あ・・・明日はっっ! 

October 02 [Mon], 2006, 19:16
皆さん!ついに明日ですよっ!Dグレのアニメ!!
早く見たいですよォォォォォ!!
気になるなぁ・・・・・見たいなぁ・・・・・。
今月は、Dグレだけじゃなく、リボーン、デスノもアニメ化ですね!
銀魂、BLEACHも引き続き放送wwヤバイですよ、受験生なのに・・・・;;
あっ、武装錬金もアニメ化だった!!
・・・・・受験受かるかなぁ・・・・・・(滝汗

今更ですけどね・・;; 

September 28 [Thu], 2006, 21:30
暫く更新できませんでしたね;;
本当すいませんでした、楽しみにしてた方(いるのか・・・;;)。
あぁ・・・・忙しいって嫌だァァァァァ!!(ウザ


今更なんですけど、Dグレのアニメのキャスト様。
何故こんなキャストになったんですかァァァァァァ?!?!?!
私が聞いた話では、
アレン→小林早苗さん
神田→櫻井孝宏(字合ってる・・・?)さん
ラビ→鈴村健一さん
ミランダ→豊口めぐみさん
・・・・後、他にもいるんですけど・・・。
ちょっと待って?!神田が櫻井さん?!それにラビが鈴村さん?!
えぇ?!あれですか、櫻井さんって、あのBLEACHのイヅル?!.//hackのハセヲ?!まるマのユーリ様ですかィ?!
それだけじゃないよ、鈴村さんだって、銀魂の沖田総悟様(ぇ)でしょ?!ガンダム種運命のシンでしょ?!桜蘭高校の常陸院ブラザーズの光じゃないかァァァァァァ!!!!(落ち着け

・・・・・ぜーはーぜーはー・・・・・神田が櫻井さんなのはまだいいよ、決心つくよ。
でも、ラビが鈴村さんだよ?!どうすれば、あの萌え生意気ボイスからラビの声がぁぁぁ・・・・・・(驚


取り乱してすみませんでした・・・・。
ハァ・・・・まだCM見てないんですよねぇ・・・・・ちょっと聞いてみたいな・・・・みたいな(笑/爆
ちょっとした知的好奇心って奴ですよ!!決してラビの声がどんなものだか聞いてみたいなんてこれっぽっちもっ・・・・!(思ってるだろ

でも、やっぱアニメは見ちゃいますよね☆(キモ

オリキャラに50の質問   vol.2 

September 21 [Thu], 2006, 23:40
はい、連続投稿です。
さくさく進めて行きたいと思います。
・・・・・私じゃさくさく行くのは無理でしょうけど。
さぁ、でわでわw




24 人生で一番嬉しかったことは何?
やっぱり恋人が出来た事かな。

25 人生で一番驚いたことは?
前に同じ。まさかOKって返事が来るとは思ってなかった・・・。
絶対に断られると思ってた・・・。

26 人生で一番楽しかったこと
みんなでわいわい騒いだ事。とっても楽しかったな、あれは。

27 人生で一番怖かったこと
仲間に冗談で喉に剣先向けられたこと。あれは凄い恐かった・・・(滝汗

28 人生で一番辛かったこと
辛かったっていうか・・・もう、何もかも投げ出したくなった時はあった・・・。
何か知らないけど、女装させられたんだよ・・・人生最大の汚点だな・・・。

29 外向的?内向的?
うーん、外交的じゃないかな、多分。

30 道に1000万(日本円で)が落ちてました。どうします?
日本円・・・?金の単位?なら・・・・・1000万?!そ・・・そんな物・・・。
多分きっと、旅の資金にしちゃうだろうな。

31 じゃあ、1000万円もらいました。どう使う?
やっぱり、旅の資金だね。四六時中金欠のような状態だからなぁ・・・・。

32 子犬が捨てられていた!!愛らしい声で鳴いています。どうでる?
子犬・・・?まぁ、頭撫でるぐらいはするだろうけど。子猫なら即お持ち帰りなんだけどな。

33 突然頼みごとをされました! あなたならどうする?
内容によるかな。簡単なモノならやるし、面倒なのはやりたくない。

34 とても仲のいい友達と喧嘩しちゃったよ!どうしよう!?
相手が先に謝るまで謝らない。自分に非が無いから喧嘩するんだ、俺はね。

35 嘘はつけるタイプ?
結構つける。

36 もしかしてその嘘はついてもすぐバレちゃったりしない?
全然。・・・まぁ、バレる人にバレるけどな。

37 何か癖ある?
知らないうちに、腕組んじゃってる。・・・・これって癖だよね?

38 誰かに何か言いたいことたまってない?
あるある!

39 あるって答えたそこのあなた! じゃあここの穴に向かって思う存分叫んでください!!!
えっいいの?それなら・・・(穴に顔を突っ込む)もう二度と俺に女装なんてさせんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!・・・・ふぅ・・・。

40 …・・・酸素マスクいる?
あ、どうも。いやぁ、すっきりした!

41 あなたにとって一番大事なものは?
仲間!でも、恋人も大事だよ!!

42 自分といったらコレ! みたいなのある?
この目の色かな。緑色って結構俺の世界じゃ珍しいみたいだし。

43 崇拝してる人とかいる?
うーん・・・剣の師匠かな、やっぱり。・・・・見た目はただのジジイなんだけどね(笑

44 どうしよう! 財布を掏られた!!
もちろん、取り返してスッった奴を血祭りに・・・・(黒笑

45 コレだけは誰にも負けないものってある?
何度も言うけど、剣術。

46 こいつには敵わないっていう人いる?
師匠。何度やっても勝てないんだよな・・・。

47 全部答えてきたね?じゃあこのノリで普段なら言えないような秘密トークをお願いします!!
実は俺の恋人は料理は破滅してるし、洗濯は、地獄をみるんだよね・・・。

48 ぶっちゃけ作品内での自分の立場ってどうよ?
・・・・・絶対的存在?(笑

49 ここぞとばかりに生みの親になんでも言っちゃえ!
もっと、マトモなネタ思いついてくれない?こっちはあんたのせいで四苦八苦してんだよ、クズが。

50 ここまで読んでくれた方に何か。
ここまで読んで下さって有り難う御座いました。




いやぁ、本当に、ここまで読んで下さって有り難う御座いました。
こんな文ですみません;;


またどこかでお会いしましょう(ここでしか会わねぇだろ

オリキャラに50の質問をやってみる・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 22:23
えっと・・・・タイトルの通り、やってみようと思います。
キャラは、私が趣味程度に作ったキャラでやってみます・・・。
配布元様は、リンクの方にあります、
Water Future様。
まず、1〜23(区切れが良かったので)までやってみます・・・。




01 お名前をどうぞ!!
え、俺?カイト・クライズ。

02 性別は?
え?そんな事聞くの?・・・・男だけど。

03 誕生日!
確か、8月25日だったと思うけど。

04 身体的特徴(身長とか顔立ちとか色々)
特徴・・・そうだなぁ・・・・身長は167で、髪の色は銀色、目の色は緑。
仲間からは美少年って言われるけど、自分では良くわかんない・・・。

05 動物に例えると?
猫かなぁ・・・。皆は狼っていうけどね。

06 特技は?
剣術・・・かな、あえて言うなら。後は・・・・料理・・・とか///

07 ご趣味は?
これと言って無いなぁ・・・多分。強いていうなら仲間をいじる事かな・・・(黒笑

08 将来の夢など
将来の夢・・・って言うか目標はあるよ。世界中を旅して回ること。

09 好きな言葉とかある?
なせばなる。・・・いい言葉だよな。

10 好きな動物は?
猫!絶対猫!すっごい好き!

11 好きな色
うーん・・・・俺は、黒かな。なんでかって・・・既に染まってしまってこれ以上染めたりできなさそうだしさ。・・・そういったら、何者にも染まらない白も好きなんだけど。

12 好きな料理
えっと・・・パエリア///作るのも好きだし、食べるのも好きなんだよな・・・。

13 好きな異性のタイプ
・・・えっ?そうだなぁ・・・結構機が強い人が好きかな。
実際、俺の恋人気が強いしな・・・。

14 好きな同性のタイプ
えぇ?!うーん・・・俺と気が合う人なら。

15 座右の銘は?
自業自得。だから、なるべく悪事には手を出さないようにしてる・・・。

16 暇なときなにしてる?
大体読書してる。自分で料理作って試食を皆にしてもらったりとかもするかな。

17 旅行とか好き?
うん!だって俺の目標世界を旅する事だし(笑

18 癒されることって何?
猫とじゃれたりとか。一番は、恋人と一緒にいる事かな・・・///

19 一緒にいて落ち着く人はいる?
あぁ、さっきと同じで恋人。
20 ぶっちゃけその人は恋人です!?
だっだから、さっきから恋人だって言ってるじゃんかぁ///

21 コンプレックスとかあったりなんかしちゃったりする?
皆からはシスコンって言われる・・・。俺はただ姉貴が心配なだけなのに・・。

22 それを解消するために何か努力はしてる?
解消法ってあるの?あるんなら、教えてくれよ・・・(泣

23 じゃあ逆に自慢できることは?
やっぱり剣術!これは皆より秀でてるつもり。
あとは、料理かな・・・。



まぁ、こんな感じでしょうか。
連続で書き込みますね、今日は。
vol.1はここまで。


ここまでお付き合いありがとうございました。

パー子&冬獅郎ォォォォ!! 

September 19 [Tue], 2006, 20:36
パー子ォォォォォ!!(しつこい
つつつ・・・ついに!パー子解禁ですよ、奥さん!!(だから誰
私もうテレビに釘付けになってましたよ、叫びながらァァァ(近所迷惑
ヤバイ!もう色気あり過ぎですよ、銀ちゃん!!・・・・いや!銀様!銀時様!!(ぇ
なんなんですか、あの色っぽさ?!女の私でもドキッとしちゃったよ・・・・・orz
いいなぁ・・・・私男だったらかまっ娘倶楽部(だったか?)毎日でも行くよ・・・・。
それにヅラ子!あいつは元から色気しか無いよな!!(は?
ただ、着物着せて化粧させればもう完成じゃん!!
今日の銀魂は永久保存版だねw(誰に言ってんだよ


今日はそれだけじゃない!!冬獅郎も出てたよね?!
シロちゃーーーーーん!!(ウザ
かっこ良過ぎダヨォォォ!!久々の冬獅郎で今日はもう火曜いージャン祭ですね!!
やっぱり素晴らしいよ、あの流し目!!惚れ直しましたよ!!
なんて今日はいい日なんだ・・・・神からの贈り物だ・・・・・・。
一之瀬(漢字これでいいのかな)との戦闘がっっっ!!短いけど、最高!!(ぇ
良く一番最初に見つけたよ、冬獅郎!!
この主人公贔屓な私が(?!)一番最初に惚れた主人公以外のキャラだよ!!
さすがだね☆(キモ

初ブログ!! 

September 18 [Mon], 2006, 12:05
ついに作ってしまいました、ブログ。
いやぁ、もうどうしようもないよね、題名もくだらねぇし(爆
唯一の利点(良さともいう)は背景だな。うん(納得すんなよ
もしこんなブログで良ければ見てくんなまし。

それはそうと、このブログは、ゲームのプレイ日記やら、マンガの感想やらアニメの感想やら、っつーかもうくだらない事しか書いてませんよ。そういう事に興味がある方が見るべきかと・・・(だったら書くな
あのね、こういう事ばっかりやってると、はけ口を見つけたくなるんですよ、私という固体は(ぇ
更新は亀の如く、私の勉強スピードの如く(知るか
それではごゆるりと。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像深紅のロリーサ
» オリキャラに50の質問をやってみる・・・。 (2006年10月30日)
アイコン画像白色那々使
» オリキャラに50の質問   vol.2 (2006年09月22日)
アイコン画像白色那々使
» パー子&冬獅郎ォォォォ!! (2006年09月19日)
アイコン画像白色那々使
» 初ブログ!! (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-level
読者になる
Yapme!一覧
読者になる