いや〜大晦日だね。 

December 31 [Sat], 2005, 9:03
ついに大晦日…。。ぃょぃょだね
なんだか東京にいるなんて不・思・義いつもは父の実家の北海道に行っているのですが
今年は私と私の姉が受験生なので東京に残ってます
あ〜あスキーしたかったなぁ〜でも受験まであと1ヶ月もないからがんばらねば
ってか今日も塾なんです『正月特訓』とかいう補修に出なくては。。10時から4時まで塾に缶詰って事でがんばりま〜す

大人気分♪♪♪ 

December 29 [Thu], 2005, 20:45
今日の予定

…またあのゥザヤローだよ(昨日の記事参照
英語塾
…英語塾というのは私が小学生くらいから通ってるおなじみの教室なんですNOVAとかそうゆうのでなくて、個人営業みたいな感じなので、その先生が女の先生なんだけど、ほんとに尊敬しちゃうだって昼間は私立の小学校で英語の講師してて、夕方から夜は自宅で英語塾開いてるんだよそれってカナリのHardWorkだよね。。。今はそこで英語の受験勉強してます
マックでぉ勉強
…ホントは英語塾の後近くの喫茶店で勉強しようと思ったのでもなんかすっごい混んでてだから『早く出てけよ』的な感じになると嫌だから地元の空いてるマックに変更私、すっごい静かだと逆に勉強しずらくて少しうるさいくらいの方がいいんですよね・・・ゃっぱぉかしいかなでもまぁ集中できてよかったしかも1人でマックなんて入ったことなかったからちょっぴり快感大人気分〜

塾…。 

December 28 [Wed], 2005, 14:00
せっかくのなのに。。。かよ
まぁしゃあないけどね…って事で愚痴らせて
冬休みは冬季講習だからいつものセンセーと違うんですが、
その違う先生がほんんんんんんんんんっと
ムカツクムカツクムカツクムカツク(エコー)
なんかね、うちの事勝手に「つかさ」って呼んでくるの
フツー初めて会った人に呼び捨てするかよ
うーざーいー(▼▼メ)
もう明日から塾行きたくないなぁ

BathRoomの奇跡!! 

December 27 [Tue], 2005, 23:10
今ね、ってかさっきね、BathRoomラジオ
聞いてたらね、、、、なんとYUKIの新曲『メランコリニスタ』が・・・流れたのぉきゃ〜って感じこれって奇跡かもみたいな
ちなみにチャンネルはJ-WAVEです
J-WAVEは直ちゃん(森山直太朗さん)のOH!MyRadioがやっているので、
なんとなく毎日聞いてるんです月曜から金曜まで毎日11:45からの三谷幸喜さんと清水ミチコさんの番組とか
日曜の12:00からのV6の岡田くんがやってる番組も深い内容で好きです
あ、本題に戻ると、、、『メランコリニスタ』はフル(?)で初めて
聞きました発売日まで待てないよぉ
ってか今日のOH!MyRadioは木村カエラちゃんで
YUKIとは事務所が一緒らすぃ〜よぉ〜カエラちんに感謝Aありがちょ〜
でねA、その『メランコリニスタ』の発売日はユキライブ YUKI TOUR "joy"の発売日なんですもぅこれは買い!でしょ〜早速予約しますタ
発売が楽しみだにゃぁ〜

はじめまそと!!ヽ(o´∀`o)ノ 

December 27 [Tue], 2005, 16:38
こんばんみ〜((ちょっと古いか??))つーこです
本名は「つかさ」だからつーこ・・・意味不・・・あひゃ
とりあえず今日は自己紹介と行きましょうか
誕生日:1990.8.28のおとめ座でつ
血液型AAA(トリプルA
住まい:トーキョー。
身長ちっちゃい・・・。148くらい。。
趣味散歩、人間観察、シャシン
好きな人塚本高史、福山雅治、中村獅童、
        オダギリジョー、柳楽優弥、ベッキー
好きなアーティスト:YUKI、ドリカム、KREVA、
              山崎まさよし、森山直太朗、SMAP
好きな映画:猟奇的な彼女、ラブ・アクチュアリー、  
          ブリジットジョーンズの日記、ローマの休日、
          シザーハンズ、ビックフィッシュ
このくらいかなこれからょろしくぉ願いします
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
http://yaplog.jp/over_drive28/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over_drive28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる