(^q^)

November 29 [Thu], 2012, 15:14
むちゃくちゃお久しぶりです!笑

家族3人ともめちゃ元気にやってますよ(*^^*)

で、久々の投稿でアレなんですが、ブログやめることにしましたm(__)m
数ヶ月Facebookやってみて、Facebookのほうが気軽に投稿出来てコメントしやすかったりで楽しかったので(^-^;
何より閲覧制限出来て足跡つかないっていうのがイイ!

このブログはもう更新しないけどとりあえず消すか残すか考え中...

というわけでありがとうございました〜\(^o^)/

今月の電気代なんぼやろ・・・(((゜Д゜;)))

August 17 [Fri], 2012, 15:41
完全に放置ですいません(;^ω^)見てる人いるかな・・・


とりあえずこの1ヶ月何やってたかをザーーっと。


実家帰ったり〜♪


滋賀にドライブ行ったり〜♪





三重にドライブ行ったり〜♪(DJママも一緒に(*´∀`*))







交野の星まつり行ったり〜♪



ジェニファーがベイビーちゃん連れてローズと一緒に遊びに来てくれたり〜♪
2ヶ月(だったよね?)の赤ちゃんマジ天使やった。。。(´;ω;`)



先日シャチョーが泊まりに来てくれたり〜♪

ピザを回すうちのピザ職人↓

お昼はみんなで外食して、夜はDJがピザを振舞ってくれましたYO!(^ω^)
生ハムとバジルのトマトソースピザ↓

照り焼きピザ↓(照り焼きももちろんDJ作)

明太餅チーズピザ↓

全部めっちゃおいしかったー(*´ω`*)


あと近所の川沿いにシャボン玉&ムスメの歩く練習しに何回か行ったりとか、だいぶ夏を満喫してましたねー(´∀`)


オリンピックも結構見た!おもしろかったなぁ。。。
水泳の入江くんがどうも私のタイプでね・・・ちょっと声高いけど。笑
シャチョーも言ってたけど、TAKUYA∞にちょっと雰囲気が似てる気が( ̄∀ ̄)
ピアノも出来るとか、ホンマ入江くん応援するわ〜笑



あ、ほんで先月ようやくスマホに替えました〜(n‘∀‘)η
おかげでパソコンほとんど開けなくなった♪でも電池の減りむっちゃ早いヽ(`Д´メ)ノ
操作するの難しいのかなと思ってけど、意外にも簡単で(たまに間違えてボタン押してまうけど;)、操作より機能がよくわからんかったりします(;´д`)
とりあえず1ヶ月使って、だいぶわかってきたけど。。。


というわけでこんな感じでした〜♪

暑い!!!!!

July 12 [Thu], 2012, 22:41
あれ?なんか気付いたら全然更新してなかった(((゜Д゜;)))

DJにずっと「ブログは?ヽ(`Д´)ノ」って言われててんけど(汗
だってフェイスブックのほうが楽しいんだもの・・・(遠い目)



つーわけで書きそびれてた話を♪

6月にシャチョーが遊びに来てくれて、夜にサンドイッチパーティしました(´∀`*)
私が具材用意して、そのあとムスメのごはん用意してる間、シャチョーがほぼ全部1人で挟んでくれた。。笑


で、DJが仕事から帰ってきて一緒に食べました♪
てか2人でワイン飲んでるし!!(`Δ´)私も飲みたい・・・orz


例のごとく作りすぎてむっちゃ余ったんですが(笑
翌日DJがトースターで焼いてくれたらむっっちゃおいしかったーーー!!(*≧∀≦*)
シャチョーおるときに焼いて食べたらよかった・・・。こんなにおいしいとは!

恋愛トークとか、DJのすべらない話を聞いて2人爆笑したり、楽しかったなー♪
あのまま3人でダラダラ朝まで語れそうな感じやったわ。。。( ´▽`)




ほいでこないだ悠姉さまとナナリンが遊びに来てくれました♪(´▽`)
ホンマはこっちから行きたかったんですが・・・ムスメがもう走り回って色んなもの手出すと思ったので来ていただきました(´Д`;)

家族3人分プレゼントをいただきまして゚(゚´Д`゚)゚
ほんま何もお祝いごとないのに私とDJまでもらってすいません・・・!!!・゜・(ノД`)・゜・

んで、いただいた紅茶がめっちゃ可愛くてヤバイ(´;ω;`)紅茶風呂!!


お昼食べて喋って、ほんで2人にWiiのジャストダンスやってもらったんですが、おもしろかった〜♪(←見てるだけ(殴)
悠姉さんの腰使いパネェwwww
ナナリンもがんばってる姿がかわいくってwww
2人のおもろい姿、1人で堪能させていただきました(*´∀`*)
てか悠姉さん、初プレイのはずがハイスコア叩きだしまくりでコワイwww
謎のアフリカ系民族ダンス(だいぶ激しい)を違和感なく踊ってて感動しましたw

ほんでDJが仕事から帰ってきて、すぐ飲みに行く予定やったんですが、行く前に悠姉さんと1曲ダンス対決してくれました(^Д^)
しかも曲は例の民族ダンス。。。
2人のシンクロ率ほんまパネェでございましたwwwwwww
なんで初めて合わせてあんなに合うのwwww
ナナリンとだいぶ笑わさせていただきました。゚(゚´∀`゚)゚。
なんかエヴァでシンジとアスカがダンス合わせて踊ってるシーンを思い出した・・w

で、だいぶ踊りまくったあと、2人夕飯作ってくれました(;゚Д゚)!

ナナリンのオムライス♪と、悠姉さん渾身のブロッコリーw
どっちもおいしかったぁぁ〜!!!
あ、スープはお昼の残りです(^^;;

だいぶ遅くまで遊んでくれたおかげで、ムスメはお風呂のあと即爆睡でした(-_-)゜zzz…
こんな家ですがまたいつでも遊びに来てくださいませ〜(´;ω;`)




まだまだ書きたいことあるんですがとりあえずまたそのうち〜(o・・o)/~

しんど。

June 22 [Fri], 2012, 23:39
お風呂前にムスメと戯れるのがDJの日課になってるんですが(いつのまにw)
いつも通り抱っことか肩車して、その後お風呂行くんかな〜と思ったらぱわわぷ体操全力で踊り出したwwwww

ごちそうまつりのDVDつけてたんですが、全力で踊った後、誰もアンコールしてないのに勝手に巻き戻してもっかい踊ったwwwww
しかもちょいちょい得意のオリジナルのダンス挟んでくるしwwwも〜おもろすぎて涙出た((((((((((ノ∀`)・゚・。 笑

本人にもよく言ってるんですが、DJはホンマR1出たらいいのに・・・。
その辺の芸人より絶対おもろいねんけどな〜。。。

ねむい。

June 20 [Wed], 2012, 23:39
気付けば全然更新してねぇですやん。(そしてDJは怒りまくってる。笑)

もー今完全に気持ちフェイスブックにいってますね。。。
慣れたら使い勝手がいいというか、自分に合ってるなーと。
友達が更新してるの見るのがおもろいんですねーコメントするのも楽しい・・・
自分はあんま更新してないけど。笑

というわけで、長文が書きたくなったらブログに書きにくるって感じで


こないだの土曜日はローズが遊びに来てくれて、たこパしました
たこパも久々やけど、ローズに会うのも昨年の紅葉狩り以来で久々〜(電話はたまにしてたけど)

たこ焼きはローズが材料切ってくれて、DJが生地作っていっぱい焼いてくれました(私は娘のごはん作り)

DJが、今まで作った中で1番上手くいったって言ってました
すごいおいしかった〜!

んで3人でめっちゃお喋りしまくったわけですが・・・元職場の話がだいぶ荒んでて笑えないけどかなりおもろかった(オイ)
DJも私もあの会社早々に辞めてホンマよかったです。笑
ジェニファーとも一緒に喋りたかったな〜。。。
忙しくて見てないと思うけど会いに行きたいYO−−−−−!!!ってここでアピールしとこ。笑




明日はカエル最終回や〜!!パパドルも最終回なんかな?とりあえず見やな!
どっちも話の内容茶番ってカンジなんやけど、ノリがおもろいんですよね。特にカエル。
出演者同士のかけあいがおもろい♪
あとATARUも見やな〜!

夜中に急にラーメン食いたくなる病再発。

June 05 [Tue], 2012, 23:32
DJにブログ更新しろと言われまくってるのですが
すいません、フェイスブックに写真載せたらやり終えた気分になってた。。。
こっちには向こうに載せなかった写真を載せるとしまーす
枚数多いからだいぶ削ってるんですが、それでもやっぱ多いのでダダーッと写真載せます

土曜日は、入園&イベントホールのタダ券もらったので家族でひらパー行ってきました〜

↓挨拶は手を挙げて「おっす」


枚方公園駅着いてDJの第一声、
「サンジや!!!!!」(駅の柱にワンピ―スのキャラの絵があるので)
・・・恥ずかしすぎる。汗

↓そして着いてワンピースの人形見つけてソッコー撮りまくるDJ。(ムスメ放置)


↓中入って、とにかく撮りまくる。


↓おおっ!と感動。あとナミとウソップとそげキングときただにさんのサインもあった〜


↓お面臭かったそうです。笑


↓ゾロの位置からナミのパンツ丸見えやがな。


↓ムスメもカルーに興味深々。


↓ガオン砲(だっけ?)にテンション上がる〜


↓他にハンコックとかローとかキッドとかも居た。




↓ボンちゃんとかバギーも居た。


↓エースとか大仏(名前忘れた)とかオヤジとかタカさんとか黄ザルとかマルコとか青キジとかも居た。
クロコダイルが超しょぼい扱いやった・・・


↓エースの後ろに居るのは3。


↓DJに「後ろからも撮っとけ!」って言われたので。笑
でもなんかイイ。
あ、「愛してくれて・・・」のルフィとエースもあった〜


↓このシャンクス正直顔が微妙・・・。
黒ひげはただの紙でした・・・。なんつー酷い扱い。

あと出口に居た後ろ姿のオヤジ、すごくいい尻でした。笑

2年後のメンバーの小物とか置いてたんですが人多かったので(といっても空いてるんやけど)後で来ることにして出ました。
3Dシアターはムスメが居てたので見てませんよ〜


で、その後食べるとこ探しつつ散歩、
途中でゲーセン入ってボール投げたりバスケしたり。

↓んでお昼。私が頼んだライスコロッケのセット。うま〜


↓DJが頼んだギガントピストル満腹プレート。
裏にもポテトとお肉があって、すごい食べ応えあり。2人分あった〜

あ、因みにムスメにはお弁当作って持って行きました。


↓その後更に園内散歩して、ムスメが遊べそうなとこ発見。


↓初めてのボールプールにとまどい気味のムスメ。笑
でも遊んでくれました。



そしてさらに園内散歩してお土産見たりして、またワンピースのとこへ。笑
全然人居なくてタイミングばっちり〜

↓手が逆だYO!


↓ウソップ〜ン


↓ギア2・・・のはずが田植えしてるおっちゃんになっとるがな。

サンジとゾロのヅラかぶってるDJが個人的に笑えるんですが、顔出せないのでね。。。残念。
一通り全部(あ、ロビンだけスルーしたけど;)着けたあと、人がまたぞろぞろとやって来たのでほんまタイミングよかったなー。
てか周り見てて、子供もはしゃいでたけど子供連れのお父さんの方もはしゃいでる感じでしたね〜。


人少なかったしめっちゃ楽しめたなぁ(主にワンピースで)
3歳以上じゃないと乗れないのが多かったので、次は3歳過ぎたら行きたいかな

眠い!!

May 26 [Sat], 2012, 17:33
アカン、フェイスブックに写真&コメント載せたいのにいまいちどうしていいもんかわからん・・・。
使おうと思ってたけどさっそく放置の予感w殴


1歳1ヶ月になった日に積み木を積むということを覚えたムスメ
で、初めて1人で作った作品。↓

バランスすごくね?!笑

んで2作目。↓

感動して写メしまくる親バカは私です。笑
だって今まで積み木教えてもなぎ倒すとか柵から投げるとか積み木を両手に持ってカンカン鳴らすとかばっかやってんもん
そして積む時小さい声で「よいしょっ」って言いながら積んでて、死ぬほど可愛すぎる。(落ち着け)

ほんで、ご飯作ってる時とか柵から「よいしょっ」って聞こえてきて、こそっと覗いてみたら1人で積み木して遊んでるし・・・
いや〜ホンマ成長してるんやなぁ・・・マジ感動、そして幸せすぎ。。。



関係ないけどDJが買ってたジュース。笑

普通においしかった

書きたいことはあるんですけどね〜。

May 25 [Fri], 2012, 23:47
久々にブログめんどくさい病が出てきたYO!!殴

てか誘われてFacebookに登録したりして、物珍しさからか今は完全にそっちに意識がいってます。笑
まぁ1ヶ月もすればまた飽きてくるんでしょうけど。
旧姓で登録したので、やってる人いたらどうぞよろしくお願いします

つーか使い方がよくわからんくてすごいイラっとする。。。笑
ウォールってなに?日本語でおk


あとこないだから親友と文通してるんですが(今のこのご時世に(笑))すごい楽しいんですよね〜
子供産まれて全然文字書かなくなったので、文字書くのが楽しい。笑
んで、お返事忙しいからこないかな〜〜。。。でもちょっと期待したりして。。。みたいなドキがムネムネ感がとてつもなくイイ。(キモイ)


というわけでしばらくブログの更新亀になると思いまーす。
DJは今「Facebookどうせすぐ飽きるやろ〜」と呆れて寝室に向かっていった。よくわかってらっしゃる。笑

夜中に急にカップ麺食いたくなったりしません?

May 18 [Fri], 2012, 23:47
一昨日と今日と、近くの保育園に遊びに行ってきました

徒歩5分のとこにあった遊び場の施設が4月から1年間建て替え工事で
遊ぶ場所なくなる〜〜と思ってたら近くの保育園(でもゆっくり徒歩で15分くらい)が部屋を1つ開放してくれて。
ママ友に教えてもらって一緒に行ってきました

施設の時より人少なくて遊びやすい〜おもちゃもいっぱいやし

ムスメはなんつーか・・・家でもそうなんですが、気に入ったものはずっと掴んでなかなか放さないんですよね。。。

一昨日はおままごとセットの青色の器と青色のおたまずっと持ってウロウロしてたし。
今日も、組み立てて遊ぶおもちゃのパーツが入ってるカゴから黄色の棒を出して持ってて、30分くらい経ってもまだ持ってて。
更にカゴ漁ってるなーと思って、気付いたらもう1本同じ黄色の棒探し出して持ってた
しかもその後1時間ずっと両手に黄色の棒持ち続けてたという。。。
ママ友たちに「どんだけ気に入ってんのwww」ってめっちゃ突っ込まれてたわ〜
帰る時取ったらめっちゃ泣きそうかも。。。って思ってたけど、「帰るよ〜」って言って取ったらすんなり放してくれたほっ


てか普通に自分ひとりで立っちして、ポツポツポツって3、4歩歩いてた
あと、基本的に赤ちゃん皆個人プレーで遊んでたんですけど(笑)、たまに赤ちゃん同士で「*+%#$!!!」と謎の会話してるのがおもろかった。。。www
何会話してたんやろう・・・

ほんでHちゃんのムスメちゃん(1歳3カ月)が「だいしゅき!」って言ってて、マジでズキュゥゥゥンとキて、思わず思いっきり抱きしめてしまった。笑
うーん・・・以前は赤ちゃんでも苦手やったのに、私完全に赤ちゃん萌え属性になってしまったようです。可愛いは正義

んで自分のムスメにもさっそく「大好き」を覚えさせようとがんばってみてるんですが(笑)、DJが今日TVで見た「てじな〜にゃ」を動き付きで連呼してたせいでムスメが「て*+$#にゃ!」とか言ってた。汗
やばい、「だいすき」より先に「てじな〜にゃ」とか言い出しそうや



そういや8月にスーパーアリーナと城ホールでおかいつのスペシャルステージやるらしいんですが、現役メンバーに加えてまゆゆが出るとのことで*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
昨日DJから聞いて夜中に超テンション上がった。笑
更におさむお兄さんとにこにこぷんの3人も出るそうで・・・何この夢のステージ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

幼少期にガチでおさむお兄さんとにこぷんで育ったので、ホンマに俺得メンバー。(´;ω;`)
ぶっちゃけ高校以前の記憶が結構あいまいな私ですが(酷)幼稚園入る前によくにこぷんの落書きしてて、オカンに褒められて、それから絵描くの好きになったって事は今でもハッキリ覚えてるくらいなので。
ホントに思い入れがあるんですよ〜(´;ω;`)
まぁこないだ実家帰った時BSににこぷん3人出てたの見たから感動は「また出るんかぁ!」くらいに半減してるけど。笑

ムスメがまだ小さいので見にはいかないけど、DVD出たら絶対買う

てかDJもにこぷん世代でにこぷんの歌歌えるのにおさむお兄さん知らんってどういうことや。。。
(ちなみにDJはどれみふぁどーなつの歌も完璧に歌えるけど、速水けんたろう誰?とか言ってたな・・・)


さー熱くなったとこで寝るか。

寝る前のコーヒーはうまい。

May 15 [Tue], 2012, 23:34
ムスメは数日前から自分で歩く練習しまくりで、一昨日3歩歩いたんですが、偶然か?ってカンジで。
でも今日何回も3歩歩いて、4歩目までいったので、これって歩けてるってことよね〜
更にがんばれ〜

今日朝からスッキリ!見てたらエスパー伊東がTVに映ってて。
そしたらムスメが指さして「パパ」って言ったからめっちゃ噴いたww
うーん・・・まぁよく見たら顔の系統は同じなのかもしれんが・・・。笑



あ、昨日なんかふと自分のブログの検索ワード見たら1位に「パンパパパン」が入っててビビったwwww
しかもめっちゃ多いし
そして2位に「原西」wwww
あと「パンパパパン 原西」で検索かけてきてくれた人も居たwwwww
やっぱあのクリップは気になるよねぇ〜

そうそう、周りにおかいつハマってるママ友が居ない・・・と思ってたら、関東の親友が同じハマり方でしかも同じツッコミ目線で見てて超泣けた
しかもこないだのファミコン観に行ったとか・・・!!!!!!!
も〜ガチ嬉しすぎてまたウザイ手紙を執筆中です。笑
これを機に、ともだち8にんとかポコポテとか見ないで描けるように俺はなる
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVER・ミスチル
    ・アニメ鑑賞-ワンピース・ルパン三世・ドラゴンボール
読者になる
ゼット・・・私。2月22日生まれで26歳のA型。専業主婦。

DJ・・・旦那さま。2月13日生まれで31歳のO型。会社員。

ムスメ・・・11年4月23日生まれのうちの娘。

2010年3月31日に入籍、4月24に挙式後一緒に暮らし始めて,只今3人家族です
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» おかいつ語り。 (2013年07月23日)
アイコン画像ゼット
» ねむい。 (2012年06月21日)
アイコン画像ジェニファー
» ねむい。 (2012年06月21日)
アイコン画像ゼット
» 眼球取り出して洗いたい・・・。 (2012年03月29日)
アイコン画像きっしぃ
» 眼球取り出して洗いたい・・・。 (2012年03月21日)
アイコン画像ゼット
» 携帯水没(TロT) (2011年10月13日)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村