また思い出の地 

2005年09月07日(水) 20時35分
今日は本社で高校生の接待をした後、さいたま新都心で講義があったので聞きに行ったあの地へ行くのも剛さんのライブの日以来。やっぱり思い出してしまって辛かった挙句の果てにものすごい強風で。あんなの初めてだったよ。
そして、POTATOだったかな?剛さんのコメントで「別れた彼女との思い出の品はどうするか?」っていう質問に「捨てる」と答えていた。これを見てきっとあの人も私があげたもの捨てるんだろうな〜。こんなときにあんな質問するなよと思った。

こんなん作ってみました 

2005年09月05日(月) 21時55分

辛い 

2005年09月05日(月) 21時53分
昨日の夜はすごいカミナリで怖かった。こんな時、一人だとやっぱり寂しい。そして昨日、今日とまた振り返してしまい、最悪な状態。
セミナーは無事終了したけど、あんなんでよかったのかなぁ・・・。

やせなきゃ 

2005年09月04日(日) 19時43分
暇だったのでドンキーに出かけ、モスでハンバーガーを3つも買ってきて食べてしまった。午後はESPORTに行ったり、ぺぺに行ったけど特に何も買わずに帰ってきた。土曜日、どうやらプール入るみたいで、楽しみだけど、太ったからな〜。ビキニだし、一週間でがんばってやせないと・・・。明日はセミナーで、上手くできるか不安でしょうがないよ。しかも雨だし。

相変わらず 

2005年09月02日(金) 22時48分
ストレスのせいか食欲がすごいし、朝からあの人のこと思い出してしまってブルーになって・・・もう本当に最悪。

うーん 

2005年08月31日(水) 21時17分
書きたいことはいろいろあったけど、いざとなると忘れてしまう剛さんもなんだか最近悩んでいる様子で。時同じくして剛さんも悩んでるのかと思うとすごい偶然。でも、こんな偶然はあんまりうれしくないかも

今日、歩いているときにいろいろ考えた。
思えば、あの人とは本当に運命だと思う出来事が多すぎた。本当に。
なのにどうしてなんだろう。
どうしてこんな結果になってしまったんだろう。

やばい 

2005年08月29日(月) 20時13分
久々に体重を量ったらやっぱり太っていたまずいな〜。
甘いものばっかり食べ過ぎたそして、やっぱり基礎代謝が低いみたいだから筋トレしないとな

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 20時13分
誘われたので初めて武道館に募金に行ってきた遠くからだけど、慎吾ちゃんとツヨポンを見たけど、慎吾ちゃんデカイ(笑)
帰りに原宿〜渋谷に行って久々にシェーキーズの食べ放題&コムサのケーキを食べてきたまた食べ過ぎた

プレゼント 

2005年08月27日(土) 23時33分
きょうちゃんにいただきましたo(^-^)o見てると癒されるね〜

美容院 

2005年08月27日(土) 23時08分
予定がなかったのと、兄弟のBOXがようやく出たので出しに行くのとで、ついでに美容院も行ってきたホントはばっさりいってイメチェンしたかったけど、どうもここまで伸ばすとその勇気がない。絵美の結婚式も控えてるしね。
その前に、しんどいでやっていたスープカレーを食べてきた。しかも1人ではじめは心配だったけど、意外と一人でも大丈夫だった。100円で食べれたし、まあまあおいしかったただ、かなり辛かった。私でも辛いと思ったから普通の人だとかなり辛いと思うよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-the-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる