ゃっぱり 

August 22 [Mon], 2005, 12:04
自虐的でその上自分が可愛ぃらしぃぁたしゎ

自分を好きでぃてくれる人が好きです。

きっと。

だけれど、彼氏とぃぅ枠にはめてしまぅのが嫌ぃです。

冷やかしが出てくるから。

そぉっとしてぉぃてほしぃのです。

好きな人とかまぁぃぃゃ。

その内出来るはずです。

なので焦らず。適当に。

ベース弾きのぉ話 

August 17 [Wed], 2005, 21:05
ぁるところに、ならぃはぢめの、ちぃさなべーすひきがぃました。

べーすひきにゎ、すきなひとがぃました。

すきなひととぁらゎすのてきせつかゎゎかりません。

しかし、べーすひきゎそのひとをほんとぅにたぃせつにぉもってぃました。

なので、べーすひきゎそのひとを「すきなひと」とぁらゎしました。

ぁるとき、すきなひとゎぃぃました。

「きみのことをぃちばんにかんがぇてぃきてぃくょ。
   きみのことを、ぜったぃにしぁゎせにしてぁげる。
 もぅ、かなしませたりしなぃ。だから、しんじて?」

べーすひきゎ、ほんとぅに、ほんとぅにしぁゎせだとぉもぃました。

ぅれしくて、ぅれしくて、まぃにちぁかるくぃきてぃました。

でも、それもながくゎつづかなかったのです。

すきなひとゎ、べーすひきのきらぃな、つめたぃひとにもどってしまったのです。

すきなひとと、つめたぃひと。

どっちもぉなじじんぶつなのです。

でも、つめたぃ、べーすひきをきらぃなつめたぃひとのことを、

べーすひきゎ、どぅしてもすきになれませんでした。

すきなひとが、

ぁかるぃべーすひきゎすきでも、

くるしんでるょゎぃべーすひきをすきになれないょぅに。

べーすひきゎかんがぇました。

どぅしたらぃぃだろぅ?もぅ、がまんゎできなぃ。

そしてべーすひきゎ、つめたぃひとにぃぃました。

「もぅこっちからめーるゎしません。
   もし、したぃとぉもったら、めーるをぉくってくださぃ。」

でも、まだ、べーすひきの「すきなひと」からめーるゎきません。

べーすひきゎ、もぅすきなひとのことがすきかゎからなくなりました。

ぉにぃさんがぁらゎれました。

ぉにぃさんゎ、ずっとむかしからぃたのです。

でも、べーすひきがすきになることゎなぜかなかったのです。

むかしゎそんなにしたしくなかったから。

ぉにぃさんゎ、ずっとべーすひきにゃさしくしてくれてぃました。

ぃま、べーすひきゎ、すこしだけ、ぉにぃさんのことがきになってぃます。

でもそれゎ、また別のぉ話。

またまたつぱーん。 

August 15 [Mon], 2005, 20:06
かぇました。また。
何か今日、天竜ゎ西鹿島に住んでぃらっしゃる先輩が
町内の祭がぁるとぉっしゃってぃたので。
ぁたくしも、ぉ祭ぃきたぃです。
ぅきゃー。
ぁーぁ。暇ですゎ。
何かぉもしろぃ事なぃかなぁ・・・。

ヒマラャ程の 

August 11 [Thu], 2005, 20:17
心が持てたらどれだけ素敵な人間になれるでしょぅ。

なんて考ぇてみましたり?
でも、心の大きさゎ決まってるんですょね、みんな。
ぃっしょなんですょね。
ただその中で、どれだけ他人の事を考ぇれるかですょ。

ぁの人の考ぇる事ゎ、ょぅゎかりません。

もぅすぐぉ盆らしぃので、この背景。
ぁたしの心もこんな感じ。

背景 

August 01 [Mon], 2005, 23:20
ちょっと変ぇてみました。
また前のに戻しますけど。。
病んでますから。

これゎ今のぁたしの心の中みたぃな。
正常じゃ、なぃです。

今日 

July 29 [Fri], 2005, 21:41
疲れました。。
それなり楽しかったですが。。
ハード。。
ロック。
6月の誕生日に撮ってもらった写真をもらぃました。。
ゎ、若ぃ・・・。

ぁはは。 

July 26 [Tue], 2005, 20:44
病んでるゎぁ。
とても素敵。
なんかもぅ最近何もかもめんどくさぃなぁ。

ベースと、本さぇぁりゃぃぃなぁ。

ぁと、できれば大切な人。

かなゎなぃかなぁ。

まぁ、もぅどぅでもぃぃゃ〜。

ぉ風呂はぃろ。

また・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 10:13
また、作ってしまぃました。
もぅ立派な、依存症患者の、朽緒です。
ここゎ、日記とぃぅょりも、自分の作詞のために使ぉぅかしらん
なんて考ぇてぉりますぁたくしもぅ17歳。(汗)
ゃっと形になってきた、バンドなど持ってぉります。
何故かリーダーです。
でゎ、これからょろしくぉ願ぃぃたします。

この背景好き。なんか病んでるみたぃだもの。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朽緒
» ゃっぱり (2005年08月22日)
アイコン画像brandnew
» ゃっぱり (2005年08月22日)
アイコン画像朽緒
» ベース弾きのぉ話 (2005年08月22日)
アイコン画像brandnew
» ベース弾きのぉ話 (2005年08月22日)
アイコン画像brandnew
» またまたつぱーん。 (2005年08月16日)
アイコン画像kuo
» ヒマラャ程の (2005年08月15日)
アイコン画像masa
» ヒマラャ程の (2005年08月11日)
アイコン画像朽緒
» 背景 (2005年08月08日)
アイコン画像masa
» 背景 (2005年08月05日)
アイコン画像朽緒
» ぁはは。 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる