こんな晴れた日は 

2004年06月23日(水) 17時07分
 散歩行きたいなー。近くの川沿いをひたすら歩くだけ。高校卒業して大学入るまでの1ヶ月自由な時間で出来てよくそこらへんを歩いていた。受験ん時も川で単語カードで勉強したなぁ。友達に言うとなに青春してんだって言われた。家にずっとこもって勉強してると頭おかしくなりそうだったんだよ。

 好きだったバンドが今週の月曜(21日)に解散した。解散ライブが新宿であったから行ったんだけどやっぱりそのときは実感わかなかった。二日たって今すんごい寂しい。なんか切ない

好きな音楽について grapevine編 

2004年06月20日(日) 17時46分
グレイプバインかなり好きです。なんか彼らの曲を聴いていると水の中を漂っているような。ふわふわしているような気分になります。

 聴くキッカケは友達です。去年か一昨年くらいに「anothersky」を友達から借りたんです。けどもともと田中さんの声が苦手でMDにとってから全然聴いてなかったんですよ。それから時間がたって今持っている音楽に飽きたんでこのアルバム聞いてみよっかなぁくらいの気持ちで「anothersky」を寝るときにランダムリピートでかけたら・・・ね。最高じゃんと・・・。聴かず嫌いだったんすね。自分。ナツノヒカリにヤラレマシタ。

 そのバイン好きの友達にアルバム「サーキュレーター」を借りたんですけどこのアルバムも最高じゃんみたいな。

 特に好きなのは、ナツノヒカリ、アナザーワールド、sundown and hightide、lamb、波音、愁眠、アンチ・ハレルヤ、シスター。


 なんか彼らの曲って懐かしい匂いがするんですよ。楽曲的のはそんな古くないんですけど小学生時代を思い出すんです。まだ大人に憧れていたころの。切なくなります。あとバインって季節で言うと夏ですよね。

好きな音楽についてw-inds.編 

2004年06月19日(土) 20時29分
 今お気に入りの音楽はw-inds.!!!

 自分の音楽至上で初めてアイドル。いや、ライブでウチワを販売しているような方々を好きになってしまった。この歳で

 周りに彼らのファンがいるでもなく独りで通学のお供として熟聴してます。


 去年の夏休み、ちょうど受験生だったころです。友達が息抜きにと某音楽雑誌を持ってきたんです。そこにウィくんたちが載ってたんです。そこで千葉涼平の笑顔にヤラレテ家に帰ってから昔友達にとらせてもらった彼らのMDを探して聞いたんです。1年半ぶりくらいに。それからヘヴィーローテーションです。

 友達の妹(小学4年生・・・)にセカンドアルバムを借りて聞いてまたハマリ、ついにお金をだして自分でレンタルするようになりました。


 友達には格好の面白ネタとして扱われている彼らですけどわたしはホンキで彼らの曲好きです!!


 好きな楽曲はFeel the fate、Love is message、NEW PARADISE、deny、キレイだ、です。キレイだに関しては最後まで聞いたことないが・・・


 キッカケはミテクレだったんですが今は好みのタイプも変わってしまい残念ながらTVチェック雑誌チェックはしてないんですけど街中でふと彼らを目にすると元気になります

頑張らなくちゃなぁ 

2004年06月19日(土) 16時06分
 朝からサークルがあったから昨日から東京の友達のに泊まった。実は自分のからまで3時間かかるから朝早くからのサークルがある日は東京の友達のにとまるしかないのだなんか疲れちゃったから午前中で帰ってきちゃった

 最近なんか鬱っぽいんだよなぁ今に始まったことじゃないけど全然楽しめなくて・・・。友達といても全然笑えない。ケド無表情だとダメだから。笑っていないとダメだから。笑ってないともっと鬱になる。


 なんかこの文くらっそうそう最近が続いていて嬉しい☆夏っぽいね。夏はワクワクする!暑いのはャだけど色々イベントあるし。海にも行きたいし。あとは自分の誕生日。19歳になるよ。早いなぁ。このまま大人になってしまうんだろーか。

作っちゃった☆ 

2004年06月16日(水) 14時15分
 水曜は暇・・・。自分で水曜は履修調節して休日にしただけなんだけどね
 この日記面白いもっと知識増やして色々なこと書き込みたいです。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
名前  over 年齢  18歳 性別  オンナ 職業  大学生 like 寝ること、音楽聴くこと、食べること、春夏秋冬、      grapevine、BURGERNUDS、w-inds.、ミスチル、      BUMPOF CHICKEN、ヴァネッサカールトン、      可愛いもの、きれいなもの、青、涼しげなもの、      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる