久々日記。 

April 29 [Sat], 2006, 23:10
久しぶりに書きます。
昔の日記を読んでみたら懐かしさで胸がいっぱいになりました。
確かにさゆりはあの時じゅんを好きだったんです。
それだけは何があっても変えれることがなく事実で、あの時あたし達が付き合ってたことも事実で現実でリアルだったのです。お互い好き合ってた時があったことも消せはしないです。
無駄なことなど1つもなかったと今なら思える。
正直全てを許せたかと言ったら、恨んでないかと言ったら嘘だけど嫌いになることもないです。
大事な大事な思い出です。

人の気持ちは変わるもので・・・
じゅんへの気持ちは変わらないと思ってたさゆりにも彼氏が出来ました。
本当に好きです。
また誰かを好きになれて本当によかった。
2ヶ月と1週間くらいです。

昨日はこーたの寮に忍び込んでお泊りしてきました。
ご飯作って貰って色々話して幸せだった。
あたしは今年就活で、でも彼氏は四大で、しかも高学歴で。
あたしが先に働くことが不安で仕方ない。
あたしは地元に帰るか東京に残るか正直決めてなくて・・・
地元の大手に目が眩んだ。
こーたと別れて地元に帰ろうと密かに思ったこともあった。
遠距離は自信がない・・・。
そんな本音をぶつけて2人で泣いて、ずっと一緒にいたいと心から思えた。
東京に残ります。

また日記書いてきます。

裏切り。 

January 14 [Sat], 2006, 13:14
偶然にも2人の友達から恋愛関係のメールが来ました。

1人は彼氏と別れて、もぉ1人は彼氏と距離をおいたみたい。
現実をちゃんと受けとめて前に進もぉとしてる強い友達と、悩みながらも答えを出そうと必死な友達。
あたしも今が正念場。
元彼をあたしは裏切ったのかもしれない。
いつまでもあたしがふっきれないでいたからこっちに気持ちが揺らいできたのに。
なのにあたしはよりを戻す気がなくて。
矛盾ばっかで。
好きって気持ちだけで全部なかったことにしてやりなおすのはもぉ無理で。
てか前ほど気持ちが残ってなくて。
でも自分の甘さは自分で良く分かっるからもぉ会えない。
そんな自分勝手な考えでメールを無視しました。
どぉしても失いたくなかったのに自分から切ってしまった。
あたしの気持ちが変わらなくて全部許してあげてもぉ1回信じようって思えたらそれが1番良かったのかな。
っていくらなんでもそこまで心広くないし優しくもないけど(*´-`*)

最後の最後であたしが裏切ったのかな。

僕のとなりには。 

December 18 [Sun], 2005, 17:10
「僕のとなりには
やっぱり、君。
君の場所。」





昨日買った本

この本をあの時一緒に読めて良かった。
こんな本を見つけてくれてありがとぉ。
素敵な思い出になりました。
ありがとぉ。

 気持ち。 

November 28 [Mon], 2005, 22:03
好きな気持ちの消し方が分からない。
けじめをつけなきゃいけない。
分かってるけどじゅんとの繋がりが全てなくなったら後悔するのも分かりきってる。
でも今のあたしにはそんな方法しか思いつかない。

こんなに誰かを好きになったのは生まれてはじめて。
・・・まぁそれは嘘だけど。
全然気持ちが冷めなくてダメ。
どうしたらいいのかもう正直分からない。
想い続けることはそんなに悪いことなのかな?
好きで想い続けてるわけじゃない。
出来るなら他の人を好きになりたい。
でも好きな気持ちが消えない。
前に進めっていろんな人が言う。
そんなこと分かってるんだよ。
もう疲れたよ。

氷川きよし 

November 27 [Sun], 2005, 0:07
駅に氷川きよしのポスター。
ねぇじゅんくん・・・。
じゅんくんの顔リアルに思い出しちゃったよ。
似てるよやっぱ。
でも氷川きよしじゃなくてちゃんとじゅん君が浮かぶよ。
会いたいな・・・。
会ったらダメになるの分かってるから絶対ないけどでも会いたいよ。
今更仕方ないけど後悔ばっかり残るよ。
もっといい彼女でいたらじゅんを苦しめないでずっと一緒にいれたのかな。


点火祭。 

November 25 [Fri], 2005, 19:12
今日は点火祭でした
だから5限が30分短縮になったんだけどそれでも授業が終わる10分前から帰る仕度してたあたしとまぁチャン
授業終わってすぐにローソク貰いに行きました
走って貰いに行きました
幼稚舎、初等部、中等部、高等部、短大、大学、大学院合同ってことで凄い人だった!!!
正面から見れなかった><;
でもすっごく綺麗でした

今日はレファレンスサービス演習の課題締め切りだったんだけどピカソの本名答える問題がどぉしても分からなかった!!!
本名は「パブロ ディエゴ ホセ フランシスコ デ パウラ フアン ネポムセーノ マリア デ ロス レメディオス シブリアーノ センティシマ トリニダード ルイス イ ピカソ 」って分かってるんだけど、この課題は図書館の司書過程の授業のだからどの本で調べたかっていうのを書くのが絶対条件で・・・。
結局本名がのってる本を見つけられませんでした><;
人物事典数十冊って位見たのに・・・。
かたっぱしから見てったのに・・・。
恐るべしピカソ!!!!!
課題分担の担当決める時、
「さゆりピカソの本名調べたいからこの部分〜
とか自分で言い出したのに出来ないとかありえない!!!
ピカソに負けました。
完敗ですレファレンスサービス演習は課題が大変すぎるけど司書の大変さがよく分かる授業だなぁって思います。
もっと時間があったら焦らないでゆっくり調べられて楽しそぉなのになぁ・・・。

今からみゆきチンと自由が丘にタオルズ聞きに行ってきまぁす
楽しみだぁvv
曲聞いてその日のうちにはまったのってスピッツ以来かも
ちなみにスピッツは小学校の時から大好きです
きっかけは当時好きだった人の卒業記念オルゴールの曲がチェリーだったから笑。

寮。 

November 24 [Thu], 2005, 14:10
この前実家に帰った時から親とずっと冷戦状態。
2年になったら寮を出て1人暮らし。
この約束があったから今まで寮で頑張ってこれたのに急に取り消されたらどぉやって頑張ればいいのか分からない。
寮生活を楽しめる人だっていっぱいいると思う。
でもあたしはそぉじゃないんだよ。
1人の時間がないとダメなんだよ。
門限、その他の時間の決まり。
本当に苦しいのはそんなことじゃない。
寮にいたことがある人じゃなきゃきっと分からない。
相部屋の先輩は好き。凄く優しい人。不満なんてない。
でも1人になりたい。
部屋でヘッドホンなしで音楽を聴くこと。
音楽聴きながら歌うこと。
泣きたい時に思う存分泣いてスッキリすること。
友達と電話すること。
そんな普通のことが人間には必要なんだと思う。

寮内でもグループみたいなのはある。
あたしはどこにも属してない人。
もともと女の子の変なグループ意識って苦手だから。
ご飯はみんなで集合して食べるんじゃなくて自分の好きな時間に行って1人でもいいから食べたい。
でも実際1人で食べるのはしんどい。
周りに変に同情されるから。
そんなこと気にしながらご飯食べてもおいしくないから食べない日のがぶっちゃけ多い。その方が楽。
誰が嫌いとかそぉゆうことじゃないんだよ。
嫌いな人がいるから辛いとかそぉゆう次元じゃない。
いつもどこにいても寮内は誰かに監視されてる気がしてあたしには耐えられない。
この前もみゆきチンとそんな話をずっとしてたけど。
あたしが寮出たらみゆきチンも出るって言ってたけど
あたしもそぉだよ。
これでみゆきチンいなかったらどぉ考えても過ごしていけない。
高校の時とかさゆりは誰とでも仲良く出来て友達多くていいねとかよく言われて自分でも人付き合い大好きだし得意なんだと思ってたけど違ったみたい。あたしそんな凄い人になりたかったな。

公園。 

November 22 [Tue], 2005, 23:22
今日は適性検査を受けたら4000円っていうバイトがあって、友達と産能大学に行ってきました
テスト受けた後はお昼食べて、自由が丘探索して、不動産屋巡りしながら1人暮らしについてルンルン♫語って(笑)4限から学校に戻りました☆

今日は友達と自由が丘で待ち合わせだったから代官山の駅から電車乗ったんだけど、じゅんと別れた場所を通ったから朝からなんだか泣きそぉでどぉしょもなかった。代官山の公園で別れたのです。こんなことなら渋谷から乗れば良かったぁ・・・。大丈夫だって思ってたけど自分に嘘をついてたよぉな気がする。うむ・・・。

そして今はカナの家にいます
お泊り♡♡♡
1人でいたらひたすら考えちゃいそぉだからカナがいて良かったなぁ

最近ミスチルのCANDYよく聴きます。


多くのことを求めすぎて出来るだけ側にいたくて
 そんなことをしてる間に息がつまる
 大抵人はこんな感じで大事なものを失うんだろう
 そして凝りもせず君を欲しがってる
 みっともないけどすべてが愛しいよ

ランドvv 

November 17 [Thu], 2005, 22:45
昨日は学校が創立記念日で友達とディズニーランド行ってきたぁ
クリスマス一色でめっちゃ綺麗だった分切なさ満開
じゅんとシーのパレード見に行こぉって言ってたからシーにはもぉ当分行きたくない。
他の人と見たくない。
なんか自分重症だぁ。
でもいつもはにこにこ頑張ってるからここでくらいいいよねッ
ランドは今年3回目でした
何回行っても全然飽きない
住みたいくらいです

ダンボのクリスマスのぬいぐるみに一目惚れして即買いました
カップル多いといやだけど
女同士でもみんなではしゃぎまくってめっちゃ楽しかったぁ

2ヶ月。 

November 15 [Tue], 2005, 19:46
今日で別れて2ヶ月。
長かったよぉなあっとゆう間だったよぉな・・・。

恋が多いと言われたら恋をしたくなくなる。
飢えてると言われたら恋なんてしなくてもいいと思う。
さゆりは子供だね
そんなの思ってるうちはきっと幸せになれないね。

じゅんが好きです。
もぉこんなとこでしか言えないけどじゅんが大好きだよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over_and_over3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる