つかいまわし 

April 27 [Thu], 2006, 21:16
Fc2でかいたブログの使いまわし〜
別館にはURL貼ってないのでバトンだけ答えてみました。

ケイトちゃんから貰ったバトンに答えてみましょう
*********
どっち派バトン

・ 黒or白
えー…絶対選ぶなら白かな…

・ 夏or冬
夏だねー。夏大好きだから(笑) 半袖着てても普通に思われるから
因みにオールシーズン半袖です。寒くても半袖

・ 甘党or辛党
辛いの。甘いの駄目。あんこ見ると泣きたくなる

・ 綺麗or可愛い
可愛い。毎日可愛いって何かしら言ってますよ自分

・ ズボンorスカート
ズボン。スカートなんて持ってない

・ ベットor布団
布団かな・・・。つか寝られれば良いよ何でも

・ 和食or洋食
えーどっちもそんなに食わないよ・・・。中華料理だったら良かったのに・・・じゃぁ和食で・・

・ ロングorショート
毛?(笑) 髪ならショート
走る距離ならショート

・ チョコorバニラ
チョコ。バニラ嫌いですよ。。あれって牛乳でしょ?

・ 泳ぐor走る
走る。走るの好きだ!陸上とバスケやってましたから

・ 数学or国語
どっちも大して好きでないよ・・・。

・ 犬or猫
犬かな。

・ 夢or現実
これはどういう意図での質問?
夢と現実どっちが大事って事なの?
まぁ夢は叶わない方が良いって事多かったから現実で

・ 日本or外国
日本。だけどノルウェーに行きたい。

・ はしorフォーク
・・・手づかみはソーバッド?(笑) じゃぁはすぃで

・ 楽器or合唱
俺の歌はジャイアンより悪いから楽器で。リコーダーで良いよ
小学生の時に折ったけど(笑) 

・ サラサラorフワフワ
フワフワ。飛び込んだら気持ちよさそうだから

・ バトンを回す7人
おま、そんなに回す人居ないって!!
取り合えずリンクを貼らせていただいている皆様、良ければ受け取ってください、とほざいてみる

あーあ 

April 26 [Wed], 2006, 19:09
そういえば別館の方には新しい日記のUrl貼ってなかったな・・・
すっげ久々の日記です今晩は


別に楽しい事なんてなかったけどな・・・

あ、アネゴが会社辞めて店持つんだって(身内ネタ)
そのアネゴから言われたヒトコト


ナイトカフェ開くから毎日きてね




無理に決まってんだろヴォケ!!!

オレ様を破産させるつもりなんですか35歳のアネゴ(ホントは31)
つか車検と保険代払ったからマジで金ないんですけどー

年末に車買おうとしてます。
本気ですよ俺(車検やったばっかなのに)

レガ狙いで。

多分B4


青か紫欲しい


頭痛目眩その2 

April 18 [Tue], 2006, 22:55
最近頭痛が激しいです。
金槌で叩かれたみたいに痛む事もしばしば

肩凝りが原因みたい(?)
すげーこってるんだって
自分じゃ無自覚ですけれども…
仕事柄しょうがないんですけどね〜
一日中PCの前に居なきゃ仕事にならないから
そしてストレスも4月に入り急激に溜るようになりました
……自分が苛ついてるからって人に当たるとは中々良い根性じゃねぇかよ

まぁ色々言いたいの我慢して反抗的な目で見つめてやりますけど(最悪)
あ〜…何なんだよ
俺に八つ当たりすんな!!ウ゛ォケェ
別に八つ当たりしてもいいけど破壊的行動に出ますよ?
破壊心突き動かす衝動(笑)


そしてラブレボ系サイト様にこっそりリンクを貼りまくりました…!!
も〜どれも素敵です
神々しいです

ぁゃとぉ〜!!! 

April 17 [Mon], 2006, 23:55
久しぶりにラブレボやりますぃた
綾人先輩落としたんだけど……
なにこの人のシナリオ
めっちゃせつねぇじゃねぇか…!!

泣きはしないが悲しくなった…シナリオならツンデレ王子と先生なんだけどね〜
逆にマッキーは大分印象変わりました
プレイして


つかマシン屋かっけー!!!
おおおお落としたい

眩暈頭痛 

April 15 [Sat], 2006, 23:48
今日は清正と遊びましたーっ

家に来るって分かってんのに部屋を掃除しねぇカイト
だって掃除にがてだもーん・・・。
とりあえず掃除機かけりゃいいだろうという迷惑極まりない理論のまま掃除放棄
清正よ、思ったより綺麗だっただろう・・・多分めいびー
んで、FF12やったりラブレボやったりDMCseやったり
バージルさんカッコいいね。スタイリッシュコンボの評価がなぜかダンテよりいい
操作はダンテのがいいんだけど・・・なんでだ

で、夜は会社の人と飲み会

最近多すぎやしませんか?先週もあったよね?

11時くらいに帰ってきてテレビ見て寝ちまいました。

こわれてんじゃねーの? 

April 14 [Fri], 2006, 23:09
ヤプログの不調が最近非常に多い印んじゃないですか?
ちょっと目に余りますよ・・・。



そろそろ潮時かなぁー・・・

I love this! I'm absolutery crazy about it!! 

April 13 [Thu], 2006, 22:32
あーーーーーーーーーー


禁断症状が出そうです(笑)
もう車を4日も運転してねぇんだよ、俺


狂っちゃいそう。マジで
レガにも逢えないし・・・・
B4見るだけでも癒されるんだよオレ様は!!!!
紫びーふぉー!!!! でも俺は長いからレガビーフォーと変に略して呼ぶ。
変に略すとかっちょ悪いね。

STi
Blitzenも好き。
あんまり見ないけど・・・館山で乗ってる人が居るの一人しか知らないしなー
でも横浜ナンバー・・・何やってる人なんだろ



もう今日は疲れたので寝ます。
若月先生かダンテの夢を見させてください。
Good Luck!!

以上解散

jackpot 

April 12 [Wed], 2006, 22:18
・・・・


毎日何かしら悪魔狩人さんの物を購入している気がします。
気のせいじゃないのが凄く痛い

今日はDevil May Cry3のSeを買いました。
気になってたんだけどねー。やっと今日踏ん切りがついて買いました。
とかいって未だやってないけどねー・・・
やりたくないミッションがあるから進まないのだよ
15と7が苦手なんだよ・・・回転円刀に当たるから。
敵は弱いんだけど何故かアレに何度もぶつかりランクを落とすバカイト


エアハイクを無意識に駆使して突撃してしまう・・・orz

画面のダンテに平謝り(馬鹿が、救い様もねぇ)
べしょって出血するのがめっちゃ痛々すぃーんだよ。
とベラベラDMCについて語ってみましたが、この日記を見ている何人の方が
実際にDMCをプレイしてるんだろう・・・。あんまやってる人居ないのかなぁ。。。


そーだ、一昨日ラブレ本買いましたよ。


 先 生 か っ こ よ す ぎ る

鼻血の海で溺れそう(怪)

あの聴診器持ってるのが個人的に好きですねー(笑)
いやぁやはり先生は良いですね、ああいう人大好き


そうだ、先ほどweb拍手を何ヶ月ぶりに見たんですが・・・色々設定が間違ってて凹んだ

拍手アロティとか書いてあったのに手違いで甘凌しか表示されないようになってました


すみませんすみません。
お詫びにラブレボも載せたので許してください!!!
2分でちゃらちゃらと書いたゴミですが・・・。
あ、拍手有り難う御座いますvちゃんと届いてますよー、糧になります。

Clear your mind 

April 11 [Tue], 2006, 19:18
一気にDMCグッズが届きました。
やばいです。多分今日だけで1万使ったよ・・・
バトル1の歌詞が掲載されてて良いですねーvv
やはりバトル関連はDMCの曲が一番かと思います。

てゆかついに禁断の域に達してしまった気分。



エボニー&アイボリーのプラモ買っちまいました。



・・・何とでもいえよっ!!
2万また使ってしまったorz でも後悔はしてない。
だって4年前から欲しかったしね。DMC発売当初は高校生でとても気軽に買えなかったし
自分も働くようになって、金銭感覚も程よく身に付いたと思うし・・・
まぁ絶版になる前に何でも買っておけよって感じですねー・・。
別にコスプレとかしようって気は無いですよ。興味はあるけどあんな物作れない
家庭科2には厳しいでしょう(笑)
アイロンすらまともに掛けられない馬鹿ですからねー・・・
手伝いとか絶対しなくていいよって言われる人間です。役立たずめ

インプマガも買った。
S204良いね。芸術品だよあれは
今月のインプマガって1500円なの? つかいつも1500円だっけ?
2000円だと思ってたんだけど・・・気のせいか


今日からラブレボもはじめました。
ノーマルカップリングは殆ど描いたことない(FF7でクラエアやってたくらい)ので、ほもより更に見苦しい点が多々あると思います。
がんばって先生のカッコよさが出る文章を書きたいですねぇ
つーか若い攻めって描いたこと無いかも。。。
アロティ、ラグスコ・・・両方けっこういい年だ(失礼なやろうだ

どうやら神様は味方じゃないらしい 

April 10 [Mon], 2006, 21:04
最悪です。
昨日に引き続き流血沙汰です。

頭を思い切り鉄パイプにぶつけました。痛いよ・・・めっちゃ痛いよ
そして惨めな気分  orz
世界中の不幸を一気に背負った気分になりました・・・。
まぁもっと世の中には不幸な人は居るんだけどねー・・・
いてぇと思いつつ、そのままにしておいて暫くしてから頭を触ったら何かヌルヌルするんだよね

血が出てた。べっとり手に付いてた。

何なんですか一体昨日から!!!!


俺が調子に乗って悪魔を倒しまくったからかよ?!

余談ですが、バージルよりネヴァンの方が格段に強い気がします。
それはダンテが女運ないからなんでしょうか?(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カイトの生態

*おんがく ラルク、トキオ、O-ZONEにふぉーりんラブ(痛) 
B'z たまにマリリン・マンソンとか。ヒ素さん(あるせにうむ)も好き
*すきなもの 
*車関係 SUBARU、インプ、レガ B4、WRC ペター・ソルベルグ SUBARU愛してる!!! 
*トキで好きなメンバーはマボとベイベ。でも全員好き。
*二次元だとダンテ アーロン ティーダ ルールー大好きです。
最近脳内の8割がダンテに侵食されてるかもー・・・
http://yaplog.jp/over_drive_69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over_drive_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる