テストしる。(そして、ポテチを手n(ry) 

2006年06月13日(火) 23時54分
ミクシィって難しい…
こっちのブログとくっつけようとしたら変なことなったよ(;_;)
(そして、ポテチを手に取り食べる。)
(デスノ見てるひと限定ネタ)


とゆーわけで、テスト更新。

伝えたらもう会えなくなるの? 指輪が邪魔して言えない 

2006年06月06日(火) 15時15分
えと、その、あの…
ごちそうさまです。
ごめんなさいorz
だって「簡単やもんな
やもんな
やもんな
亀梨の関西弁orz
ふぅ。
も、モエー…
ごめんな、りえ、とく。
パソコンつけたら動画ばっかり見ている件について。
てかな、まぁ顔だけやから。ジャニオタではないから。安心しる。


今日は団体鑑賞やった♪♪
2列目真ん中で寝ててごめんなさい。
てか起きたらいつのまにか杉mがおった。びっくり。
今日はこのあとばいちょ。いってきまー


ところで例の豚コンビのとき兵3でなにがあったんですか…とか。wktk…

おまえの仕草さえも愛おしいよ! マイベイビー! 

2006年06月04日(日) 0時50分
焼肉屋楽しいー!めっちゃ楽しいんですけど!どうしよう!
でも3時間でかなーり疲れるのねん。お疲れ様でーす!
この間のチャラ男はとっても優しい青年でした。
訂正します。ゴメンナサイ。いいひと。しかも同級生のお兄ちゃんでした。
そしてお客さんにナンパされました。メアドを松前さんに捨てられました。笑
明日あたし入ってないです。ごめんなさい。笑


徳おめでと!ほんま自分のことのように嬉しいでしかし!
マジおっかれ!ゆっくり休めぃ!おめでとう!


そしてところで山下智久(@Mステ)の亀梨乱入に超wktkしたとか言っていいですか。
あのね、ほんとはね、正直ね、山下智久と亀梨さいきんだいすきなの。ごめんなさいorz


お姉ちゃんが20世紀少年12巻〜かって来てくれたよ!愛してる!
今夜はオールナイトだぜ★★
んじゃいまからお姉ちゃんの部屋いってきまーす。

きみの彼は嘘つきなんだってね きみのほうが上手のペテン師だとも気づかずに! 

2006年05月29日(月) 22時50分
こんばんは。
『みずばしょう はじめてみたよ かわいいな』というヤプログの心温まる575が
『みずしょうばい はじめてみたよ かわいいな』に見えたあやです。


良い木に怒られたのでちゃんとさっさまわします。

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

*はじめに*
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1、あいつの名前を教えて下さい
良い木。徳。

2、ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
実は中1からの付き合い。
悪友。てかじつは超心許してる相手。

3、あいつを色で例えると?
・・・黒?

4、あいつを四文字熟語で例えると?
わかんないですけど^^

5、あいつの良い所、ひとつ教えて
良い意味で遠慮ないしノリ良い。
なんだかんだ言いつつあたしのことわかってくれてるとこ。

6、あいつの困る所、ひとつ教えて
とくに。
あ、付き合い悪いときがあるとこ。(休日はしょうがない理由があるので省く)

7、あいつに唄わせたい歌は?
そういや歌聞いたことないや。

8、あいつと遊びに行くならどこ?
11月に東京行きたいですが何か。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
正味一緒にいると楽しいです。かなり。
お疲れ様でした。やまもとあや。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ほんじゃ、召せ麺まわすらしいんでつぎずっとブログ更新しないがっちんwww

僕は孤独でうそつき いつも夢ばかり見てる 

2006年05月23日(火) 17時14分
今日ゎ倫理終わた★★
あれやろ、ルソーとエミールやろ。
02点取ったりぃ。

明後日ゎほんまやっとの給料日★
マジで待ちに待ったってかんじやし★
給料ゎ
・新しいファンデと予備ライナー
・ジーナシスでスカート
・全身鏡とか家具いろいろ
・ヴィヴィアン時計の貯金
・服と靴買いにOPA
みたいな★あ、CDもいろいろ買いにいかないと。
あと多分すぐ飲みに行きそうやしその分もおいとかないとん★
楽しみー!でも明後日から新ばいちょ(;_;)不安ー

今日スガシカオの「真夏の夜のユメ」PVやーっと見れた★
ヤバかっこいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
歌詞めっちゃすきー!てか最後のデスノートに書かれるとこ!やばい!かっこよすぎ!きゅん。
思わず徳に電話しちゃった。歌詞だいすきやー。
デスノの本編も見れて嬉しいけど、曲自体が超好きな感じ★
ビデオ録っちゃったし!リュークかわいかったv

明日はR!
あれよ、ガーディアンエンジェル?。うん。

ラッドウィンプスの新曲めっちゃいい!!!やばいー。

あたしのリモコンはどこ? アコギのイントロをいま 

2006年05月21日(日) 20時19分
ミクシー始めたぁ♪♪お姉ちゃんの紹介で★
梨恵また教えてなーん★
でも彼氏はこーゆの嫌いな人です。やから内緒内緒。笑


デスノート映画見に行く日決めたー!★
めっちゃ楽しみ♪♪
レイトショーやから人も少ないやろし★
早く21日ならんかな♪
んで、5月の24日は忘れないようにツタヤでDVD借りにいかな!
何気めっちゃ楽しみしてますがww


明日はばいちょ決まった焼肉屋に契約行くん★
でも夜の9時カラー!近くやからできる技★
学校付近やったらしねやもんなww
でも次の日倫理やのにナメとんかー!
べんきょしな。。。なーんもやってへん。
ポッタリアンとかなってからFF12ずーっとしてるし。。アカンなぁ。
にしてもテスト05科目だけとか嬉しいし★★

ティンカーベル 言わないで 終わりがあるってこと ティンカーベル 踊っていたいのに。。 

2006年05月14日(日) 22時56分
明日は地元のバイトの面接なんだよーぅ。
結局焼肉屋に今日電話した♪♪
受かるかなー★
とゆーわけで明日は証明写真撮ってから面接いくのだ(´∀`)


ゆっこから回ってきたお洒落バトーン!
答えるんるん。

01.最近お気に入りのファッションは?
イーハイフンのロングカーデとロンスカ★


02.好きなブランド厳選して?
HEATHER
WWL!
アナスイ
ヴィヴィアンウエストウッド
イーハイフンワールドギャラリー
ページボーイ
RNA
BEAMS
ヒステリックグラマー
ローリーズファーム
ジーナシス
フラワー

厳選できてナイ(`・ω・´;)


03.よく読むファッション誌は?
ジッパー
PS
スパイガール
ガールズスタイル
カジカジ

とか


04.買い物は何処の街に行く?
三宮ーん。
OPAは重宝★他転々といろんなとこゆく★


05.買い物は一人で行く派?誰かと行く派?
1人のほうが気ゎ楽♪さっきのとこもっかい行きたい!って思っても遠慮しなくていいし。
でも友達とも行くよ♪♪


06.今まで1番高価な買い物は?
なんだろ。
ヴィヴィアンのものかなーやっぱ。


07.最近買ったお気に入りのアイテム教えて?
ロンカーデ★
ミュールも重宝★


08.大好きな色の組み合わせは?
黒×濃いピンク
モノトン


09.お洒落に目覚めたのはいつ?
高1...と言っていいはず。w
でも高1のころとかぶっちゃけビジュアル系路線行ってたことあったwww
高2のころくらいから古着★


10.振り返りたくない過去の服装は?
え...陰キャってくらいダサかったときと、ビジュアル系路線だったときw


11.お金ナイとき食費と洋服代どちら削る?
そのときどきによって違うw


12.好きな異性のファッションは?
古着パンク★ダイスキー
あと腰パン!これ絶対!
ラグランTだいすき!ブーツインもすき!
基本自分に合ってる服をわかってるひとがすき★


★5人のお洒落さんにバトンを回そう!
えー、

りえ
がっちん
とりま召せ麺にまわすw
あ、あと さや!

ちゃこ!
よろすくーん★(´ω`)ノシ
てかさやとちゃこもごめん!早くサイト作るわねー!


さて寝るかなー。
FF12があまりにもバルハイム地下道でいすぎて嫌になってきた。。。。
やっとセーブできたからまだいいけど・・
ふぅ。
あ、昨日のエンタおもろかたー★
みんなギャルサーおもんない言うけどめっちゃおもろいやん!あたしすきw

私はあなたの強く光る眼思い出すけれど もしも逢えたとしても喜べないよ 

2006年05月08日(月) 19時43分

か弱い今日の私では これでは未だ厭だ。




東京事変のスーパースター聞いてマジで号泣。呼吸困難起こしかけ。


今日の朝は大変だたー
JRで貧血起こして駅員さんにお世話になった;
ちょっと休んだら楽なったけどなんやったんやろ。。あれ;
めっちゃ気持ち悪くなって冷や汗すごかったし暑いし息できんし・・みたいな。こわー
貧血2回目やけどあれっていきなりきてよくわからんよねぇ。


なんかねー、サイト作ろうかと思って。
古着フリマサイトとか。
あとブログ変えようかなーん。
このブログは学校のひとは召せ麺くらいにしか直接教えてるつもりないから変えよかなって。
なんか誰が見てるか自分でも把握してないのってやなんだよー。
学校内は召せ麺と、あゆもかな?あと学校外の教えてる友達にしぼる!
でもほんと誰が見てんだろーなー。把握できてないわ(´ω`)
それかパス付きの本音吐きしよかな。うーん。


明日実力テストらしーね。
びっくりだよ★★知らなかたーw睡眠時間だわw

東海道中膝栗毛 

2006年05月07日(日) 16時05分
わーひさびさ。
今日はやっとの休みなんー。
GWの半分以上バイトだったのーきっつー。
あ、でも1回三宮でまゆーたと遭遇wがっちんに手振ったら祐太のほうが手おっきく振ってて大爆笑w
そういやデザイン変えてみたー。魔女っこー。(?)


そうそう!FF12が届きましたー++(てってれてーん)
やった!とか思ってやり始めるものの、そういやPS2壊れてるんだよね。
途中でブッチブッチ切れながら(あたしもキレながら)、さっきやっとVAANに会えたの。
あそこまでいくのに計6回切れましたが。
疲れた。(徳ならどれだけの苦労かわかるとオモ。だってVAANに会うのなんて普通ならすぐだもの)

あ、ゲームといえばマザー3も買ったよvv
悩んで結局買っちゃったw
たのしー。でも主人公がいまいちわからん。。。
リュカとかあたしずっと操ったことないんだけどwしかもいまサルなんですがw


今日は田坂からのモーニングコール(カブトの時間に起こしてもらってそのまま延々ボウケンジャーのネタ話)(※あたし寝起き)のあと、FF12して、2度寝(起きたら2時。寝すぎた)、パソコン。
こんなゴロゴロしてんの久々やー。


服ほしいー。

誰かに会えば 記憶を盗まれよう 

2006年04月25日(火) 23時35分
AC見て超テンション高いですよーあやです。
あへへあひゃえへ ク ラ ウ  ド !  レ ノ  !

梨恵からバトン回ってきてたから答えるーw
部屋バトン?かな?


@あなたは実家?1人暮らし?
実家ですーん。
でも卒業したら姉ちゃんと2人暮らし予定ーw

Aあなたの部屋には写真がありますか?
写真ー。
あるようでないw
あるけどなんか別に外してもいいやつwみたいなw

Bあなたの部屋の壁には何が掛かってる?
コルクボード
だけかな。

Cあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
激多!!!!!
スティッチがしぬほど多い!
あと大切なエルモー。

Dあなたの部屋にマンガはありますか?
ジャンプが一昨年ぐらいのから溜まりに溜まって。。。
正味レアやとオモ。。w

Eあなたの部屋にある機械は?
えーTV、コンポ、ビデオデッキ、PS2
ぐらいかなぁー。パソコン置きたい!
でもあたしの部屋やとネット繋げないからってゆー理由でやめたw

Fあなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
え、え、ジャンプの量。。。orz

G寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯とーメガネとーぬいぐるみ(置くってか初めから置いてあるw)ぐらいーw

Hあなたの部屋は何畳?
確か6.5畳のはず。。

Iあなたの部屋は全体的に何色?
基本白と黒。。でも今年はカフェっぽく改装したいのーん。

Jあなたの部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド
チェスト
本棚
くらい。。かな。
今年は鏡とソファーと置きたい。


Kあなたの部屋で一番多いものは?
ジャンプwwwww
あと服とアクセ。

Lポスターは貼ってありますか?
なし

Mあなたの部屋で一番目立っているものは?
TVかな。
多分。

N部屋にこだわりはありますか?
基本自分の趣味に忠実。
白と黒ベースみたいな。
で今年はカフェにすんの!これ決定!w

O部屋を教えてもらいたい人5人
見てたらみんな適当にやってください。w
**あや**
関西在住学生です。
邦楽洋楽ロック、パンクにて毎日生きてます。
すきな作家は村上春樹(神)、あさのあつこ、乙一
一番嫌いな食べ物はお味噌汁。
服は古着かキレイめ古着。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出席番号1番さん
» ただ 雨に打たれて ただ 虹を待ってたら (2006年03月22日)
アイコン画像あずまですけど。笑
» 俺たちは風の中 砕け散り ひとつになる (2006年02月24日)
アイコン画像AKUYU!
» あやパワー 注★入★ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over_amp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる