アリガトウ。 

2004年09月20日(月) 21時32分
☆☆近況報告☆☆
1つのコトに夢中になったら他が見えなくなってしまう私。
そんな不器用な自分が嫌で・・・変わろうとしてた。
変わらなきゃいけないって思ってた。
戦ってた。
でも気付いたんだ。大切なのは変わる事ではなく変わろうと努力するを持つ事なんだって・・・。
どんな広い視野を持てる自分だったとしても、そこに落ち着いてしまったら、きっとまた自分を変えたくなるんだと思う。不安になるんだと思う。
だから・・・無理に自分を変えようとするのでは無く、自分への気持ちや行動に自信を常に持って居られる私になろう。そう決めました。


今まで、未熟な私に関わってくれ、支えてくれた人達みんな・・・。
振り回しちゃってゴメンなさい
こんな私を支えてくれてアリガトウ
みんなが居て私が居る。

『人は一人じゃ・・・幸せには生きていけない

【日記】 

2004年07月15日(木) 22時04分
★★★★★★★★★★★★★
2004・7.15++未来日記++ 
★★★★★★★★★★★★★

友達が、仕事が決まったら東京に引っ越す!ってメールをくれた。
私からしたら、その子は今の生活で十分満たされてるって思ってたけど、それは本人が決めるコトなんだなって・・・自分の価値観で友達を見てた事に反省した。いつだって幸せを決めるのは自分なんだよね!!いっぱいいっぱい芽を持ってる・・・その子のコレからの人生を私は応援したい♪花を咲かせてね。(って、このサイトのコト知らないけど)私が言うコトじゃないのかもしれないけど、1人暮らしをして学べること、たくさんたくさんあるよ。それと趣味があるコトが心から支えになる♪成長出来ますように
私も、最近自分の将来について考えるんだ。たった1度の自分の道。色んなコトを経験して楽しんだもん勝ちじゃない?何にでも興味を持った方が楽しくない?いっぱい泣いて苦しんだ方が、成長出来る。私は、そう思う。だから私は自分なりの生き方を見つけて視野を360度広げて心のデッカイ人になってやるんだ。その為にはマズ・・・逃げちゃダメだね。戦わなきゃダメだね。【死ぬまでに・・・自分が見た事がないって言うものが無いくらい、色んなモノをみたい】当時は、よく分からなかった彼の言葉が・・・今、ようやく理解出来ました。
賢くバカに生きよう♪

***大人*** 

2004年07月15日(木) 21時44分
大人になりなよ・・・

じゃぁ、教えてよ。
大人になるって何?
自分の感情を押し殺すコトが大人なの?

分かんないな。
生きたい様に生きる。
後悔しない生き方が出来ればいいんでしょ?

***幸せ*** 

2004年07月12日(月) 1時17分
今日も幸せだ〜♪

感情には色々あるけど、毎日「幸せ」だと思って過ごせるのが1番いい。だから今日も幸せでありたい。

***意志*** 

2004年07月12日(月) 0時55分
意志。意志次第で、どんな風にでも変わっていける。

先の事をアレコレと考えてしまう自分がスゴク、小さく思えてしまった時に、ふと感じ・・・強くなれた言葉。

祝・オープンなのだぁ!! 

2004年07月12日(月) 0時24分
☆☆☆新しくなって登場しました☆☆☆前サイト『over』
・・・何かを伝えたい・言葉や思いを残したい。

との理由からOPENしたハズなのに、管理人である未来自身がサイトを作成・管理する目的が分からなくなってしまった為、閉鎖しました。が・・・

やっぱり今「だから」感じられるコト!
今「しか」感じられないコト!

をカタチに残したい!!
と思い、再びサイトを作り直すことに決めました。


ひっそりと・・・運営していきます(こそっ)


***キッカケをくれた、お友達のリコに感謝です***
     
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-mirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる