うまだいすき 

December 28 [Tue], 2010, 14:17

みんなでご飯たべた日!
私ロリ着てないけどみんなが優しくて(;∀;)

そんで みんなコーデ可愛いし素敵!
パペット様素敵すぎます*


Nちゃんが馬貸してくれた!
ありがとう!
優しい(´∀`*)

うまだいすき。

カラフル 

December 06 [Mon], 2010, 18:24
10月。
ハロウィンの飾り付けが可愛いお店で、みんなで集まってご飯たべた(´∀`)


この倍の人数でもプリクラ撮ったけど、ぎゅうぎゅうだった(´∀`)
Mちゃん企画ありがとう!

先月はレディローズ双子。

ピンクだしバラだしリボンだし、これすごく可愛い!

プリクラとかあとから見ると、にやけちゃってしょーがない。

ハートのチョコ 

October 23 [Sat], 2010, 23:25


ありえないコーデかもだけど、私の中では有りなので強行突破。
インパクトあればまあいいやって感じでした。

着用画像はビジュアル的に大惨事になっていたので控えます。

寒かったけど、超アツイ夜でした。
チョコと一緒に溶けてしまいそうでした。


ダッフィーさんとバービーを連れて 

October 22 [Fri], 2010, 3:29

ミッションを果たしてきます。




エミキュとかギャル系ブランド(?)とかいろいろミックス。
色の系統は、落ち着かせたつもりだけど、タイツの主張がなかなかです。


黒タイツ、ぎりぎり買えてさっそく使ってます。これはいい。

明日はチョコ日。

エトワとトワレ 

October 20 [Wed], 2010, 7:00

Mちゃんと双子したときの!
エトワかわいい〜、すその銀色テープとかたまらん。
ふたりでポニー連れて歩いた。

この日は結構な雨。
雨だとテンションがた落ちだけどMちゃんと遊べて楽しくて、天気なんてどうでもいいー!って感じだった(´∀`)
自分の好きな服を友達が着てるの見るのは楽しくてにやけてしまう!!



Sちゃんと遊んだ日。
流れで(?)双子になった♪

トワレのミントほわほわしてて好きー!
Sちゃんのトワレミントの着こなしは神がかってて生で見るとさらにヤバい…
ときめいてしまう。

隣にいて申し訳なくなる;


IZU 

October 18 [Mon], 2010, 14:06


ちょっと前だけど温泉行ってきた。

テディベアミュージアムに立ち寄って年甲斐もなくはしゃいだり!
くまがいっぱいで楽しかった。


一番血圧上がったのはココ!
くま達がメリーゴーランド乗ってる。
なにこれメルヘンの極みなんじゃないかって気がした。

他にドールの館みたいな所のお店もちょっと寄ったりしました。
あまくさしろうドールがイケメン過ぎて時が止まった。
実物はとてもじゃないけど買えないから、ポストカード購入。美しいわ…

はろーダッフィーちゃん&メイちゃん 

September 25 [Sat], 2010, 15:33

いままであんまり興味なかったんだけど、友達が持ってるの見て影響された。

あと、シーのショップにダッフィーがいっぱい並んでるのも、たまらんかった!


ダッフィーは、ぽわーんとした子に決めて、


シェリー・メイは、ちょっとすました感じの子に決めた。
きっと人から見たら大差ないように思えるだろうけど自己満足です(^o^)




かわいい☆

大きなダッフィーも欲しい!

ディズニー 

September 13 [Mon], 2010, 23:02
今回はシーへ行ってきた♪

夢みたいな楽しい時間を過ごし、1日おいてディズニーに行ったから なんだかいまだに感覚が変(^o^)
幻じゃないかと思うくらいフワフワな週末。

携帯であんまり写真撮れなかったから、ちょっとだけ。

大好きなインディ・ジョーンズ!!
ジョーンズ先生ー(^o^*)
これだいすき。
むかし旅先で乗ってから一層ジョーンズ先生好きになった(´∀`*)


タワーオブテラー!
綺麗!

わかってるくせに毎回演出にビビる。


そしてやっとこさ
念願のダッフィー&シェリーメイをお迎え
ちっちゃいけど。

また載せよっと。

チョコとトイパレ 

September 10 [Fri], 2010, 21:38

大好きな方のお祝いしてきた(´Д`*)

アウェー感ありまくりだったけど、目線もらいたいし^^
キモいのはスルーしてください、元々です。

とてもいけめんで素敵だった!ほぼ真ん前で観れてやばかった。

チョコレートの歌を歌ってくれた。歌始まったと同時にめっちゃニヤニヤしちゃった。偶然だけどチョコ着てて良かったーと思いました。自己満足。
ピックげっとしたし夢のような時間でした…!



今日はトイパレ。
お買い物。


ブラウスはBABYの。
これは襟がおおぶりでかわいくてお気に入り。

オレンジエビス 

September 09 [Thu], 2010, 10:48


MeltyチョコOPかっわいい!
ちょっとお出かけ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KA
読者になる
ロリィタ服が好きで、特にAngelic Prettyの服が多いです。
最近はエミキュ、ミルクもちょこちょこ着ます。
可愛いものが大好き♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saya
» トイパレード白黒ピンク♪ (2010年06月09日)
アイコン画像ちぃ☆
» トワレミント (2010年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる