(;v;){+ありがとう+} 

December 25 [Mon], 2006, 0:00
SAYONARA

今夜も月はいつものようにベットの中の僕だけ照らしてる
(恋いこがれ 独り言つぶやいた)

枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる
(綺麗だね 耳元でささやいた)

あの日閉じこめた記憶呼び覚ませ 明日に向け胸を張って
この愛しさくれたあなたのため トビラを開けて 進み行くだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って 愛し合った2人に今サヨナラ

今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね 時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった 心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出たちが笑った



今日は誕生日●
6ヵ月記念日
Xmas
ありがと
生まれてきてホントによかった
ぢゃなきゃ…
今こんな幸せ実感できなかったもん
これからも
好きな人と生きたい

●Charry● 

December 23 [Sat], 2006, 19:58
まぉに会っただけで幸せ
考えがいろいろ変わった
まぉありがとネ
あたしがんばるから
これからもあなただけ

愛しています


POEM
好きで好きでたまらない
ずっとそばにいて欲しい
あたしのそばで笑って話して
そしてこう言って欲しいの…
「愛してる」

…Painful… 

December 21 [Thu], 2006, 21:02
悪いことばっか…
だれか助けてくれぇ〜
今TVみちゅう〜
またぁ


POEM
いつもみんなと一緒だった放課後は
いまとなっては
あたし1人になった
楽しくしゃべってた時間がなくなって
もう1人で過ごす
放課後になった
こんなに
放課後は哀しかったかな?

*Admit one's real motive* 

December 20 [Wed], 2006, 17:11
さっきは言い過ぎたな;
ひろにもそいえば言い過ぎたなぁ〜
ゴメンなぁ?
でもホントのコトなので
よろしくねlll
まぉもゴメンねッ
ちゃんと直でお礼言うしあやまる!!
それまで待ってて(>_<)
今日はいっぱい悪いことした
たまに自分で悪いことしたかな?って思う
当たり前のことなのに。。。;;;
難しい。みんなが思うことは
バラバラだからね。。。
どう言えばいいかわからなくなる
ひどいコトしたら
もうしわけございません。

まぁあたしも考えてみる☆
楽しいなッまた楽しくなるようにがんばる(>v<)




POEM
うれしいときは喜ぶ
悲しいときは哀しくなる
それを毎日繰り返しているわたしたち
いつか最高に
喜ぶ
哀しみ
がくるだろう
それでも耐えて立ち上がって生きていくのが
{人間}という生き物

o Keep one's Word o 

December 19 [Tue], 2006, 18:12
あ〜今週はかなりテンションDown↓↓
今日さらに下がった
ばかやろッ
もう少しであたしの誕生日とクリスマス…
今年さみしいなぁ〜楽しみにしてたのが
ダメになってさらにさみしい;
なんだよう…無理な約束やめてくださいよlll
いきなりはしょうがないの
わかってるのになぁ
言葉でちゃうなぁ。。。
勉強ばっかで祝ってくれないかもなぁ
でもそゆもんか
どうせ祝ってくれないか〜
ほかの人でもそゆ人いるし;
やっぱさみしいlll
あたし1人で騒ごう!!
それで決まりだしッ
来年こそは楽しくするんだから
今すぐ死ぬワケでもないし☆
がんばって立ち直りまぁす(^-^)




POEM
自分ばっか欲張ってるってそれはないと思う
もしかしたらあるかもしれない
でも今のみんなでも欲張ってるよ
自分だけってのはないんだから
自信もって堂々として
欲張りたいものは欲張っちゃえ

・SORRY・ 

December 18 [Mon], 2006, 20:03
ちがう日記の続きでねぇ〜
あのねぇ…
心がなんか言ってる
なんか…さみしい?のか
物足りないっていうか…
なんだろうね?
そんな感じでさぁ〜
あたしなにがしたいのかもわからないし
勉強しかあたまになくてlll
やばいような感じする
また泣かないようにがんばる。
泣くときゎ家でいっぱい泣く
つらいなぁ〜このときだけ
心が痛いよ
理由がなくて泣くのゎ
スゴクつらい
がんばって探すけど
見つからない
どうすればいいかって思うょ

また明日もなんかあるといいな



POEM
一歩ずつでいいさ
この手を離さずに 共に歩んだ日々が
生き続けてるから
ボロボロになるまで引き裂かれていても
あの時のあの場所
消えないこの絆

●Sprout● 

December 17 [Sun], 2006, 23:46
今日は〜ちがう日記のとおり☆
ふと思ったンだけど
あたしが書いてるPOEMって人それぞれ
とらえ方がちがうょね?
だからなんか…
あたしが言いたいことがほかので
とらえてほかのコトを思うって
スゴイ想像力あるなって思った!!
…ちょっと言ってるコトがわからなくなってきた;
ほかのがあったら教えて欲しいって思った
のでお願いします。


POEM
空と海が重なった
あの島のような
離れてても同じ色に
優しくまざりあう
ほら寄り添うキズナ

*Dearest* 

December 16 [Sat], 2006, 20:39
うあ〜今日もたのしかったょ?  ぷ
こっちにゎPOEMだけにしましょうかな?
叫びたいことでもかくゎ★
みんなおねがいします(_ _)



POEM
今考えてることがたまにわからなくなる
自分のことなのにわからない
だから相談したくてもできない
ただ泣くことしかできない
なんで?       なんで?
不安になるな。。。
もっと強くなりたいよ。。。

●These。。。 

December 14 [Thu], 2006, 21:16
にゃああああああ=3
そいえばもいっこ新しい日記をつくッたので
そっちのほうを中心に見て下さい
この日記は・・・
まだかく☆
やりたいことがあってかかないとなんだなぁ〜
でも時間ないっけねぇ;
なるべくかきます。
でゎ今日はここまでで〜


POEM
愛しい
愛しい
好きな人に言われると
安心する
ホッとする
僕も愛しく思う
一言でこんなに幸せになれるんだ
不安なときになったら
その一言を
言ってくれませんか?

。+。That fellow。+。 

December 12 [Tue], 2006, 21:31
スキンかえましたァ~●
やっぱりクリスマスでしょ?(^O^)/
今日の授業は集中できなかった。あたまがおかしかったので;
あとウォーミングとウォーキングをまちがっていってしまった。
ひろかすまんlllあれは。。。こわれてたんだょ(--;)
で、帰ってそれで少しボ~ってして。。。
●まぉに会いに行った。●
話して。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ねぇ?
あえて書かないけどさ。
帰り道あたしこわれてまぉ困ってたね;;;
なんでこわれたかな?…
そしてうんたらかんたらあって終わり♪
でも眠いZzz。。。
でも勉強しなければ!!せっかくああなってこうなったのに+。
でゎまた明日〜SHINE☆


POEM
花びらのように散りゆくなかで
夢みたいに君に出会えた奇跡
愛し合ってケンカして
いろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わってもあなたのそばで
花になろう
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆー
» (;v;){+ありがとう+} (2006年12月25日)
アイコン画像ぁゃり
» *{ボクラノ After This}* (2006年12月04日)
アイコン画像ヒロ
» ●YOU GOT IT? (2006年11月14日)
アイコン画像かざ
» ☆Ready GO!!!+。 (2006年11月12日)
アイコン画像ヒロ
» ☆Ready GO!!!+。 (2006年11月12日)
アイコン画像かざ
» *●Dear Lover… (2006年11月04日)
アイコン画像かざま
» +Dead・・・+ (2006年10月29日)
アイコン画像かざ
» +Dead・・・+ (2006年10月29日)
アイコン画像3年5組の男子君
» +Dead・・・+ (2006年10月29日)
アイコン画像かざ
» +Dead・・・+ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●±しょ-コ±●
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
あたしが好きなのは         ただ1人。。。あいつだけ 今大変な時期だけどがんばってカクのでお願いします(_ _)b
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる