春服〜〜☆ 

2007年04月03日(火) 23時19分
春系の服が欲しいな〜(´△`)ノ

毎日服を着るってのは大変

ワンパターン化するもんなァ


服以外にも靴やアクセとかの小物類もあれば{残念}


周りにお店あんまりないからな

でも頑張って安くてかわいい感じ、そしてお洒落に着こなせるように日々努力しなくちゃ(◎'∀'◎)

ぶらり旅〜 (パ∀`・) 

2007年04月03日(火) 16時59分
昨日は新しい学校の道順を確かめるためにちょっと旅に出ました


何とか道順分かったから良かった〜(´∀`)
商店街とか回ってみたけど…


全くにぎわいがない


少しは良さそうなお店あったけど


でもセレクトショップが入ってるようなビルがあってそのなかに
リミフゥ発見〜


まさかあるとは思わんかったけどお金貯めたら買いに行こう

リミって可愛いいんだよね{音符}靴とかも微妙にボッパーっぽいし{星}


あぁ〜
アンビリカルの靴欲しいなぁ(・¨・)・+゜

でもこの間フンパツしてページボーイのサンダル買ってしまった〜


これからの季節に活躍を期待しましょう

今という時間の中にある大切なこと☆ 

2007年04月01日(日) 14時52分
「人生は一度しかない」よくこんな言葉を聞く。
多分いつも平穏に生活出来るような人にとってはこの言葉は人事のように感じるかもしれない。

世の中には「生きてる意味が分からない」っていう人もいる。確かに「今自分はなんでここにいるんだろう?」って思うことは時々ある。


確かに自分に関係ない事だとやっぱり人事のように感じてしまうことはたくさんある。


だけど世の中には自分の人生を満足行く程まっとうして過ごせなかった人もいる。

あたしだってまだ全員満足し切れてはいない。

もし心臓が動かなくなったとしたら確かに精神面で楽になるかもしれない。この世にいない訳だから。


でも、生まれて生きることに意味がないなんて言えるはずないし、心臓が動いてて生かされてる間は辛いことがあっても自分の人生一回きりなんだから真っ向勝負するしかないと思う。


あとこの世に生まれてきた訳だし、自分という人はやっぱり一人しかいないから生きた分だけ人の記憶に残っていて欲しい。全部忘れられるのは寂しすぎるから。


当たり前すぎるかもしれずに今過ごしてるこの時間はすごく大事なものなんだってあたしは思う。


それを教えてくれた子がいた。

てづくりパート2☆ 

2007年03月31日(土) 10時45分
またまたてづくりで今度はチョコケーキを作ってみました〜(♭$´∨`)b

これはバター使ってるからカロリーやばいわ


レンジで作るとパパっと出来るから楽チン{キラキラ}


結構濃厚〜
チョコの甘さが


生きてます


てづくりはてづくりのおいしさがあって良いわぁ(◎$*'v`+*b+d)

てづくり☆ 

2007年03月30日(金) 15時41分
今日はてづくりでポテトチップス作ってみました〜(♭$´∨`)b

ノンフライだから低カロリー

じゃがいもの旨さ


生きてます


コンソメ風にしました

テレビジョン〜 

2007年03月29日(木) 23時40分
志村動物園見てたらなんかペット飼いたくなった(◎'∀'◎)やっぱかわええなぁ〜

ぞうのランディのは泣けてしまう
動物って本当凄い

今日の行動パターン2 

2007年03月28日(水) 18時43分
美容院の話のつづき…なんですが('∀゜)ゞ

髪切る前って濡らすじゃないですか

あの時、また席に戻るときに頭ターバンみたいにタオル巻かれて

おでこ丸出し状態で美容院内を歩くのがメッチャ恥ずかしいのはうちだけでしょ〜か
ど〜でも良いですよ。(だいたひかる風)
((*´`*))


あと、その時に顔にガーゼ乗せてもらってるんだけどそれがビミョーにずれて直すタイミングがつかめないことがあるのはうちだけでしょ〜か
ど〜でも良いですよ。(だいたひかる風パート2)
((*´`*))


またまたあるんだけど、鏡の前に座ったときおでこ丸出しのせいで顔の大きさとか気になって顔を真正面からなかなか見られないのはうちだけでしょ〜か
ど〜でも良いですよ。(だいたひかる風パート3)
((*´`*))

結構しつこいなうち

今日はそんな感じでした

チャンチャン('')

今日の行動パターン1 

2007年03月28日(水) 18時12分
今日は髪切りに行きました〜 ヽ(´∀`*)ノ+゜

指名しなかったけどよく担当してくれる人だった{星}("$

美容師サンは可愛くてうらやましいな


フィギアスケートの話で盛り上がってしまいました{冬}

連続で見ちゃったからかなり選手の名前覚えてしまいました


今更だけどジュベールの007良かったな


良いハードワックスないかなぁアリミノは良い匂いだけどキープ力ないもんな{残念}(;□;)

いつも付けるたび、ぺちゃんこにならんように祈ってますが

おデヴちゃん(´□`)゜+。 

2007年03月27日(火) 17時20分
あ〜暇やぁ本当はやるコトいっぱいあんのに〜{ため息}(´`)

完全に牛化してるよッ{牛}

なのに

腹は減る〜お菓子食べる〜{アメ}
デブになる〜

今日やっぱり髪切りに行くべきだったかなぁ{ハサミ}明日行こうイメチェンしたい{星}

また話は戻り…お菓子食べちゃった昨日はおみやげで元祖生チョコ大福っての食べたうまいじゃ〜ん{音符}カロリー消費しないと



交通安全大事なり 

2007年03月26日(月) 18時36分
午後からは合格者講習だったいろんな事故の話を聞いてやっぱり免許を持つってことは常に危険があっていつ刑務所送りになるか分かんないってことを知らされたΣ(◎Д◎;)酒、スピード、違反は絶対ダメ!!!初心は忘れちゃいかんね(`へ´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふく
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シャカラビ、ジュディマリ、greenday、DHC好き〜!!
読者になる
毎日暇人な半ニート四月からはあるけどね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる