お笑いポポロ 

2006年10月22日(日) 18時39分
今日は本屋に行った。涼宮ハルヒシリーズも買ってみたかったけど、やっぱりこれが目に入ってしょうがなかったので「しょうがない、買ってやるか」とにんまりしながら買ってしまった。最近このブログ芸人ばっかりだね。
中はオリラジ10ページから始まるという豪華なものだった。相変わらず仲が良くて羨ましいなぁと思いながら読んだんだけど、題名の「オリエンタルラジオ男前写真館」には噴いた。トータルテンボスも載っていたしラッキーだ!
でも友達にお金借りてまで買う自分って…。

トータルテンボス全国漫才ライブin広島 

2006年10月21日(土) 8時51分
久しく更新していませんでした。すいません。
昨日ついに行って来ました、愛すべきトータルテンボスの漫才ライブin広島!!!!
10月3日のブログにも書きましたが、問題は客の人数…気になるなぁと思いつつ一番前の席を死にもの狂いで取り、そっと振り替えると…
や、やっぱり少ない!!!!どうした広島!!!!東京とかだったら売り切れるくらい売れるんだぞ!!!!!
トータルテンボスのお二人によると、わざわざ前日に広島のパルコ前で本人がチケットを売り込みに行ったくらいだったらしいです。えぇっそこで買えばよかった。広島もっと心開けよ広島。
ライブが終わってななななんとサイン会がありました。愛すべきトータルテンボスに急接近できました。恋に落ちそうだ。

(無題) 

2006年10月11日(水) 20時18分
YGPうめえええ

リボーンマフィン 

2006年10月09日(月) 17時40分
今日は部活で友達の誕生日パーティをした。みんなリボーンが好きだから、一人ずつみんなの好きなキャラをマフィンに描いていった。一人描けないのが居たから嫌がらせにレヴィにしてやった。食べるのに非常に困っていた。

コスメとオリラジ 

2006年10月08日(日) 16時50分
今日新しく(100均で)コスメ入れを買った。
今まで貼る場所が無かったお土産のオリラジステッカーを貼ってみた。可愛いでしょ。これからは大好きな敦彦に見られながら化粧をしなければならなくなった。女を磨けるね。

ぞわぞわぞわ 

2006年10月07日(土) 18時17分
初めて蓮コラというものを見た。ぞわぞわぞわわわわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
グロ画像ってどうも駄目なんだよな。全身の力が抜けるというかなんというか。
ハピツリは見れるというか寧ろ好きだけど!可愛い。特に最近のは。
蓮コラはもう二度と見たくないなぁ。後からクる。

紙コツプ 

2006年10月06日(金) 15時39分
うちの学校の自動販売機にあった貼り紙。
く、句読点多っ!!!
あ、頭の悪い文章っ!!!!

美術 

2006年10月05日(木) 18時06分
今美術部の大会に向けて顔を描いている。中々にキモい。何なのかわからない。たまに美術室に立掛けてあるのを見るとドキッとする。早く完成させるぞ。

ピンク好き 

2006年10月04日(水) 19時32分
私のペンタブはピンクのメタルだ。ピンクが好きだから気に入っている。「敦彦」と名前をつけたくらいだ。
どのくらいピンクが好きなのかと言うと、私の筆箱の中身はピンクだらけなのだ。ちなみに残念な事に筆箱は白だ。シャーペンはさることながら、ペンも9割がピンクなのだ。全部一緒なのだ。意味がないのだ。不便なのだ。馬鹿なのだ。
でもピンクが好きだから、それを眺めるだけで私は幸せなのだ。

暇な日 

2006年10月03日(火) 10時06分
今日は風邪を引いて熱が出たので学校を休んだ。しかし休む日というのは暇だ。とりあえず大好きな芸人のトータルテンボスが載っている雑誌を眺めることにしよう。私はトータルテンボスがこの上ないほどに好きなのだ。どのくらい好きなのかと言うと、今日の昼御飯は風邪で気分が悪いというのにボケ担当の大村さんの好物のPP(プッチンプリン)にしたくらいだ。全国ツアーの広島公演のチケットも、発売当日の9月1日に死ぬ気で急いで買いに行った。整理番号はなななんと7番だ。なななんと7番なのだ。7番以降の奴ら、ざまあみろ!!!と優越感に浸っていたら昨日のお笑い番組で
「広島のチケットが未だに5分の1しか売れていません」
ズ、ズ、ズコーーー!!!!!!
皆、本当に面白いから見に行こうよ………。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャル彦
» 美術 (2006年10月05日)
アイコン画像ゲロ
» 美術 (2006年10月05日)
アイコン画像チャル彦
» 暇な日 (2006年10月03日)
アイコン画像明日香
» 暇な日 (2006年10月03日)
アイコン画像チャル彦
» 暇な日 (2006年10月03日)
アイコン画像ゲロ瀬
» 暇な日 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overcome444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる