バトゥーンその14 

February 20 [Mon], 2006, 0:56
ごんさん宅から勝手に携帯バトンを持ってきました。。(笑)
高校合格おめでとうでーす!!

* 機種は? *
W32SAのシルバー。
本当はW33SAにしたかったんですけど、高くて手が出せず…(32SAは新規タダだったしね)

* 着信音は? *
基本はマナーモードです(爆)
たまーに解く程度かな…そん時は「晴れ時計」で。

* メール着信音は? *
これもまたマナーモード。。
メール着信音は大体使い分けています。

ここでさらすと、
超モース→カルマ
へたれ→車輪の唄
ねらさん→そして僕にできるコト
芋→『エェエクスプロオォオドォゥッ!!!!!!!!(ばいアビスのアッシュさん)』
フフーフ→某ギャルゲーの音楽(爆笑)
それ以外→同じドアをくぐれたら
…なんかものすごい微妙に濃いな…(笑)
もちろんみんな着信画像も付いてるよ!!

* 待ち受け画像は? *
6000円のキャリーバッグに入ってるうちの猫さん

* 恋人の前では携帯はオン?オフ? *
恋人いまてーん

* 恋人に携帯の中身を見られたことがある? *
いないので、いると仮定して。
メールは全然見ても構わんけどブクマとデータフォルダ見られたら確実に死ねます(爆)

* 最後に。携帯を失くしたらどうしますか? *
とりあえずデータフォルダを見られるという恥ずかしさからどうしようもなくなる(ぶ)

* バトンを回す人は? *
勝手に持ってきたやつなんでここでストップ。
でもみんなの回答見たいので、こっそり回答しておいてください>オフ友



じゃーそろそろ寝よう…!!

お久…ぶりです 

February 20 [Mon], 2006, 0:32
1ヶ月半ぶりにこの日記に書き込みます。
お久しぶりです、忘れられていそうな沙織(四捨五入して二十歳)です。。
いやぁ…ネットはちょくちょくですが繋いでたんですけど、、まぁとりあえず放置してしまってました(爆死)

とりあえず、書ける日は書こうと思ってます。
このままじゃブログにならないよね…!!(爆)

んで、今日はお昼に起きて、どうぶつの森やって、スレイヤーズ見て、寝て、仕事して、帰ってきて、パソ触って、これから寝る予定です。
最近の土日は大体こんな感じな気が…薄いな(え)

冬の陣その2とゲーマーな1日 

January 05 [Thu], 2006, 1:51
ここには3日と4日の日記載せておきます。
えらく長くなっちゃったわ…できればこれのひとつ前の記事から読んでくださいな。



あけおめことよろ元旦と微妙に怒涛?だった冬の陣(その1) 

January 05 [Thu], 2006, 1:50
最近にしてはお久しぶりな日記ですね。
ここ数日の日記をダーーーーッて書いていきます。
が、文字制限のため元旦と2日の分だけここに。



2006年に向けて 

January 01 [Sun], 2006, 1:30
あけましておめでとうございます。
今年も、沙織さんをよろしくしてあげてください。

今回の年越しはね…うっかり親戚のお家で母さんの愚痴を聞きながら迎えてしまいました。
テレビをチラって見てみると、あー年明けたーおめーみたいな感じで(爆)
なんか越したって感じが全くしないんだけども2年振りに家族が起きていた年越しなので、まぁいいか。

折角年も明けて、去年も振り返ったので、次は今年の目標とか考えてみます。


わたしの2005年 

December 31 [Sat], 2005, 18:11
今日はもう、大晦日。
明日でもう2006年なのね。いやー、早いなぁ。しかもあと5日ほどで誕生日です。
相変わらず四捨五入して二十歳です。

という訳で、2005年を振り返って。
あまり過去なんて振り返っても楽しくないから普段は前のこと思い出したりしないんだけど、やっぱりいい機会なので。


今 感じる(みえる)すべて ただ一つの真実(たから)にする 

December 29 [Thu], 2005, 22:43
10日ぶりの日記の更新ですね。うん。
たまーにパソコンはつけていたんですけども、どうしても日記書く気にはなれませんでした。
書けるようなネタがなかったと言う方が正しいかも。

あ、でもずっとアビスしてました。ほんまにニートぽかったよ、わたし(笑)
やっと終盤です。もう終盤です。レベル60くらい。
何か…RPGって最後あたりになると、どうしても先に進みたくなくなるんですよね。
話が終わっちゃうと、寂しくなってしまうし。

アビスは本当に楽しかったから、余計先に進むのが惜しい…。
でも話気になるし、完全な攻略本が出るまでにエンディングまで進んでおかないと!!
ネタバレされるの、大嫌いだけどサブイベントもちゃんとこなしたいからね。うん。
あと…アビスの公式…。
キャラの水着姿載ってるじゃねえか!!
称号取る前に見てしまったじゃねえか!!
冗談じゃない、実際にゲームでとって「うはぁ何こいつらヤバいキモい〜特に大佐(爆笑)」とか言うつもりやったのに!!(わたし、痛い)

そういえばゲームっていうと、あのヴァルキリープロファイルの続編が出るということで。
知った瞬間、涙 が あ ふ れ た よ
あのゲーム、友達に借りパクされたけど(痛)本当に大好きなゲームです。
しかも今度はシルメリアの話ですか。なんかヴァルキリーの製作スタッフが「次回作にレナスは使えないだろうから、続編が出るならシルメリア」とか言うとったけど、本当にシルメリアで来たか。
とりあえず、もう購入決定です。予約する。
あーほんまに嬉しい。うふふふ。

BGM [ Crier Girl & Crier Boy 〜ice cold sky〜 / GARNET CROW ]
遅くなったけど、みんなメリークリスマス。



おたくなお話 

December 19 [Mon], 2005, 23:08
今日は朝、お腹が痛かったし面倒だったし眠かったしということで学校を休んだのですが(ダメ学生)、家でずっとテイルズオブジアビスをしてました。
やばいよ何かアビス楽しいよ!!


続れぽれぽ 

December 18 [Sun], 2005, 23:51
はーい、さっきの続き。
できればこの記事のひとつ前のやつから見てください。

れぽれぽ 

December 18 [Sun], 2005, 22:22
えと、去る2005年12月16日、GARNET CROWのプレミアムライブに行ってきました。
当日の夕方まで、ネットでは写メ日記以外、一切秘密にしていたんですけど行ってたんですよ。
* お名前 *
沙織

* 管理中 *
超気まぐれ写メ日記

* 趣味 *
ゲーム、とりあえずゲーム
寝る
飼い猫(あずきさん)と遊ぶ
ネイルチップ作り
なんちゃってMIDI作り

* 好きな音楽 *
Bjork(大本命)
下村陽子(大本命その2)
GARNET CROW(本命)
陰陽座
Janne Da Arc
浜崎あゆみ
ブリーフ&トランクス
The Cranberries

* お気に入り *
接してて素直に楽しいと思える人
RPGゲーム
特にいいと思えるのは、
ファイナルファンタジーシリーズ
ワイルドアームズシリーズ
最近好きなのは
テイルズオブジアビス
((ストーリーが面白い!!))
楽しみにしているのは
ヴァルキリープロファイル2

* NOT お気に入り *
ムカつく人、常識がかけてる人
人によって態度変えすぎる人
あまりにも無神経すぎる人
ホラー・グロ(本当無理です、ええ)

* 私の宝物 *
家族・親戚の皆さん
お友達
飼い猫さん
…本当は色々感謝してるんですよ

* メッセージ *
放置気味ですが高確率でちゃんと
生きています(爆)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる