまう璃衣香さんですコンニチハ。たぶん豆柴ちゃんやら時紀ちゃんならこの気持ち分かってくれると信じてる(笑)


そうそうー同じ塾のインターンさんで小西真奈美にホントそっくりな方がいらっしゃるんですよ。
小西真奈美の髪をナチュラルに染めてパーマ掛けたらあんな感じ。
Sさんっていうんですけど、「小西真奈美ブラウンも似合うんだな〜」って思ったもん(笑)←違います
で、そんなこと思いながらじーっとみてたら(癖)

「どうしたの?」

って訊かれたので、「きれいだなぁって思ってみてたんです」って云ったら

「え、なに?!今日奢れとかそういうこと?!!

って…愉快な人だ……。
この間が初日だったので「Sさんって小西真奈美に似てますよね」って他の方に云おうとしてうっかり名前を忘れてしまって
「えっと小西真奈美に似てる…」
とかオチも何もないこと言ってしまったら

「あぁSさん?」

ってすぐ返されました。「みんな云ってるよねー」って。いやーあれは似てたわ〜。



来週の英語は休講だからバイト前にお買い物いこうっと♪

乙女だけどたまにはこんな話も。 

June 01 [Thu], 2006, 8:33
そろそろ日傘の出番ですね。
折りたたみの買おうかなぁ…でも可愛いのは折りたたみじゃないやつなんだよね。迷う。



昨日のバイトはなんかバタバタでした。
でもすんなりなんの問題もなくいって良かったよ。
いらっしゃった方々の笑った顔が見られるのが一番安心します。
そうそう、キッチンからお料理が出たときにわかるようにってことで各ホールでバイブレーダを持ってるんですが、まぁ別の意味もありますので(笑)それを店ではぶるぶるって呼んでるんですね。
それを昨日はインカムで

Hさん「誰がバイブレーダ持ってるの〜?」
Mさん「ぶるぶるって云えーっ」
Nちゃん「Nバイブレーダ持ってませんー」
Mさん「ぶるぶるって云えっての!」
私「璃衣香さんバイブ持ってまーす♪」

とか遊んでました(笑)
ちなみにMさんは男性です。女子校状態だもんなぁ…ご愁傷様です(u_u*)
でもなんか女の子も結構いろんな子がいて面白いです。
将来はSexPotで働きたいバンギャちゃんだったり
ゴス上がりのボーカルちゃんだったり
元々はアキバのメイド喫茶出身の子だったり(でもヲタではない)
ピンクの制服がとっても似合ってるのにリアリストな子だったり。
楽しいなぁ(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newest comment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 冷めない熱にうなされて (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 冷めない熱にうなされて (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 冷めない熱にうなされて (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 冷めない熱にうなされて (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 冷めない熱にうなされて (2008年09月23日)
アイコン画像ぽぽ
» 冷めない熱にうなされて (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» 冷めない熱にうなされて (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» 冷めない熱にうなされて (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» 冷めない熱にうなされて (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのぽぽ
» 冷めない熱にうなされて (2007年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overdoser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる