約束 

2006年03月26日(日) 23時05分
ドラマじゃないよ・・?笑
あちらは楽しみにしときましょう♪
こっちでは放送されへんかもしっれないけど・・

話ずれてー
今日はいっぱい約束したvv
よっこんの言うとーり、
守れない約束ははじめからしちゃだめやな・・・
せやから、守れる約束してきましたv

1バイトでご飯ゴチになる
2一日にジャニショ行きます
3ヘイ3行く・・・・・かも
4クラスの打ち上げ

うん。
バイト頑張ろうと思った一日でしたvv

心機一転 

2006年03月25日(土) 22時12分
パソコン、液晶にしました。
めっちゃ、いいv笑

まあ、ね・・・
いろいろありましたが、一切触れず
いきます♪

追加・・・
どこがどのように追加されたか
詳細!!!
じゃにーさん!!

もし、最後が増えるとかありえないよ??
まじ・・・・

滝沢演舞城 

2006年03月02日(木) 15時15分
きました!!

2回入ります

3月28日と

4月14日vvv

4月14日なんて1人だよ??

どーしよー・・・泣

ドリボのとき

1人参戦にこりたのに・・・・・

4月14日

学校休みます。

2年、初っ端休みます。

eighter

やもん。藁


この2日、入る人絡みましょー。


レイニーデー 

2006年03月01日(水) 21時03分
むっちゃ、降っててんかぁ。

やる気がおきひん・・・

レイニーブルース聞きますか。

雨なんで、ラジオ日本入らんし・・・泣

F・T・O聞きたかったぁ。

レコメンすらはいりますん。

悔しいな・・・

いいもん。F横なら入るから!泣



ところで、
みなさん翼の折れた天使たち見てます?

萌めっちゃ好きですたい。

上戸チャンも

堀北チャンも  よかった♪

優チャンは今日ですね!!

楽しみ02vvv

アクトレス・・・ゆーてたけど、
女優やろ?

空の1話やっけ???

・・・・海やったかな?

樹里チャン

あなた好きvv

むっちゃ、金田一かわいかったぁ☆

だから、スロット楽しみvv

大トリやん!!藁

初書き 

2006年03月01日(水) 15時11分
こんにちはー。
はじめましてー。
やっとこさ、開設・・・・

っというか、開始です!!

ちょこっと、
萌について・・・

横山さんを旦那と勘違いしている。
エイトは最高で最強と心底感じている。
若きころからジャニーズマジックにはまっている。
あんまし、エイトの行事に参加できない。
すばるが、嫌いな東よりに住んでる。笑
学業が仕事です。


・・・・・ぐらいかな?

とにかく、エイト・・・・えいと・・・・・・



の生活です。






2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MONTHLY
NEWCOMMENTS
アイコン画像★'`${さちな!
» 約束 (2006年04月08日)
アイコン画像★'`${さちな!
» 約束 (2006年03月31日)
アイコン画像★'`${さちな!
» 滝沢演舞城 (2006年03月05日)
アイコン画像ちあ
» 滝沢演舞城 (2006年03月02日)
アイコン画像冴子
» 滝沢演舞城 (2006年03月02日)
アイコン画像赤梨'`◆さおり
» 滝沢演舞城 (2006年03月02日)
アイコン画像琉香
» 初書き (2006年03月01日)
CATEGORY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-mugendai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる