最近の出来事 

June 26 [Mon], 2006, 18:24

最近、見ているDVDなり。
これは女性スノーボーダーしか映ってないのですが、かなり勉強になるよ。。。

唯ちゃんもこの中には入ってました。
スノボ好きな人ならぜひ見るべきかも。

はぁ、早く雪ふらねぇかなー。。。。

かっこかわいい?? 

April 11 [Tue], 2006, 11:32

もう一枚のせてみた・・・
やばい。鼻血が出そうだ・・・
こんな妹がいたらいいなぁ。

相武沙季(あいぶさき) 

April 11 [Tue], 2006, 11:28
 
最近、マイブームのあいぶさきです。
声が名探偵コナンのコナンに似ていてすげーかわいい
アデージョ!!

伊藤唯 

April 06 [Thu], 2006, 11:37
すげーかわいいのを発見
スノボ界のでの俺の中でのアイドル
前にもここに書いたけど、こんな顔してメチャメチャスノボがうまいから
うらやましいよぉ
来シーズンは俺も山にこもってがんばろうかなぁ〜

限定商品 

April 05 [Wed], 2006, 12:09

千葉限定MAX COFFEE

ある人にもらったことがある。
MAXとは何だ??
飲んだ瞬間、俺なりに解釈できた。
甘さがMAX
糖尿病になりそう
そんな気になった今日この頃・・・

引っ越すぞ 

April 03 [Mon], 2006, 21:52
引越ししまーす
隣の土地に引っ越すだけなんですけどね。。。
こちらは今日は引越しの準備をしてたなり。
意味不明なことなんだけど書いてみた。

吉宗・・・2 

April 03 [Mon], 2006, 0:49
この時が最高に気持ちええ
昇天しそう
この快感わかる人は泣きますね。

吉宗 

April 03 [Mon], 2006, 0:44
あの名機である吉宗もあと3ヶ月でホールからなくなってしまいますね・・・。
あの機械ではそうとう勝たせていただいたのでなくなるのがとても残念です
だんだんと5号機が主流になってきて楽しみがなくなってきました・・・。
スロットするのやめようかなー

千葉さいこー 

April 03 [Mon], 2006, 0:32
これ、千葉の知り合いにお勧め
こんなの着てギター弾いてもらいたいかなー

これ? 

March 22 [Wed], 2006, 21:35
1.あなたの自慢できるものは?
○いいかげんさ・・・

2.趣味は?
○瞑想

3.好きな食べ物は?
○女の子

4.好きな異性のタイプは?
○好きにならなきゃわからん

5.女の子の口説き文句は?
○したことない。なんせ、シャイボーイだから

6.エッチする時に何か相手に言う?
○チェリーだからわからないなぁ

7.エッチの後のあなたの態度は?
○ママー、怖いよー

8.相手に言われて嬉しい一言は?
○パパみたい

あとは答えるの面倒だからやめたー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像ゆい
» やばい・・・伊藤唯かわいい (2007年10月01日)
アイコン画像堀江です
» かっこかわいい?? (2006年05月05日)
アイコン画像梅雨@千葉
» こんなの発見?? (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:overallsboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる