模擬試験 

September 02 [Sun], 2007, 23:05
今日は希望者のみの全府でやる模擬試験でした
この模試対策ということで塾でも模試の模試←
をやったんですが・・・・

もー見事にボロボロでした。

第一回模試 153/200
塾での模試 153/200
前回は7月にやったんですが偏差値66でしたね
そもそも、第一回は部活などが大詰めで
受ける人が少ないのであまり参考になりませんが

そして今日
自己採点 156/200
3点UPしましたが・・・なんともいえないですね
3/4しかとれていませんし。
正式な結果が返ってきたらまたアップしようと思います

とりあえず、170点台目指そうと思います
同時に、偏差値は第三回時点で70以上いきたいです
そうじゃないと3月に間に合いませんから


追記は模試の詳細

はじめまして 

September 02 [Sun], 2007, 23:02
こんにちは.+(´^ω^`)+.
勉強の記録とか頑張ってつけようと思うので
見守っててくださいヽ(´ー`)ノ
お気軽にコメしてね!待ってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
友達募集してます(^ω^)
公立中 中3 
府内トップ校目標
偏差値 66
(7月末時点)
9教科 42
(7月末評定)
志望校の偏差値は74です
厳しいと思いますが
合格できるよう
精一杯頑張ります
同士さんは是非コメを(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/overcome-q0l/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる