現状維持は努力の末に作られる

November 04 [Mon], 2013, 23:33
香川で開催された中四国大会。

個人戦・団体戦とも自分の思う動きができず負け。

自分の腕が前と同じ動きが出来なかったという部分だけで言えば、日頃やらない考えない、というだけで落ちていくものだからそれは自然だ。
みんな高みを目指して出来ないことを出来るように克服したり対策できないことを出来るまでやる。向上。
当然、お互いがそうするものだから結果になんて中々現れない。
現状維持というものはそういった過程からなる副産物みたいなものだと思う。
最初から今と同じでいいなんて言ってたらまず現状維持なんてできはしない。

そういうことは前から分かっていた。思っていた筈なんだけど。

喪失感の大きな大会だった。大会で失ったというより、失ってたものに気づかされた感が半端じゃない。
しばらくはレバーを握りたくないな。

「出来ないならしゃべらない方がいい」

July 29 [Fri], 2011, 0:40
そういう風に言われても話さないと行けないから、だから頑張った。

すごく苦手な部分だけど、なんとか人に伝わる話し方が出来るようにやって来たつもりだった。

動いて、話して迷惑が掛かるのは昔からだけども、プライベートはともかくとして、仕事でそれはきついよ。

もっと意識しよう。

凄くやばい

May 23 [Mon], 2011, 3:01
こら完徹だわ。

近々病院の世話になるかも知れない。頭痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:over-heat
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・温泉
読者になる
P R
幽霊への苦情はこちら
アイコン画像
そんなもん人による (2010年08月10日)
アイコン画像タカミ
そんなもん人による (2010年08月07日)
アイコン画像ゆ。
ニワトリタマゴ (2009年07月25日)
アイコン画像
仕事 (2009年07月17日)
アイコン画像ごみ
NTC (2009年07月07日)
アイコン画像
やった (2009年06月20日)
アイコン画像べん造
一人で飲む (2009年04月21日)
アイコン画像幽霊
(2009年04月17日)
アイコン画像べん造
(2009年04月16日)
アイコン画像
お疲れ、俺。 (2009年04月14日)