やべぇ 

November 08 [Thu], 2007, 7:48
大魔王ジョロキア超辛い!!

つぶれた踵のコンバース 

October 22 [Mon], 2007, 20:28
今日は「各自の靴を粘土で模刻しなさい」という課題でした。
しかしこんなときに限ってロングブーツ履いてきてしまった私。。粘土足りねーし


結局友達の靴を作ってるんですが。
模刻は楽しいー(^ε^)♪

MISCHIEF MANEGED? 

September 26 [Wed], 2007, 23:09
あ、の  地味に読み進めていた針ポタ最終巻も残すところあと3章なわけですが。。
うわーん もうあたしどうしたらいいのか…!
この気持ちをどこにぶつけろって言うんだい…!?

というわけでこれより先は針ポタ最終巻の大いなるネタバレとともにお送りいたします
検索避けのため登場人物名がわかりにくくなっています

ただの叫びなので意味不明です

叫べども叫べども 

September 05 [Wed], 2007, 20:46
今日の天気は一体何。。









昨日はカラオケに行ってアニソンばっかり歌ってました!ほんとーにイタイ子!笑
明日からまた予備校やーがんばろー
ってかセンターの申し込みとか浪人生はどうしたらいいのかなぁ。。

久々! 

August 28 [Tue], 2007, 23:01
えー だいぶ放置していたわけですが
今日どぅから指摘を受けたわけで、まぁ、またぼちぼちと更新しようかという次第でございます。




今日は美術室のメンバーでご飯を食べ
しょこたんとテニプリで盛り上がり(…)
おもにごろりが近況報告をし
いっぱいいっぱいになりながらケーキを平らげ
グダグダになりつつもひかるにハピバを歌い
写真を撮ってお別れしたというかんじでした

もうボクおなかいっぱいよ。。
みんなに会えて充電したわー 卒業以来会ってない人とかいたしね!
ま、約2名には3日後に会うわけですが笑
なんか5,6月にトウカツ行き過ぎてあんまりトウカツシックにはならなかったけど…
美術室メンバはやっぱいいね◎なごむー むしろクラスよりいい。爆












そんなこんなで文化祭が超楽しみになったりしました。
これからは超不定期更新

うーむ 

April 12 [Thu], 2007, 10:47
そろそろ予備校決めないと本当にまずい

次の世の僕らはどうしよう 

April 09 [Mon], 2007, 22:15
自主自律が危うくなっています
この2日間遊びすぎたからですか、とっても素敵な会合を逃した…orz

さくらひらひら 

April 08 [Sun], 2007, 12:42
最近更新してなかったですね。まぁホームページに挑戦してみたり、mixiに紹介されたりしていたわけです。すっかりネットの世界の住人です

これからお花見♪

サボり気味 

April 04 [Wed], 2007, 17:29
新しい予備校の見学に行ってきました。教室がたくさんあって、生徒もたくさんいてたまげました。
やる気でてきた!!

今日の宿 

March 31 [Sat], 2007, 16:40
着きました〜
が、大荒れです
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像どぅ
» 叫べども叫べども (2007年09月14日)
アイコン画像ゆずる
» 久々! (2007年09月04日)
アイコン画像どぅ
» 久々! (2007年09月04日)
アイコン画像蒼井
» 相反するベクトル (2007年02月24日)
アイコン画像ゆずる
» そんなこといわないで (2007年02月08日)
アイコン画像nana
» そんなこといわないで (2007年02月08日)
アイコン画像Oh!森!
» さよならも言わないで (2007年01月22日)
アイコン画像ゆずる
» ウサギのダンス (2007年01月18日)
アイコン画像大盛り
» ウサギのダンス (2007年01月18日)
アイコン画像ゆずる
» この気持ちは消えたりはしない (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over_9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる