スターダストメモリー

June 30 [Sat], 2012, 6:54
今更このブログ更新するとは思っても見なかった!
正直こっちのブログじゃなくてもいいかなって思ったのですが、やっぱりROの話ってこっちだよなぁって思ったら舞い戻ってきてしまいました。
ROやるときはまたちろちろ更新しようかしら。


どうも、お久しぶりです。
もう何年ぶりになるでしょうか?
何年もブランクあるのに日記更新ってなんか妙な感じ。
こんなこと今まで無かったのになぁ…w
なんていうんでしょう、今見るとログがすっっっっっっごいしょっぱくて目も当てられないくらい恥ずかしいのに等身大の自分がいたようで、読むとそのとき何考えてたわかるようでしゃっぱいし恥ずかしいのに嫌いじゃないんでしょうね。
…いっそログ下げても良いくらいにはしょっぱいんですけど…。
もう時効だよ時効…!!
色々かえるためにスキンも変えたよ!
…そうか、こっちは3カラムだったのね…私2カラムが好きなんだけど、こっちはこれでいいか。

本当は新しいノートPCでROやりたいところなのですが、ペンタブとの相性が悪くなってしまうとほんっと洒落にならないのでROだけ昔のPCでやってます。
お陰様でショートカットからエモから全部残っている様で楽ですがw

今回、ROに復帰(っていうにはIN時間少ないですけど)することになったのは鯖合併とか諸々タイミングが重なってそうなりました。
年に一回メールをしている相方(って言い方で良いのかしら?)にメール送ったらスカイプ繋いでるからコンタクト送るーって話になり、そっからROをまたやりたい的なお話を聞きました。
昔ほどかじりついてられないけどって感じですがw
それで課金もしてなかったしPC違ったのでskの画面共有で見させて貰ってました。
二人して浦島状態でしたけどw
次の次の日かな、1DAY買ってきて復帰しました。
名前は被っていたのですが、使ってなかった様なので今まで通りの名前を頂きました。
もう、世界についていくのに必死必死!なんにもわかんない!
2次職も辛うじてわかるかなって感じだったのが今は3次ですもんねー…w
3次に興味がなかったのと、その時には既に引退気味だったのでさっぱりです。
最近漸く見た目だけなんとなく分かる様にはなってきましたがほんとさっぱり…カラーリングも変えられる様で色々必死必死!
とりあえず相方とゆるりskしながらINして遊ぶことがメインなのかなっと。
色々わからないことだらけなので教えてくだされば幸いです。

昔の知り合いも全く分からなくなってしまったので寂しいのですが、昔からお世話になってた方を一人見つけて凄く嬉しくなりました。
軽くお話ししてG入れて貰って…流石に昔の知り合いは居ませんでしたけどまた心機一転仲良くなれるといいなぁ…w
でも若干たまり場に居座るのは気が引けてしまってあっちこっちふらふらしている状況ですが…w
あれ、もう男垢は使わないのかしら…女垢メインなのかな?



狩りの話は長くなるので追記。

世界で一番お姫様♪

September 02 [Tue], 2008, 22:23
どうもご無沙汰しておりました。
つい2ヶ月ほど前からでしょうか?RO復帰したのでちょこっと日記をばw
何で今更って感じなんだけど色々あったんだよっていっておく!
ぶっちゃけこっちの日記、もう更新することないって思ってたのになぁ…。
案外予想は外れるモノですね。

とりあえず復帰したことは語りますが先に言っておくと、寝てません。
今日おーるでした…w
今はもう峠を越えたので眠くはないんですがさっきまで頭ぐわんぐわんさせてました><
某曲聞きながら耐えて…ROおとしました…w
せっかーいでー一番ーおっひっめっさまーそうゆーう扱いーここーろーえーてー…よね♪
中毒性がやっぱあるなぁ。

えっと、復帰について。
一応身内からの誘いで1ヶ月はいることになったのですがみんなの優しさに、知り合いだった人の会話にふれて恋しくなってしまいました。
もう会えないと思っていた人も同時期に軽く復帰したようで…ちょこちょこ見かけてました。
そういういろいろなことが重なってもう一度ROやろうかなと思いました。
1ヶ月、沢山構って頂きました。引退はするなと言ってもらいました。待ってると言ってもらいました。
そしてもう1ヶ月、猶予のあった分はROにいたつもりです。
わからないことも沢山増えてました。
でも友達も知り合いもその分増えていきました。
凄く懐かしい感覚がよみがえってきて、やっぱり好きなんだなって思ってしまった私がいて。
できるだけまた、話をしたいなって一緒に遊びたいなって思いました。
だから学校が始まったら生活リズムがあわなかったりするかもしれないけど復帰という道を選びました。
頑張るつもりだよって。
アサも沢山構って頂いて、Lvがあがったりしてます。
他キャラ作って遊んでたりもします。
不安も多いけど楽しいなって思えてる。

もうしばらくは滞在したいなと思うので
知り合いの方々、見かけた方々、よろしければかまってやってくださいませw

今も昔も無責任なんだと思ってるけれど後悔しないためには進むしかないんだよね。
不安で不安でしょうがないけれど今は幸せなんだと思う。
もう後悔しないよ、後ろばっかみないよ。
もう手を離さないよ。
もう笑えるよ。


寝てないからテンション可笑しいのかもっw
明日朝からなので寝ますー!
おやすみなさいw

そうだねって。

March 12 [Wed], 2008, 20:59
あーあー…大分また間ができちゃいましたね。
どうもお久しぶりです。
最早ROとは無関係な人になっちゃってますね。


色々考えたこと打ったら大変なことになったので追記にぶちこんだ^^

今の私は良い思い出の一部になれた?

October 22 [Mon], 2007, 11:55
どうもお久しぶりです。
4月から更新してなかったことになるのでしょうか?
現在10月。なんとか元気にやっています。
入学だ何だ初々しかったなー…w

過去の記事を見てるとなんだかなーって気持ちになります。
そういえば全然ROもやってないなぁ…w
世間一般で言う引退なのかもしれませんが私の中ではまだ割り切れないものもあり、身内のこともありで引退と言うより休止といった感じです。
近々もしかしたら顔出すかもしれません。
っといっても最早RO自体においていかれてる感じですが…w
装備やらなんやら色々増えたようですね。
たまに身内の画面を見ますがかなり人が入れ替わってるようで…。
あぁ…私の知っている人は何人いるんだろうか。
否、私を知っている人は後何人いるのだろうか。
結構前に入ったときはどのGも誰もいなかったしなぁ…w
誰がもう引退していったのかもわかりません。なんか寂しいね。
まぁ、私も皆からすれば引退したのかどうか分からない人の一人なのでしょうけども。
ふっとログインしているときを見かけたら話しかけてやってくださいな^^
まだ、ROに残してきた未練は多いようです。

はてさて、月日が過ぎすぎて何から打てばいいのやら。
一応オフでは多忙ながらしっかり生きております。
前と変わったことは寝る時間がかなり減りました。
当たり前っていったら当たり前なのですが毎週のように課題がありそれが終わらず寝ずに朝を迎えたりと。
時間割や講義だ何だあって家に着けるのは夜の8時とか10時とかその辺だったり。
学校では相変わらず賑やかにアホやってます。
でも色々難しいですよね…。鬱鬱したくなります。
考えすぎてもうなんかなぁ;;色んな意味で皆は凄いと思う。
昔はなんら捌け口があったような気もしますが…ストレス発散ってどうやるんだっけ…w
最近は胃薬が手放せません…orz

携帯を変えてからアドレス帳の件数もぐっと増えたけどずっとずっと前からある名前もあるよね。
たまにその名前を見返して連絡したいなって思うけどやっぱり用件なんてなくて。
今じゃアドレスが変わったかもわからない。
昔のことを思い出すたび己の愚かさに気づくばかり。
今の私も愚かなのだろうか。惨めなんだろうか。
機転の利かない子は嫌い。自分に甘い子も嫌い。
だから自分も大嫌い。
どーやっても鬱鬱してしまう…ぎゃーす。

何かもうブログペット大暴れな感じになってる。
久々にここにログインしたけどまだちょっとずつカウンターが回ってて驚いた。
更新してなくてごめんなさい。見ててくれてありがとう。
オフももう暫く頑張るつもりです。
まだ課題が山積み。頑張ってきます!

ではでは、またいつ更新になるかわかりませんが…w

うわぁ…

April 11 [Wed], 2007, 7:38
朝っぱらから更新してるよ私…うわぁ…orz
まぁ、ちょこっと時間が出来たので更新してしまおうかなって!
本当は昨日更新予定だったんです、おはようございます。
明日から授業…今日は昼から正装(?)だよちくしょう^^

ROはこの間ちょこっと身内と騎士団いってきましたw
たらたら狩ってたらさ、血騎士に遭遇!
よっしゃ、血騎士きたー!!とか喜んでいたのもつかの間…即行で武器ぽっきん!!
一応さ、2本持ってきてたけどクリが出なさ過ぎて南無ぃのなんの!!
妙なもの持ってきてたから威力も低かったし倒すのに時間かかりましたorz
ちょこちょこっと武器壊れたまま狩ってたんですが異様にジョカに梃子摺り一時私だけ戻りました;;
で、直して戻ってきたら魔剣に2回も遭遇w
まぁ、何も出なかったんですけどね…。そういえばアリスに会わなかったなぁとか…。
寧ろさ、深淵が固まりすぎてて避けて狩ってたからかもしれないけど;;
いっぱいこられると一撃で死にかねん…o.....rz
とりあえず久々な狩りでしたw
身内も忙しくなってきたし一緒に狩り行けることも少なくなってきました。
寧ろ私自体INが大幅に減ってるからなんですけどね…!(てめ

これ以上打つことないんだけどどうしたらいいのかな、ままん!!
ぁ、そういえば漸く机が片付きましたw
広さが2倍になったまじっく!凄いゆったりスペースですw
今じゃPCやりながら優雅に飲み物も机に置けるよww(笑
この間なんて絵描きながら紅茶飲んじゃったよ…!(バクショ
でもこのままキープする自信ないです…すぐに画材とかで埋もれる運命☆ミ
それにしても机片付けたって言うのに某オフィシャルブックが出てこないんですが…´p`;;
何処に行ってしまったの…!ぐしゃ(ぐしゃにな)って出てきたらどうしよう…!(ガタガタ
某ゲームも某画集も欲しいのに買いなおすお金なんてないよw^^

っていうか更新した目的っていうか主題はここからなんですが…w(笑
ぇ、相棒へのコメ返しだよw^^
今度は本文コピーとかしつつ打つわwww
っていうことで以下相棒に捧げます!他の方はスルーでお願いしますw

やってらんねーぜ!

April 02 [Mon], 2007, 16:29
一昨日(?)こちらを更新すべく長文打ってたら投稿に失敗しやがって文がお亡くなりになられました、こんにちわ!
もう打つもんかと凹みました…。
寧ろ『ハパマァッ!!(馬鹿な』って叫びましたよ!
ごめんなさい、好きサイト様のネタに思わず笑ってしまって使ってみたくて…!(てめ
ぁ、そうそうROで離婚しました。
…1日遅いけどエイプリルフール便乗してみたwやってらんねーぜ!(←癖になってる。

んと課題は約3日貫徹をして仕上げて送りました。
ぶっちゃけありえないよ…2時間くらいぽっくりいったけどずっとやってた…。
CDかけっぱなしで頭くわんくわんさせながら頑張った!
トーンとかさ…ペーパー以来でほんと手間取ったよょょorz
やってらんねーぜ!(ちょ
ぶっちゃけね、よし、作業本詰めだ!って時にショックな出来事が起きて課題とか何にも手につかなくなりました。
思わず引きこもったよって引きこもってたのは前からか;;
でもやらなきゃって頑張らなきゃってそう思って貫徹という道を選びました。
ぶっちゃけ貫徹してるときは気持ちが楽だった。
何も考えず作業に浸って時間が経過するごとに意識は朦朧としたけど他の事は考えずに済んだから。
夜ご飯だけ掻き込む様に流し込んでひたすらやった。
頑張ったんだよ、これでも。
でも反動が酷かった…終わった次の日(?)はぶっ通しで目が覚めないで寝てたし起きても身体がふらふらして頭がくわんくわんしたし腕がだるかった。
そんな辛い作業でもないのになぁと思いつつ速達で送るために外でたら日は出てなかったのにやたら眩しかったorz
桜も散りつつあって早いところは葉桜になりかけていた。
何もしてなくてもしてても結局は時間が進んでるんだなぁとちょこっと春を楽しんできました。
ぶっちゃけ反省してる。何が何でも貫徹は辛い。でも後悔はない。
最後の方は記憶ないんだけどまぁ、大丈夫だよね…?
添付はペン入れまでですがトーンも張ったんだ、ぜ。
とりあえず4日から忙しくなるようです。やってらんねーぜ。
不安に潰されそうです。何度か吐きかけました…orz

一応コメ返し!
まとめてしまって申し訳ないけれど誕生日祝ってくださってありがとうございましたw!
日付とか関係なく祝ってくださることが嬉しかったですw
本当にありがとうございましたw


以下、もう一度打つハメになってますが我が相棒に送ります。
てめーだよ、凸凹コンビの相棒w!
なのでそのほかの方は見ても楽しくないと思うので見ないことをお勧め致します。

はっぴーばーすでいとぅーみー

March 23 [Fri], 2007, 1:41
とかなんとかこんばんわw
ぅ〜ん…本当は日付上昨日打ちたかったんですがまぁ、色々あったのでorz
あぁ、何か私寂しい子w!

とりあえず誕生日でしたw
自分すら忘れかけてたとかね…ダメな子w
0時を回ったちょっと後頃にりーにょからおめでとうメールが届きました!
もの凄くうれしかったんですがww
あぁ、まだそうやって祝ってくれる友達がいるんだなぁって思わず嬉しくなっちゃいましたw
右のケーキは誕生日とかあてつけて父が食べたかったらしいケーキを買ってきたそうです。
名前プレート付が恥ずかしかったらしくろうそくは 8本で とか言ったらしいョ。
そりゃ恥ずかしいわwww
この歳でチョコプレートに名前をちゃん付けてかかれるとは思いませんでしたよww
去年は普通にケーキとか小さい1個1個のやつ買って来たぐらいですし…w
まぁ、何ていうかそんなに美味しくなかったというか…思ったより普通でした…w
チョコかかってるくせに中は普通の生クリーム!私的にはチョコよりノーマルな生クリームを愛してますがw
ぶwwww
友達が送ってきました…思わず噴いたwwwwwwww
ここまでやってくれるとは思わなかったので思いっきり顔がにやけたっていうか笑い堪えるの必死だった…w!
本文内容が「オクラから一言」とか…ちょww
オクラ様に祝われたよあたいwww
何今年の誕生日www笑いすぎて死ぬww
でも感謝感謝w
他にもメッセ等でお祝いしてくださったりメールしてくださった方々本当にありがとうございましたw

思えば今年でROやってる『私』は2年目なんですね…。ってことはもうすぐ3年目に突入するわけなんですね…最初の1年は凄く色々なことがあったなぁっと思わず思い出しました。
2年目からはあんまり思い出せないや…可笑しいな…。
1年目の記憶ももう曖昧になりかけてる。
あんなに忘れないようにってしてたのになぁ…ダメな子ね。
忘れたいと思う私と忘れたくないと思う私。なんだかなぁ;;
まだまだ私には乗り越えられない。ダメな子。

とりあえずあれなんですよね、私の誕生日って春休みとか卒業式とかの後になるから友達から祝ってもらえると事なんて少ないんですよね;;
まぁ、仕方のない話;;
ちょっと悔やんだときもあったけれど別にもう子供じゃないしなぁ…;;
いぁ、まだ子供なのかしら…?
とりあえず祝ってもらえる、それが嬉しい、それでいいや!
なに打ってんだか段々わからなくなってきたのでこの辺で終了!

時間だけが僕を駆り立てる

March 17 [Sat], 2007, 2:08
っていうことでちょっと更新頻度あげてみようかと思う。
でも結局ROそんなにしないものだからかわらずって感じですが;;
なんだかんだでこんばんわ!
焦りでいっぱいの今日この頃ですw

この間久々に身内に呼ばれたのでRO繋いでトリオで狩りいってきましたw
狩り中のは必死でもなかったのだけれど1時間ぐらいだったので油断して忘れてたとかね;;
とりあえずトリオでニブルいってきましたw
流石に2人前衛いると倒すスピード速いのなんのw
盗作さんだったのでブラマダ中心に叩いていきましたw
なんだかんだで会話したりする余裕もあったし危なくもならなかったし楽しかったですw
また遊べたらいいな、と思いマスw
余談としては帰ってきたらもやしさんがおりましてちょこっと久しぶりに会話してみたりしたよ…!
私的にはなんだか後ろめたくてぎこちなかったけど会話中にさ、自然に『ライ』とか言われて妙に嬉しくなっちゃって…自分なにやってんだか;;
いつでも私ってば自分のことばっかで窒息しそうなのね…大人になれ自分orz
とーりあえずまた後日の話になる訳ですが、中途半端だったキエルクエをクリアするために手伝ってみらいましたw
流石チャンプさんw!強かったですw
何だかんだで危なくなくこれたんですがこの部屋に入ってすぐ敵がこう…うわっとくるじゃないですか…あれで身内が一回お亡くなりになったぐらいでした、危なかったのはw
私のクエだったんですが何だかんだでキエルはまかせっきり…w
本当に申し訳なかったけれど凄く助かりましたw!
あぁ、本当に感謝しきれないですがありがとうございましたw!
また今度はゆるゆるとどこかご一緒できればな、と思いマスw
ぁ、因みに身内が手伝う代わりの条件として獲得したc帖は即あける!ってことだったんです。
とりあえず初めてあけたんですが…Aマミcって…w
何か私の運終わってるって感じでしたねww
そのうちまったりまったりまたあけたいな、と思ってます…w

とりあえずRO話は以上です!
以下私通!
ぁ、そうそう…Web拍手はずしましたー…w

両立できない馬鹿な子。

March 07 [Wed], 2007, 15:35
すでに此処は幽霊ブログ化してますね、こんにちわw(ニッコリ。
あぁ、もうなんか色々ダメっぽいです…w
器用貧乏っていうかね…両立できないなら色々やらなきゃいいのにやりたくてたまらない衝動に 負 け る … !
とりあえずまったりがんば…る!

ROはちょーっと課金切れです。全部(*´д`*)
多分課金しても31日中7日やるかやらないかかと思われるのですが…。
それって課金する意味あるのかって感じですよね;;
確かに課金して某お方に会いに行って皆で楽しく色々なこととかしたいんですけれども…orz
某グループさんでイベント開催されたら課金するかもですw
それか振込みしにいくときにもしかしたら課金するかも。
学生さんは金欠なんですっ!
正直この間衝動買いした本が痛かった…wでも後悔はしてないですよw(ニッコリ。
ただ、まだ欲しい本がいぱーいです。
2300円の本とか欲しいですw画集も欲しいしオフィシャルブックもほしいよ…!
15日にはお金は叩いてゲームかってやる…!!(ちょ。
とかなんとか私はどれだけずっぽりなんだか…w
最近それ関連ばっか考えてるんですが…(*´д`)アレレ…。
正直ここまではまるとは思わなかったけど、とりあえずそれ関連の人大好きですww
MしゃとかYさんとかetc!!大好き過ぎてどうしてイイかわかりませんよw
未だこっちに繋げるか悩みどころ…。うーん;;

何か無駄なことしかかいてぬぇーですね…orz
下も余計無駄なことかもしれませんwww
追記は、オフ友に告ぎます。くだらぬぇーことだとは思うけどね;;
とりあえず、以上ですww
そのうちしっかりこっちも更新できるようにがんばむー(うわ、素で誤字。

何だかなぁ…

February 26 [Mon], 2007, 18:08
なんて言うかお久しぶりな更新になるのかな?
とか言いつつ携帯からこんばんわ!
なんで携帯とか言うと今家を離れ母方の実家にきているのでPCさんがつかえないので…orz

24日に突然母方の実家から緊急の電話があり急遽仕事だなんだ休んできたんですがどうにも暇でPCが恋しいです。
別段PC依存しているわけでもないのですが…最近某本家に入り浸っているせいか絵チャ三昧っていうかでお友達さんが沢山できたわけで何も告げられず家でたので気になって気になって…orz
23日の11時あたりから24日の朝8時くらいまで絵チャやってたりとか…w(寝ようとしたら緊急電話ですよ…。)
そんな訳でお礼もまだしっかり言えてぬぇーし某お方vvのHPに挨拶とかいってないしで…orz
今更だけど凄いテンション高くて申し訳なかったなぁ…;;
もうキュンキュンさせられっぱなしで…あぁ、もう大好き愛してるw(笑。)
そんなことも関係してHP作るとか作らないとか作るとか…w
まぁ…そのうちにこそーり…(笑。)
何はともあれお付き合い頂いた方に多謝w
そして某長曾我部にコメしてくれたMさんにも感謝ですw
絵チャ誘われて必死になっててレス返せなかったしorz
そのうちKGもちゃんと描けるようにしたいなw!(笑。)

とかなんとか爆走体制で惚気てましたが帰ったらROもやれたらな、と思いまふ…w
そんで某アバターも…(げふん。)

とりあえず帰ってログみて色々してキュンキュンしたいですw(笑。)

むしろ帰ったら次の日学校…orz
N子の誕生日のモノとかバレンタインのロシアンルーレットとか作ったり用意できるだろうか;;
まぁ、それなりに頑張る…orz
以上…妙すぎる内容でした…げふり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライ
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
■活動鯖:元Tyr ■野望:まったり発光&転生…? ■ROのAl鯖にてまたーり生息している奴のブログ。 ちろちろやったりやらなかったり。 更新もしたりしなかったりまったりまったり。
Yapme!一覧
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふえいと
» スターダストメモリー (2012年12月19日)
アイコン画像ハリオ
» 世界で一番お姫様♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハリオ
» そうだねって。 (2008年03月16日)
アイコン画像BlogPetのチロル
» そうだねって。 (2008年03月13日)
アイコン画像モロコシ
» 今の私は良い思い出の一部になれた? (2007年12月28日)
アイコン画像ハリオ
» 今の私は良い思い出の一部になれた? (2007年10月28日)
アイコン画像BlogPetのチロル
» 今の私は良い思い出の一部になれた? (2007年10月23日)
アイコン画像チロル
» うわぁ… (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチロル
» うわぁ… (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのチロル
» うわぁ… (2007年07月01日)