考えた結果。 

June 03 [Sun], 2007, 20:32
先月は1度も更新出来ませんでした。
それ以前にも、ひと月に数回しか更新できていません。
他にも色々とあって、それらを踏まえて考えた結果。


こちらを立ち去ろうと思います。


元々、両立だなんだという事が出来る人間ではありません。
自分にはmixiだけで手一杯です。
ずっとこちらを放置する位なら、いっそ立ち去った方がいいと考えました。



リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが剥がしてください。
更新ままならないうちのブログを呼んでくださった方々。
訪れてくださった方々。
リンクを貼って仲良くしてくださった方々。
短い間でしたが、ありがとうございました。





2007.06.03 sky

久々日記だけどバトン。 

April 10 [Tue], 2007, 20:56
皆さん、【赤い実弾けた】って知ってますか?
現在、赤い実が見事に弾けちゃったskyです(≧▽≦)
数年ぶりに弾けたよ…やばいね、こりゃ。





☆★☆★☆





さてさて、暫く前にお友達がやっていたバトン。
面白そうだから、と掻っ攫ってきていたのに放置してました


Q1、助手席に乗るなら?
A、大熱唱な永山たかし
B、超安全運転な林修司
C、超スピード狂な伊阪達也
D、方向音痴な村上耕平

A
本当はBでもいいんだけど、
あんまりにも安全運転は逆に苛々しそう。
それに法定速度は守らないとね(笑)


Q2、もしもカラオケに行くなら?
A、ラップでYO!YO!土屋裕一
B、フォークを熱唱伊藤陽佑
C、アニメソングで萌え北村栄基
D、振り付きでブリミュの曲栗原功平

D
これはDだよ、うん!!(笑)
一緒になって踊れるから!!
あ、でもCでもついていける、かもしれない(爆)
(だけど「萌え」となると別かなぁ…)


Q3、もしもプレゼントをもらうなら?
A、森山栄治からオムライス
B、加藤学からぬいぐるみ
C、伊阪達也からゲーム
D、安田神からオニギリポエム

D
え、これDしかなくね!?(爆笑)
だって1番レアだよね?ね?ね!?
おにぎりポエムなんて、世界中どこ探したってないよ!!


Q4、もしも家で待っててくれるなら?
A、『おかえり』って優しく迎えてくれる永山たかし
B、『おせぇよ』って怒ってくる林修司
C、『心配だった』って泣き付いてくる伊阪達也
D、爆睡してる村上耕平

B
だって心配したから怒ってるんでしょ?
いやーん、愛っ(マテ)
Cも可愛いけどねぇ。



『散れ、千本桜。』 

March 27 [Tue], 2007, 20:47
兄様@おさむちゃんに、メロリンラヴ

いや、しょっぱなからすいません。
昨日2回目の鰤みゅ観劇行って来ました。
初日行った時に「もしや…。」とは思ってたんだけど、
どうやら兄様@おさむちゃんにやられてしまったようで…。


だって格好良いんだもんっ!!(≧▽≦)

それでいて、写真見ると可愛さもあって。
くはぁ〜、いい(ヲイ)
だがしかし。
迷いに迷った末、彼のブロマは購入せず。
帰る直前まで迷ったんだけどねぇ…。
もし次回作あって、その時まだおさむちゃんにときめくようなら買いますか(爆)
それにしても、今回のメインは確実に彼じゃないのに、何故今彼なのか(笑)
それは誰にもわからない…。


本日で東京は終幕。
次は兵庫公演だね!
なんだか皆さん、喉の調子があまりよろしくないみたいだけど、
そこはプロ、頑張って欲しいものです。
そして前も書いたけど、今回で鰤みゅが終わらない事を切に願います。
今回はきっちりアンケート出しますかね。
(最近アンケ提出率悪し)

求めてやまないものは、いつだって。 

March 22 [Thu], 2007, 22:12
人は、もがき苦しみながら探している。
常闇の中、堕ちていかぬ様に。
常闇の中、己が闇にならぬ様に。

ただ一条の、光。

それが隣にあることを。
人は知らずに探し続ける。





☆★☆★☆





不眠症と夢見の悪さに苦しんでいるskyです、こんばんは。
詳しくはもう1個に書いているので省略。

で、昨日は鰤みゅ行って来ました。
完結篇初日。
細々としたツッコミは多々あったけど。

大 満 足

で、ございました!
さすが完結篇、完成度高かった〜。
いやもう、初演はどうなる事かと心配だったけど。
だってあんなに酷い舞台、初めてだった。
(エアミュはもっと酷かったけど…。)
人気も出て良かった。(原作人気があるけどさ)
しかし、これで一応シリーズ完結でしょ?
この後ってどうなるんだろう??
まぁどうとでも展開出来るんだけどさ。
また卍解SHOWやればいい。
それかオリジナルのばうんと篇やればいい。
今回ので終わらない事を願う。

内容は公演中にてネタバレ禁止。
でも本編は、思ったより笑が少なかった気がする。
SHOWはね、やっぱり最高でした。
「彼ら」も自分達の歌が貰えてたし(爆笑)
あ、そんな「彼ら」。
今回遂に、「彼ら」だけのブロマイドが…っ!
うちが迷わず購入した事は言うまでもありません(笑)



後は26日にもう1回。
あー楽しみだな。

それは決して別離(わかれ)ではなく。 

March 11 [Sun], 2007, 22:03
君が未来(まえ)へ進むための通過点に過ぎない。
寂しさがない訳ではないけれど。
それでも、大切な君が己で決めたことだから。

迷っているなら、迷わぬように。
怯えているなら、怯えぬように。
下を向くなら、上を向けるように。

笑って光溢るる、君の背中を。
「立ち止まるな」と蹴り飛ばすよ。





☆★☆★☆





3月6日、大切な仲間の1人がアメリカ・フロリダへ旅立ちました。
1年間、WDWで働くためです。
WDW……そう、ウォルト・ディズニー・ワールドです。
以前もカナダへ留学していた彼女。
行動力に溢れ、とても尊敬できる大切な彼女。
カナダでは、交通事故(轢き逃げ)にあったりして。
無事に帰国・再会した時には、仕事中だったのに泣きそうだった。
今回も、彼女が自分で決めた仕事と渡米。
その告白を受けた時、

「凄い」
「おめでとう」
「寂しい」

と色んな感情がごちゃ混ぜだった。
それでも最終的には「頑張れ!」と声援<エール>を送った。
6日、友達と一緒に成田空港へ見送りに行って来た。
チェックインをしている彼女を遠目で見ていたんだけど、
その表情はとても生き生きしてた。
これから待っている様々なこと。
嬉しい・楽しいもあれば、辛い・苦しいも待っているだろう。
でも、それらすべてを自分の糧として、経験値に出来る彼女だから。
次会う時は、別れの時以上に大きくなっているだろう。
そんな彼女に負けないように、自分も日本で頑張らなければ。
ほんの少しでもいい、別れた時より前にいる自分でいたい。

次の再会は、夏。
彼女が帰ってくるのを待つのではなく、こちらが赴くことに。
それが自分にとっての初海外。
不安は大いにあるけれど、必ず会いに行こう。

お疲れ様でした! 

February 25 [Sun], 2007, 20:53
K's Ark 2007 お疲れ様でした!!

宇宙への出航、無事終了ですな(笑)
乗組員(クルー)となられた皆様、お疲れ様です。
もちろん自分もその1人ですが。

いやぁ、日頃のどす黒いものを発散してきましたよ。
曲によってテンションの違う自分、すごいなおい(笑)
暴れる曲ではまぢぶっ壊れてきました。
ただ2階席だったため、『くちびるパッション』でヘドバンできなかったけど。
やったら前のめりで死にます、前席のFANを巻き込みながら(爆)
正直、12月の厚年より楽しかったです、はい。
厚年は席も微妙だったしな、下手過ぎてスクリーン見えなかったし。
何人かのキメ友さまにも無事会え、チョコも渡せたし。
ただほっとんど話が出来なかったキメ友さまもいたけど…。


次は4月の無料イベント?
でもこれはパスかなぁ…だって東京の開催日が誕生日って…。_| ̄|○
しかもShining会員限定Live、アコースティックでしょ?
暴れられないならパスかなぁ、と。
基本バラード系は好きじゃないので、アコースティックもね。
だったら5〜6月のTOURに行きたいですから。
名古屋と福岡がハコ降格になってたけど(苦笑)
でも仕方ないっちゃ仕方ないよね。
だって前回TOUR、明らかに参戦者減ってたもの。

ここが正念場だとおもっちょります。



ま、何はともあれひとまずは。
お疲れ様でした!(≧▽≦)

うわぁ。 

February 20 [Tue], 2007, 22:23
前回書いたのが1日。
本日は20日。


orz


どうしてももう1つのとこがメインになってしまう。
(実際、自分的にはもう1つがメインなんですが。)
それならこっち辞めればいいんだけど、でもなぁ…って思っちゃって。
まぁのらりくらりとやていきましょうかね、こっちは(いいのか、それで。)





☆★☆★☆





さてさて、いよいよ今週末になったレモン。
昨日からようやっとぎゃらきすを聞き始めました(遅)
フラゲしたくせに、GETしてから封すら開けてなかった始末。
なんかなかなか聞く気が起きなくて。
いい加減聞かないとやばい、と感じやっと。
新曲の中では『Airline Kiss』が1番好きかな?
初回限定のDVDはまだ見てないけど。
『サマーガール』はThe NaB'sの曲と似てて、好きなんだけどちょっと…。
(「サマーガール×3」のとこ、そっくりなの!)
『LETTER』は、詩が好き。
1人称が「僕」だから、カレカノの関係っぽいけど、
友達関係でも無問題だよね。
来月から1年間、米国へ行ってしまう友達に贈りたいと思った。

土曜までの数日間、とにかく聞き込もうと思います。
約2年ぶりのK's Arkはどんな航海になるのか、楽しみです。
そして12月以来になる、Kime友さん達とも再会も楽しみです。
遅ればせながら、のVDチョコを持参するので会えるといいのですが。

今日から2月。 

February 01 [Thu], 2007, 21:41
2007年ももうひと月が過ぎ去りました、早いなぁ。
ついこの間、仲間内でカウントダウンオールしたばっかなのに。
うん、この歳でもオールしちゃったの。
そのまま一睡もせずに仕事行ったの(爆)
流石にぶっ倒れそうでやばかった。
やっぱもう若くないな、自分……って妙に納得して寂しかった。



☆★☆★☆



今日は休みだったので、家でのんびりしてました。
と言ってもお菓子作ってたけど。
2月入って作るお菓子と言えば……!!

チョコレート

を使ったお菓子ですよねぇwww
という訳で、VDのために練習も兼ねて作りました。

ガトーショコラ(左)』と『ガナッシュケーキ(右)』です。
両親の反応を見ると、ガトーショコラのがいいので、
父親にはガトーショコラを作ろうと思います。
後は…もう1個のとこで書いたとおりです(笑)

次の何も予定のない休みには、もっとこう…「チョコっ!!」って感じのを作りたいです。
ケーキとかじゃなくて、って意味ね(笑)

温泉に行って来ました。 

January 24 [Wed], 2007, 21:08

21日・22日に、1泊2日で温泉に行って来ました。
場所は…群馬県・草津温泉です。
(写真は湯畑。ただし夜(笑))
草津温泉は初めてだったので、とても楽しみでした。
温泉事態、めちゃくちゃ久しぶりだったし。

草津って、源泉の間近だから温泉の温度が高い事で有名。
でも泊まったホテルの温泉は、「ぬるめ・普通・熱め」と3段階になっていて、
どれも気持ちよかったです。
何よりも、露天が最高っ!!(≧▽≦)
外がかなり寒いから、長時間つかっていてものぼせなかったし。
若干冷えたかな?と思ったら、熱いのに入ってじんわ〜と身体を温めたり。
あれだけのんびり温泉入れて、とても幸せな時間でした。

一緒に行ったのは、もう10年来の付き合いである高校時代の友人達。
本当は6人で行きたかったんだけど、それぞれ事情があって3人で。
メンバーの1人が春からアメリカへ1年間行ってしまうので、
修学旅行感覚で行きたくて、計画を立ててその旨を伝えたんだけどね…。
それぞれが社会に出てしまうと、たとえ1泊2日でも予定をあわせられないのか、
と、ちょっと悲しくなりました。
うちにとってこの高校時代メンバーはとても大きなもので、
心の支えの1つである存在だけど。
そんなに大きな事ではないメンバーもいるみたいで。
ちょっと今、10年来の付き合いが一瞬で終わってしまうかもしれない局面にあって。
信じてあげたいけれど、疑惑要素が多すぎて。
裏切られた感が強すぎて、旅行中も常にこの話でした。
今週中には結果が出そうだけど、どうなってもぎくしゃくしそう。
すでに今、6人の間がぎくしゃくし始めてるし。
一緒に旅行行った2人には、うちはぎくしゃく感感じてないんだけど。


高校時代の友人は、一生の友人


昔、姉に言われました。
小・中・高・大と学生生活を過ごして、現在付き合いがあるのは、
正直言って高校時代の友人だけです。
だからって訳じゃないけど、高校時代の友人は、特に今も集まるメンバーは、
自分の中では別格で。
それなのに、10年の時間が一瞬で崩れてしまうような終わりにはしたくない。



…なんだか話がようわからない方向へいきましたな(苦笑)
人間関係でごたつくのって、精神的にしんどいんだよね。
でも旅行は楽しかったんです、うん。

12年。 

January 17 [Wed], 2007, 16:58
あの日からすでに12年が過ぎました。
うちが行ったのは3年後の事でした。
その頃はわずか数年だというのに、復興が進み表向きは活気に溢れていました。
しかし1歩中に入ると、まだまだ様々な問題が山積みになっていました。
あの頃自分がした事は、少しでも被災者の役にたったのだろうか?


1995年1月17日。
午前5時46分52秒。

阪神・淡路大震災。

改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





☆★☆★☆





新年早々、今年の目標が守れてません。
先週は1回も更新してませんねー…駄目じゃん、自分。_| ̄|○
いや、PC開く気力がなくてね。
仕事のストレスから、6日に髪をばっさり切りました。
1年半ぶりかな?短くしたのは。
でも周囲には好評です(^^)ww
2月の渋公までKime関連のイベント参加はないので、
皆様にお披露目できるのは渋公でですね〜(する必要なし)
本当は20日の公録、当選してたんだけど仕事なので。
代わり見つからんから仕方なし。

でもって本日、数年ぶりに風邪で寝ております。
いや寝てはないか…家で大人しくしてます。
ここ数日、毎日のように仕事・遊び、と飛び回っていたツケが。
月曜の朝は、家を出なきゃならん3分前に起床という寝坊っぷり。
(遅刻はしませんでしたけどね!)
父親からむっちゃ厭味を言われつつ、その時の非は明らかに自分にあったし、
文句言い返してる時間すら惜しかったので、スルー(笑)

楽しい事なきゃ、やってられないんだよ毎日!!(怒)

昨日起きたら喉が痛くてまぢ凹。
部屋が乾燥してたから痛くなった、って訳ではなかったようで。
(冬場は毎朝喉痛くて目が覚めるんですよー。)
ダルい身体を引き摺って仕事して。
家帰ってきてベッドに倒れこむ始末。
それでも今朝は昨日に比べりゃ雲泥の差でしたよ。
日曜から1泊2日で草津に温泉旅行なので、寝込む訳にはいかんのです。

と、気合いで治す本日。
休みの日に1歩も外出ないのって久しぶり。
部屋の大掃除しようと思ってたけど、それもパスしてだらけ中。
今日も早く寝て、明日からの3勤に備えるべし。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
読者になる
アイコン画像 職業:おむすび屋さん
アイコン画像 潜伏場所:K県F市
アイコン画像 Kime歴:2003年10月から
アイコン画像 好き:Kimeru・*pnish*・hide・ゆず・氣志團・JURI・The NaB's・お菓子作り・紅茶・ピアス作り・空を眺めるetc…。
アイコン画像 その他:KimeちゃんLiveは基本東京・名古屋参戦。たまに大阪が加わる。他のアーティストLiveもちらほら出没中。
アイコン画像 2006年6月から減量大作戦実施中。現在24.1Kg減。
□■カテゴリアーカイブ■□
□■最新コメント■□
アイコン画像穂隼☆
» 考えた結果。 (2007年06月12日)
アイコン画像マナ
» 考えた結果。 (2007年06月04日)
アイコン画像sky
» 温泉に行って来ました。 (2007年02月01日)
アイコン画像穂隼☆
» 温泉に行って来ました。 (2007年01月25日)
アイコン画像sky
» イェア☆(笑) (2006年06月13日)
アイコン画像穂隼☆
» イェア☆(笑) (2006年06月10日)
アイコン画像sky
» え…ちょ、待っ…!(あわわ) (2006年06月03日)
アイコン画像まな
» え…ちょ、待っ…!(あわわ) (2006年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる